さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

もうGW
GWが始まりましたね。

29日もお休みでしたが、さっこはいたってマイペース。
一人でまったりしてます。祝日のたびに思うんですが、
ワンコって「あれ?いつもはいないのに今日はいる」って
思ってたりするのかな?

まったりさっこ。3連チャンです♪
100430_01
                    おはよ~
100430_02
                    気持ちええ~
100430_03
                    まったり❤

ダンナは今日仕事なので、我が家は明日から5連休。

おとといくらいにいきなりどこかへ行きたくなり、
ネットで探しましたが、どこもかしこも満室。
そういうもんですよね。

昨日の夜もネットで探してたら、さっこはこんな
感じで見てました。
100430_04
100430_05
100430_06
右手がおかしくないですか??
「私はいいよ~。家でのんびりするから」って
言ってるみたいでした。

そんなんで、どこも行かずにのんびりしてます!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちわ~

私は予定といえば明日のトリミングのみですよ
片付けとおそうじと衣かえができたらいいなあなんて
思ってます
多分家族はいたりいなかったりだろうけれど
まあいつもよりコタロウは遊んでもらえそう
さっこちゃんはパパとママと一緒なら
のんびりも大好きかもね
日帰りなら 行けそうだよ
[2010/04/30 12:28] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


私も今日は仕事&
休みは家でまったり~予定です(笑)
家庭菜園でも仕上げようかと~★
家庭菜園、いいよ~
意外に収穫できるからオススメ!!!(←と、薦めてみる・笑)

ワンコ、お休みわかってるんじゃないのかなぁ?
すももは私がお休みの日なんか、
「あれ?今日は居るの??」って不審な顔します…v-356

まったりさっこちゃんの右手、社長さんみたい(笑)
くつろいでるのね♪ 今日もかわいいよ(=^・^=)
[2010/04/30 14:03] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


GWってどこへ行っても人だらけ
だと思うとなかなか予定が立た
ないもんだよね。
みんなで家でダラダラまったりが
一番の至福だよ(笑)
確かにさっこちゃんもそう言ってる
ように見えるよ♪
[2010/04/30 14:47] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


我が家も旦那ちゃんが今日は出勤なので
5連休になります♪

GWはどこもいっぱいでしょうね~><
私も出かけるならもっと普通のときがいいな~。。。
我が家はちょこっと遠出しよっかくらいで話してます^^

さっこちゃんは一緒にいれるならどこでも楽しいですよね☆
さっこちゃん、抱き枕を上手に右手乗せて^^
くつろぎモードですね~♪
[2010/04/30 15:01] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


「おはよ~」のさっこちゃんメチャ可愛いッス!(萌)
私は基本サンデー毎日なのですが
ゴールデンウイークはちょっと心がウキウキ。
といっても友達の結婚式行ったり
近場をウロウロするくらいかな。
そっか~。もうお宿はどこも満室なのねん。
ママとパパとさっこちゃんと3人で
まったり過ごすのもいいよね~っ♪

わはは☆右手よいしょって置いてる(笑)
私も抱き枕欲しいの~っ。
[2010/04/30 21:24] URL | nami #- [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんにちは。
私も衣替えと掃除だけはしなきゃって
思ってます。今日はダラダラしてたけど(笑)
一日中さっこと一緒にいました~。

コタちゃん、トリミング終わった?
楽しみにしてます!!
[2010/05/01 17:38] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こんにちは。
家庭菜園、うちも実はやってる(笑)
去年はゴーヤとトマト。
大事な食材になるよね!

右手おかしいでしょ(笑)
私の枕にちょこんと乗せてて、
何か偉そーって思ってたんだ。
確かに社長っぽい!!!

今日から5日、さっこと一緒。
だんだん「あれ?まだいる」って
思われるのかな?
[2010/05/01 17:48] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
そうだね!
今日は早速のんびりダラダラ過ごしてみたよ。
一回くらいはドッグランにでも行こうかな?

でもネットで宿検索してたら、どこかへ
行きたくなった!夏は旅行に行けるといいなぁ。
[2010/05/01 17:52] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
始まりましたね~。5連休。
早速、どこも混雑してる様子がテレビで
やってました。

ネットで調べれば調べるほど、どこかへ
行きたくなっちゃって・・・。夏あたりに
行きたいなぁって思っています。

ふと顔をあげた瞬間に、さっこはこの
体勢でした(笑)どうしてそこに手を!って
感じですよね~。
[2010/05/01 17:58] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
口のあたりに寝ぐせがついてるあたりが
かわいいでしょ~(親バカ!!)

私もGWはウキウキ!!どこかへ行き
たかったけど、渋滞の酷さに「行かなくて
良かったね」なんて、負けおしんでるよ(笑)

抱き枕いいよ~!昼寝が本気で眠れます(笑)
たまにさっこも一緒になって使ってたりして
至福のひとときだよ~♪
[2010/05/01 18:04] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/215-15e59054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
