さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

お待たせ!犬っ走りです

お待たせしました。
今日は予告通り、さっこの犬っ走りです。

その前に、言い訳です・・・。
思いのほか、走ってなかった~(泣)
私の手ぶれがひどくて、激しく走ってるように
見えただけのようです・・・。ごめんなさい。

お詫びにノリノリな曲をつけてます。
すごく走ってるんだっていう気持ちで(?)ご覧ください。

あと曲の音量が大きいので、ご注意くださいね。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます

はーい さっこちゃん
動いてるの見るの大好きです
そこにいるみたいなんだもの
コタロウもダーッとすごい勢いで走りますよ
ママさんみたいにうつせませーん
元気なさっこちゃんに
朝から元気もらいました~
[2010/05/26 09:54] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


こんにちわ♪

おぉっ♪ かわいいなぁ~!!!
ただ・・会社なんで音が聞けないの~
帰ってまた見なきゃ(=^・^=)

さっこちゃんがすっごくいいお顔で
楽しそうで、本当にかわいいv-344
いやいや、結構走ってるよ~(^v^) すごく楽しそう!!
こういうお顔が見れるのも、動画ならではですね~

パパさん、編集ご苦労様です★ すごくよかったですよん(*^^)v
[2010/05/26 11:33] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


ダイヤもたまにすっごい犬っ走りを見せてくれます^^
我が家ではそれを特急と名付けてるんですが
なんのスイッチが入ったのか分からず急に始まります。
あと、お風呂上がりってスゴくないですか?

さっこちゃんも何かのスイッチが入って走り出しますか?
そのスイッチは分かるかんじですか?
[2010/05/26 20:30] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/26 22:18] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/26 22:21] | # [ 編集 ]


音楽合ってますね~^^
楽しそうなさっこちゃん、
ルンルンな気持ちが伝わってきます♪
うちのどてちん。も走ってるとこ
撮りたいんですけど早すぎて撮れない☆
そのうち頑張って撮りま~す。

あ!リンクのお話、すごくうれしいです!
こちらこそお願いします^^
私の方もリンクはらせてください。
[2010/05/26 23:47] URL | 瑠奈 #- [ 編集 ]


やっぱりさっこちゃん
すっごく可愛い♪♪可愛い♪♪♪
ミッタンと似てるけど
やっぱりしぐさが女の子だあ~(*^。^*)
とても楽しそうに走ってますね!(^^)!
ミッタンも急に家の中を走り回ることが
あるけど・・・
さっこちゃんみたいに可愛くな~~~い(*_*;


[2010/05/27 15:26] URL | みったんママ #- [ 編集 ]


ぎゃはは☆ 曲がツボにはいっちゃった(笑)
マイケルさっこだ♪
音楽ピッタリ~っ!!
いつも落ち着いた感じの印象だったさっこちゃんの
以外な一面が見れた感じよ。
目がキラキラしてて可愛いなぁ~♪
はっぱの犬走りも又動画にとってみるね。
曲は何にしようかな~♪
[2010/05/27 21:05] URL | nami #- [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ☆

さっこ、本当は激しい犬っ走りを見せて
くれてたんだけど、うまく写せなくって
また今度、挑戦してみますね♪

今日は晴れてたのに、夕方いきなりの大雨。
夕立だったのかな??変なお天気でした。
[2010/05/27 21:41] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こんばんわ☆
職場からこっそりありがと~!!
そんなママのために、今回はちゃんと
音ありって言ってみました(笑)

ブルブルいいよね。私も好きよ。
あとね、曲にかき消されてるけど、
小さな声でクゥンって言ってるの。
極秘情報、ママにはそっと教えます(笑)
[2010/05/27 21:46] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
ダイヤくん、特急タイムがあるんですね(笑)
そうそう、いきなり始まる!
こっちがびっくりしちゃいますよね!

さっこは一番多いのは、雨で散歩に行けない夜。
ちょうどこの日も雨でした。あとはやっぱり
お風呂上りも。ストレスがたまるとやるのかな??
[2010/05/27 21:53] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

瑠奈さん
こちらも早速リンクしました♪
これからも、よろしくお願いします!!

私がグルグル回りながら撮ったもんだから
ノーカット版は、画面が揺れまくって、
酷かったです~。

どてちん、すばしっこそう~。
でも見てみたいなぁ。
瑠奈さん頑張ってくださいね!
[2010/05/27 21:58] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
女の子っぽいかしら??
そう言っていただけると、とっても
うれしいですv-345

でもよく聞くとガウガウ言ってるの(照)
これは秘密です(笑)

みったんはどんな動きなのかな?
もっと激しい感じ??
[2010/05/27 22:05] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
どうだった?
マイコーさっこ(笑)

何か曲でもつけようって話になって
マイケルにしてみたら、動きと曲が
妙にマッチしちゃってさ~。

さっこ、落ち着いて見える??
今は床をホリホリしてますよ(笑)
[2010/05/27 22:08] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/226-75fe04ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
