さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

晴れ散歩
お休み中の散歩風景です。
まず喜ぶだろうと先に庭に放していたら
日影で休んでました(笑)
100508_01
             最近、急に暑くなったよね~

そうだね。
ほらさっこ、暑くならないうちに、行こう!
100508_02
          はいは~い!!

というわけでいつもの川コースへやってきました。
さっこ、にこにこの笑顔です♪
やっぱり外はうれしいのかな?
100508_03
                お外は気持ちいいね♪

緑(雑草だけど)がだいぶ茂ってきたので、
いい写真が撮れると言い出し、ダンナは腹這いに
なって、急きょ、さっこの撮影会が始まりました。

下の2枚、ピントはずれてるけど、さっこ、
いい表情で走ってます。
100508_04
100508_05

この2枚は、ダンナの自信作。
どうですか~?さっこ生き生きとしてますよね。
100508_07
100508_06
でもこの2枚、ともに残念なところが・・・。
わかりますか?わかるよね~、私が写ってるの(笑)
私は写らないように、移動してるの。
でも写っちゃうんだよね~。
しかも変なポーズに見えるし・・・(汗)

この写真を見て、最初喜んでいたダンナが
私を見つけて、落胆したのは言うまでもありません。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはよ~♪
最近、お散歩気持ち良いよね!!
昨日はすごい雨と風だったけどね…

パパ、腹ばいで撮影か!!
すごい根性!!うちのパパにも見習ってほしいもんだわ…
うち、パパが呼んでもふーてん、無視だけどね~!!!!あははは~!!
[2010/05/08 10:06] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


ほんとにイキイキしたさっこちゃんの姿が
撮れていますね~\(^o^)/
いいショットが撮れたと思ったら。。。

ダンナ様の気持ちわかるなあ!!

ウチは写真撮るのはわたし専門だから
せっかくいいアングルで写真が撮れた
と思ったらいつもパパがジャマしてる
のよね~(*_*;

編集でカット出来るときはカットしちゃい
ますけどね♪

GWはほんとに暑かったけど
さっこちゃんは楽しいお散歩出来て
よかったね~\(^o^)/
[2010/05/08 10:08] URL | みったんママ #- [ 編集 ]


旦那さん、外で腹這いになって
撮影なんて気合入ってるね!?
確かに旦那さん自信作の2枚は
躍動感溢れるって感じでカッコいい!

最後のしんちさんは傾いて
フレームに入っていない
つもりでいたんでしょう^m^
[2010/05/08 12:08] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


あは(笑) ・・・後ろの人は、しんちさんなのね^m^
でもお洋服が緑だから・・・って、ダメ??
これはこれで、Goodだと思うんだけどなぁ(^v^)

パパさんの力作、本当に躍動感があるね~!!
腹ばいで撮る根性がないと、
こういった力作は生まれないのかぁ・・・・
私、まだちょっと恥ずかしくってムリです(笑)
さっこパパを見習おう!!!
どんどん、腹ばいになろう!!!←怪しいかな?
[2010/05/08 16:17] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


こんにちわ~

気持ちのいい散歩風景ですね
パパさんがんばりましたね
ナイスショットですよ
ママさん写ってもいいですよ

さっこちゃん
とてもうれしそうな笑顔でーす
かわいい
[2010/05/08 16:32] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]


さっこちゃん、嬉しそうに走ってますね~^^
お散歩のときって本当にいい顔してくれますよね♪

我が家の旦那ちゃんもよくダイヤの写真を撮ってくれるんですが
ブログにアップするには私が映っててボツになってしまうものが
けっこうよくあります^^;

腹這いになって撮る写真ってワンコ目線でいいですよね^^
お家ではよくするんですが、なかなか外ではできません><
パパさんすごい!!!
[2010/05/09 02:55] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


あは(笑)
小さくて分からないですよ~しんちさん(^^)
がっつりうつっちゃいましょう^m^

さっこちゃん、楽しそう♪
[2010/05/09 08:11] URL | ワン #f4RRH762 [ 編集 ]

ふーてんママさん
こんばんわ~☆
今日も暑かったね~。

ダンナはね、人目を気にしつつも
腹ばいになってるよ~(笑)
さっこもノリノリで走ってるでしょ!
[2010/05/09 21:08] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
そうそう!
撮ってる側だと「何で写ってるの~」
って、私も思います。編集もしちゃう♪

今回は私も写らないように隠れたつもり
だったんです。でもちゃっかりでした(笑)
[2010/05/09 21:13] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
ワン目線だといい写真が撮れるって
聞いたみたいで、人がいないと
腹ばい撮影をやってるんだ。

私は急いで隠れたつもりだったん
だけどね(笑)ふざけたポーズをとってる
ようにしか見えないよね(汗)
[2010/05/09 21:18] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こんばんわ☆
緑が私よ!隠れてるつもりなんだけど
ちゃっかり写ってるの。しかもふざけた
感じでさ~(笑)

次は私も腹ばいで隠れるわっ!!
[2010/05/09 21:23] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウママさん
こんばんわ☆
いつもと同じ散歩道でも季節によって
色んな顔を見せてくれます。こんなことに
気づいたのも、さっこが来てからなんです。

さっこの走りが以外と早いので、一走りで
一回しかシャッターを押すチャンスが無い
らしく、やっと撮れたと思ったら、私が、
しかもふざけた格好(隠れてるつもり)で
写ってるから、ガッカリしたみたいです。

酷いなぁと思いながらも、私が撮る側なら
やっぱりガッカリするなぁって、妙に納得
しちゃいました(笑)
[2010/05/09 21:27] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
ダンナに向かってダッシュをするさっこですが
最後は脇にそれるんです。

今回の最後の写真は、ギリギリまで正面を
走ってくれたそうで、そのショットを
初めて撮れたのに、良く見ると私が~!!
って感じだったみたい。

腹ばい撮影は人目をかなり気にしてますよ(笑)
次回は私も腹ばい避けをしようと思います(爆)
[2010/05/09 21:33] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ワンさん
最初は編集で私の部分をカットしようと
したんだけど、避け方が面白くって
載せちゃいました(笑)

さっこ、ノリノリで走ってましたよ~!!
[2010/05/09 21:35] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/219-dde62fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
