さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

さっこの居場所
さっこ。
今日はずっとここにいます。
どこでしょう?
なんでいるんでしょう??
100507_01
                      ・・・・・・・・

トイレにいるの。
掃除でケージを外に出したら、「ここは私の場所です!」って
感じで、残ってたトイレに座りこんじゃったんです。
100507_02
            私、絶対に動かないから!

はいはい(笑)
上から撮ってみたら、チッコしたところには
触れたくないみたいで、必死にしがみついてました(笑)
100507_03
            ちと狭いなぁ

食う・寝る・トイレ以外にハウスに寄り付かないさっこですが
自分の場所だってことはわかってるんでしょうね~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

さっこちゃん、おトイレを
ママから取られると思ったのかな~?(笑)
確かにチッコの跡には、
あんまり触れたくないみたいですよね~
すもものトイレは、メッシュをかけてないんです。
なので1回ずつシートを変えないとしてくれないの(泣)
うちもメッシュ付けてみようかなぁ…でも失敗しそう・・・・・

ハウス(ケージ)は自分の場所ってわかってると
思いますよん♪
すももは大好きです(笑)
怒られると急いで逃げ込んでます(^_^メ)

前から思ってたけどさっこちゃん、目の色が薄いよね~
外人さんっぽい(=^・^=)カワエェ♪
[2010/05/07 11:19] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


ダイヤも、ケージにはお留守番の時と
おトイレの時しか行かないんですが
それでも、ケージのお掃除をするのに
ベランダに出したりすると
どこに持っていくの???みたいな感じで
気にしてついて回ってきます^^

さっこちゃん、ちゃんとオチッコしたところを
よけて縮まってるのが可愛い~^^*
キレイ好きなんだよね~☆
[2010/05/07 11:58] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


ほんとシッコしたところは
ちゃんと避けてるね^m^
自分の居場所を取られた
感じになってるのかなぁ…?
確かにうちも掃除でゲージを
除けたら中に入って「自分の物」と
主張してるわ。
誰も取らないってね(笑)
[2010/05/07 12:43] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


こんにちわ♪

さっこちゃん
自分の場所だとちゃんとわかってるんですね
コタロウも大切なおもちゃ運んでいきますよ
怒られたら逃げ込みます
オシッシしたところは避けてるのが
またまるまってかわいいなあ
[2010/05/07 15:16] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


あははっ☆ちゃんとチッコ跡の所は避けてる(笑)
でも「この場所はさっこ専用なのよ」って
ちゃんと主張してるんだ~www

うちも留守番とご飯と夜寝る時以外
ほとんど寄り付かないけど…
自分の場所って分かってるかな~?
[2010/05/07 21:16] URL | nami #- [ 編集 ]

すももママさん
こんばんわ☆
ゲージが無くなっちゃったから、
トイレだけは断固死守って感じかなぁ??

トイレのメッシュ、つけててもさっこは
一回こっきりよ(笑)昔、トイレで寝たり
シーツを破ったりするから、メッシュを
つけるようにしたの。

すももちん、ハウス大好きっ子なのね。
お利口さん!!

さっこも普段は好きなところで、ゴロンと
寝そべってるけど、気づくと自分のベッドで
寝てるの。そういうの見ると本当にかわいい
よね(またまた親バカ)

目薄い??気づかなかったなぁ。
そう言われると茶色っぽいね。外人かしら??
[2010/05/07 22:17] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
おっきな体してるのに、縮こまってて
面白いですよね~。手を見たら、
必死にしがみついてましたよ(笑)

ダイヤくんも動かすと気になるんだ。
さんまちゃんを、洗濯するとどうですか?
さっこはみゃーこを洗濯して渡すと
しばらくくわえたまんま、離さないんですよ。
[2010/05/07 22:21] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
そうそう!誰も取らないのに~!!
しかも、トイレ(笑)

シッコを避けてはいるんだけど、
いつも真ん中にするから、避け方に
無理があるでしょ。

洗濯したてのベッドにダイブしたり
おもちゃを振り回したり、自分の
モノって主張しているんだろうけど
その動きがまた面白いよね。
[2010/05/07 22:28] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ☆
こたちゃん、ハウスに避難するんだ~。
おもちゃも隠れてのね。
ウフフ・・・かわいいなぁ。

さっこは怒られるとソッポを向きます。
怒られてるって分かってるのかな??

大きな体して、必死にちっこく丸まってる
姿が面白くって、吹き出しちゃいましたe-455
[2010/05/07 22:32] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
さっこも普段はほとんど寄りつかないよ。
でも大きな体で必死でしょ!

ここは守る、でもシッコには触りたくない、
あ~触れちゃうどうしよ~って言ってる
感じでしょ。はっぱちん同様、思いが
丸分かりなさっこです(笑)
[2010/05/07 22:37] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/218-9b5f1c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
