さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

アタチの声♪
動画を撮っていたら、
さっこの声が良く撮れたので載せます。

[広告] VPS


さっこは自分の声だとわかっているみたいで
何度見ても、全く反応しませんが、皆さんの
ワンはどうかなぁ??

な~んてニヤニヤ妄想をしている、私です。

それにしても、さっこ。
ダンナの足、そんなにカイカイし続けてるけど
なにがそんなに気になるのかなぁ??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/19 08:19] | # [ 編集 ]


おはよう
雨ですよ~

さっこちゃんの生ワン聞けた
なんだか嬉しい気分
いつも写真だとみんなあんまりワンっていわないのかなあ なんて思ってしまうよ
パパさんのそこ何かあるの?
気になる私でーす
[2010/05/19 10:13] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


うわあ~♪
さっこちゃんの声はやっぱり
ミッタンと似ているわあ\(^o^)/
なんかすっごく親近感わいちゃった♪
パパさんの足?ズボン?
何が気になってたのかしら?
[2010/05/19 19:38] URL | みったんママ #- [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
了解しました~♪
楽しみにしてますね!
[2010/05/20 07:55] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
おはようございます。
今日はこちら雨v-279
コタちゃん地方のお天気が、翌日
さっこ地方にやってきますね。

さっこ、ワンといったり、クゥーンと
いったり、アウアウ~とか、結構な
おしゃべりさんです。

ダンナ、痛かったみたいで、途中から
押さえていました(笑)
[2010/05/20 07:58] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
おぉ~、声も似てるんですね。
本当!またまた親近感~!!

足を執拗にカイカイしてますよね。
あぐらにして、上に乗りたかったのかな?
さっこの想いはわかりませんが、ダンナの
足は相当痛かったみたいです(笑)
[2010/05/20 08:02] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


さっこちゃんの声、初めて聞いて
さらにさっこちゃんが身近に感じれるようになりました^^

以前、ダイヤがご飯を食べてるムービーを
ダイヤに見せたんですが、
カリカリ食べてる映像をみて首をかしげてました。
だから、自分と思ってないのかな?って。
それとも、自分が映ってるから首を傾げてたのかな?
またトライしてみようと思います^^
[2010/05/20 10:40] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


あでで!!!
昨日のコメが入ってないのね(@_@;)なぜ??

さっこちゃん、かわいいね♪
パパの足カイカイしてるけど、
何アピールなんだろう!?
この動画、帰ってすももんに見せてみよう(^^ゞ
きっと反応すると思うんだけど~!

また来ますぞい(*^^)v
[2010/05/20 13:36] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


さっこちゃんエエ声~♪
はっぱの方が甲高くて耳がキーンって感じだよ~。
パパの足カイカイしながら必死に何か訴えてるね!
パパ、こしょばそう…www

あ、早速はっぱにさっこちゃんのお声聞かせてみたよ。
ピタっと動きが止まって首傾げてた♪
もっと「ワンワン!」って鳴くかな~って思ったのに意外だったわ。



[2010/05/20 15:10] URL | nami #- [ 編集 ]


さっこちゃん、なんか喋ってるみたい!
パパに話しかけてるんだろうね♪
私の後ろで寝てたつぼみがさっこちゃんの
声で起き上がり首を傾げてるわ(笑)
通訳してほしいよ(笑)
[2010/05/20 16:38] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


あはは(笑)
さっこちゃん、かわいい!!
完全に何か喋ってるね?
すももんが聞きながら首傾げてますぞ(^◇^)
[2010/05/20 23:29] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]

ゆきんこさん
最初、ニワトリみたいな声でしょ(笑)
身近に思ってもらえて、うれしいな!!

首をかしげるポーズって、とっても
かわいいですよね。ダイヤくん、
僕が写ってる~って思ったのかも!

また教えてくださいね♪
[2010/05/23 08:14] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
おはよ~!
コメ不調だったのね。何度もありがと~!!

このカイカイ執拗に繰り返すから、痛いみたい(笑)
ちなみに、さっこのカイカイ行動は何かして欲しい
ときにするの。ダンナの膝に座りたかったのかなぁ??

すももちん、首傾げてたんだね。
私、傾げポーズ大好き!!
「年増の女の声がする~」って思ってたりして(笑)
[2010/05/23 08:20] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
色んな声色を使うさっこ。
人間だったら相当なおしゃべりだよ(笑)

はっぱちんは声が高いんだね。
骨格の問題?それとも飼い主の声??
ちなみに私は声が低いけど、ダンナは
高いわ(笑)

はっぱちんも首傾げたんだね~。
意味不明なことを、さっこがしゃべってる
のかなぁ??みんな傾げてて超不思議!!!
[2010/05/23 08:31] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
さっこ結構うるさいでしょ。
最初の声なんて、ニワトリみたいだし(笑)

つぼちゃんも首を傾げたのね!
全ワンがさっこの声で傾げるなんて
本当に不思議~。

これまでは必死に何かを訴えてると思って
いたけど、皆さんのご協力のおかげで
超くだらない、または意味不明なことを
言ってるとしか思えなくなってきたぞ~(笑)
[2010/05/23 08:36] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/23 10:03] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/223-a2fd6a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
