さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

雨上がり
昨日の朝は雨上がり。

いつもは空気が汚いさっこ地方ですが
この日はちょっとだけ、マイナスイオンが
出てるような気がしました。

緑がまぶしい季節になってきました!
100528_01

今回は、お散歩バッグを紹介します!
このバッグ、動物病院からもらいました。
フィラリアの薬をまとめて買うとくれるんです。
100528_02

左にはウンP袋をぶら下げるためのカラビナ。
右にはいつか言ったかな?ワンコ用のお守りです。
100528_03

地面がまだ濡れていたので、久々に洋服を着せました。
この服は、3枚よりどりです。
よりどりという言葉にとっても弱い私。

最後の一枚がなかなか決められない、でもお得だから
もう一枚って思って買ったのがこの服なんですが・・・・・
見ると、ヤドカリときのこ??というなんとも不思議な
組み合わせの洋服でした(笑)
100528_04

でもよく似合ってるよ♪
100528_05
                    ありがと~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

「よりどり」良い響きだよね♪
私も好き~見てしまうよね。
で、買う(笑)お店には良いお客さん?!
さっこちゃん、黄色似合う~!!
やどかり、きのこって…
山と海を表現したのよ、きっと…(意味不明。)
さっこちゃん、横顔素敵~!!!!

いちごちゃん、てんころに取られてしまいました…
[2010/05/28 10:06] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


おはようです♪

フィラリアのお薬まとめ買いしたのに~・・・
私の病院では貰えなかったよ(悲)
7ヶ月分買うと8ヶ月目のお薬はサービスだったからかな?
(こっちは5月~12月まで)
さっこちゃんのお薬は錠剤?(すももは錠剤)
それともお肉タイプ??

お洋服良く似合ってますよ(^v^)
柄も組み合わせは不思議なんだけど、かわいい♪
よりどり●●円!私もよわいです(笑)

芝生の緑がすごくキレイですね~
うちは枯れ枯れ&ハゲハゲ・・・・
お手入れの差なんでしょうね~(@_@。
[2010/05/28 10:11] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


おはよう

緑のまぶしい季節だよね
さっこちゃん楽しそう

バックいいなあ
それとおまもり
うちとこそんなサービスないよ
お薬はお肉タイプです←すももママさーん 私に聞いてないってか

よりどりとかこれ限りとか○○パーセント引きとか
弱い言葉がたくさん
ついついね

さっこちゃん
よく似合ってるよ かわいい~
[2010/05/28 11:45] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/28 20:44] | # [ 編集 ]


あっ!私もそのバッグ、色違いで持ってます♪
お散歩バッグとして使いやすいですよね~^^
さっこちゃんのお洋服、夏っぽくてイイ!
やっぱり柄が入ってた方がいいなぁ。
どてちん。服手作り第2段は
柄物にしようと思います♪
[2010/05/28 21:33] URL | 瑠奈 #/02qLiNA [ 編集 ]


さっこちゃんの最後の笑顔が
なんだか【似合ってるでしょ^^】って言ってるみたい☆
でも、さわやかな黄色が似合ってますよ~♪
キノコの柄もまた可愛い^^

ダイヤも今日、フィラリアの薬を始めるにあたって
血液検査に行ってきました。
こんなバッグもらえるなら、私もお薬まとめて買うのにな~^^
[2010/05/28 22:28] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


うちもフィラリアのお薬購入した時に
動物病院で小さいバッグもらったけど
もっとショボかった~!!!
(何も入らねーよ!って感じのサイズでさ。)
うふふ。ワンコのお守り 可愛い~ね♪

よりどり3枚って響き、いいよね~。
私も靴下は絶対よりどり3枚。
しかしほんとナゼきのことヤドカリ~???(爆笑)
でも夏らしくっていい色だよ~。
さっこちゃん今日もキリリと別嬪さんだ!!
[2010/05/29 13:44] URL | nami #- [ 編集 ]


