さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

雨の日曜日
今日のさっこ地方は雨・・・。
さっこはどう過ごしているかといいますと、
100523_01
                パパとご飯待ち~
100523_02
                パパとべったり~
基本はダンナのそばにいました。

でもふと見てみたら、私の抱き枕を抱き枕のように
使っていてビックリ!!!こんな使い方、いつの間に
覚えたのかしら??
100523_03
                Zzzzz・・・

さてさて、シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々
ゼロママさんから、名刺をいただきました♪
ゼロくんはまん丸アフロがよく似合うイケメン君で
初めてリンクさせていただいたんです。
100523_04

両面づくりの凝った名刺で、
ゼロくんがとってもかわいいっ♪

名刺以外にも、さっこのおやつにとサメの軟骨、
私たちのためにツナ缶、実は欲しかったせんと君と
お手紙までいただきました。
100523_05
実はサメの軟骨って、関節にとってもいいんです。
関節の弱いさっこのためにと、送ってくれました!
さっこ、喜んで食べてます!!

100523_06
                ママさん!ありがとう!!
ゼロママさん、ゼロくん、本当にありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ご紹介ありがとうございます~~~^^
軟骨アレルギー大丈夫でしたか?
ゼロにも買ったんですけど 最初なかなか
食べなかったんです><
今は 喜んで食べてますよ~♪
さっこちゃんも 強い関節目指してガンバロ~!

せんと君・・・ 微妙なキャラでしょ~
日々目にしてると 愛着わいてきちゃったりするんです^^;

こちらこそ今後ともよろしくお願いしま~す♪
[2010/05/24 08:26] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


ゼロ君といえばたまごちゃん!
イメージにピッタリ合った
写真を使った素敵な名刺だね♪
ゼロ君のまん丸アフロが可愛いんだよね☆

体を心配してくれてのプレゼントって
ほんと嬉しい心遣いよね。
ブログって凄いなぁ~って改めて思うよ。
[2010/05/24 10:11] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


今日も朝から大雨です…
こんな雨の中今からトリミングなんですけど~!!(イヤン)

きゃわいいお名刺にプレゼントも!
サメの軟骨、はっぱもウマウマ食べるよ~。
体に良いオヤツは嬉しいね。
さっこちゃん良かったね♪
(おっ!せんとくんだ!ゼロ君は奈良っ子かしらん。)

そうそう!
抱き枕ね、うちも最近購入しましたよ~!
はっぱと取り合いになりそうだわ(笑)
[2010/05/24 10:35] URL | nami #- [ 編集 ]


おはよう

雨続きですよね
たいくつですよね

ステキなプレゼントですねえ
セント君だ
体のこと考えてくれてていいなあ
それにこった名刺
良かったね
いろいろなお友達ができて
ブログ最高~
[2010/05/24 10:46] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


こんにちわ♪

さっこちゃん、抱き枕の使い方バッチリだね♪
人間みたい(=^・^=)かわいいねぇ~!

プレゼント素敵ですね★
何よりさっこちゃんの体の事を考えて
送ってくれる気持ちが嬉しいよね(^v^)
サメ軟骨って固くないのかな?
気になってるんだけど、なかなか購入に踏み切れなくて~(笑)
[2010/05/24 11:35] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


お!!
さっこちゃん、正しい抱き枕の使い方だね♪
時に怖いくらい人間らしくってビックリする時ってあるよね(笑)
パパ~ラブラブタイム良かったね(笑)

ゼロくん!!
可愛いですね~!!
FC2ね、あとでお邪魔してみます!!
ゼロママさん、覚悟~(笑)
[2010/05/24 11:54] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
このたびは本当にありがとうございました!

さっこ、サメ軟骨好きみたいで、バリバリ
音をたてながら食べてますよ(笑)
私はニンニク大好きなので、ツナ缶は
とっておきのときにいただきます!!

せんと君、最初見たとき、あまりの濃い
キャラで「奈良思いきったなぁ」って
思っていたんです。グッズ欲しいなぁと
思っていたところに頂いて、テレパシー?
って思っちゃいました!
[2010/05/24 20:27] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
ゼロくんのアフロ、私も大好きです!
まん丸でフワフワなんだろうなぁ~。
いつか触ってみたいなぁ。

サメ軟骨、ありがたかったです。
みんなさっこの体調を気にかけてくれて
私&さっこは本当に幸せものだぁって
常々思ってます。

ブログに感謝!!
[2010/05/24 20:32] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
おっ!今日はトリミングだったのね!
後ほどはっぱちんに会いにいきま~す。

ゼロくんは奈良っこだよん♪
はっぱちんと近いのかな??
せんと君、すんごく嬉しかったよ~!!

抱き枕すごいリアルな使い方でしょ(笑)
一瞬ビックリしたよ!良く見てるなぁって。
はっぱちんもこんな使い方するように
なるかもよ~。
[2010/05/24 20:42] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ~☆
今日もずっと雨・・・。退屈でした~。
コタちゃん地方は雨あがったのかな??
明日は晴れるのかなぁ??

名刺ができたよって送ってくれたんです。
ブログを通じての出会いって本当に
素敵なことですよね。ブログに感謝です。
[2010/05/24 20:46] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こんばんわ☆
抱き枕、すごいっしょ(笑)
ダンナ曰く、私と寝方がそっくりなんだって!
良く見てるなぁって思ったよ。

サメ軟骨は関節にいいんだよ。
さっこはせんべいを食べてるような感じで
ボリボリ食べてるよ。ヒヅメのような鋭い
におい(笑)もしないし、おススメですよん。
[2010/05/24 20:49] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
ゼロくんかわいいでしょ!
てんちゃんと一緒のアフロで、
二人ともとっても似合ってるよん♪
遊びに行ってみてね~!!

ダンナは相変わらずさっことラブよ~。
写真撮らせておいて、ブログに使えって
うるさいんだ~(笑)
[2010/05/24 20:53] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/224-4208151a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