ヤドカリときのこ♪
絶妙なコンビで私は好きです^m^
黄色が似合ってますね~さっこちゃん☆

それにしてもバッグ豪華~!!
うちの通っている病院は前は貰えたのになぁ。
今はまとめて買っててももらえません。
しかももっとシンプル~なやつでした(^_^;)

心臓のお薬をもらうため、これから毎月行くのに
診療科目毎の価格が500円ずつ上がっていて。。
病院変えたい気分です(~o~)


[2010/05/29 22:35] URL | ワン #f4RRH762 [ 編集 ]

ふーてんママさん
この洋服、さっきよく見てみたら、
ヤドカリの貝のところに棒が刺さってて
「アイスクリーム」って書いてあった・・・。
ますます、意味不明(笑)

ママもよりどり好き??
私も弱いのよ~。SALEとかさ。

いちごちゃん、てんちゃんが気にいって
くれたんだね♪
[2010/05/30 13:06] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こんにちは!
ママさん、かわいく紹介してくれてどうも
ありがと~!!ママが買ってないようにって
祈りながら送ったんだ♪気にいってもらえて
よかった!!

フィラリアは、錠剤で4月から11月まで~!
もらえた袋、よくみたら、フロントラインって
書いてあったよ。もしかしてもらいもの??

芝生、ダンナが担当なんです。
泣いて喜んでる(笑)
[2010/05/30 13:14] URL | しんち #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ☆
ママも弱い??私もSALEとか見ると
吸い寄せられるように、近づいて
行っちゃいます。

コタちゃんはお肉タイプなんですね。
さっこは錠剤だよん!
[2010/05/30 19:01] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

瑠奈さん
おっ! 瑠奈さんとお揃いですね!!
この大きさ、ちょうどいいですよねっ。
柄もかわいいし♪

1年使うと結構ボロボロになっちゃうんで
動物病院のこのサービス、結構重宝して
ます!!

瑠奈さん、お洋服作ったんですね。
すごいよ~!!私にもその才能が欲しいっ。
[2010/05/30 19:09] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
最後の写真、私も好きですe-446
口角が上がってるのか、笑ってるように
見えますよね!

洋服、面白かったんで買ったんですが(笑)、
見れば見るほど、ツッコミどころ満載です。
キノコだけ刺繍だったり、ヤドカリに
アイスクリームって書いてあったり・・・。

ダイヤくんもフィラリア開始ですね。
クッキーの中にお薬があるの?
喜んで食べてくれると助かりますね。
[2010/05/30 19:24] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
動物病院で余った袋を先着順(笑)で
くれるみたい。よく見たら、フロント
ラインって書いてあったよ~。

うんうん!私も靴下はよりどりっ!!
ダンナのパンツも~(笑)

やどかり服、柄は笑いドコロ満載ですが
お腹部分はメッシュなので、これから
重宝しそうです!
[2010/05/30 19:31] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ワンさん
うそ!診療代が値上がりですか??
それは結構大変。変えたくなりますね。

まとめて買っても、先着順のようで
私たちは袋を選べたけど、お友達は
選べなかったみたい。

ヤドカリ服、海のものと山のもの、
黄色と緑・・・ナゼこの組み合わせって
感じなんだけど、私も結構、好き(笑)
[2010/05/30 19:39] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


雨あがりの匂い♪
わたしも大好きだなあ(*^_^*)
そうそう!
マイナスイオンの匂いですよね~♪
気持ちいいよね!!
お洋服よく似合ってますよ~!(^^)!
確かにヤドカリときのこ???
って不思議だけど(^_^;)
可愛いから許せるね♪
夏って感じだわあ\(^o^)/
[2010/06/01 21:43] URL | みったんママ #- [ 編集 ]

みったんママさん
マイナスイオンのにおいってわかりますよね!
風向きによっては、嫌~な海のにおいが漂う
さっこ地方ですが、この日は空気がおいしいって
思いました。

お洋服、見れば見るほど面白くて、
なんだか、お気に入りになっちゃった(笑)
[2010/06/03 19:56] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/227-6b805a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
