さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

やっぱり外は気持ちいい
ここのところ、ずっとさっこ地方の天気は良くなかったです。
季節外れの雪が降ったり、雨が降ったり、野菜は高くなるは
散歩は行けないわ、大変です。

天気が回復したので、さっこ、久々の外へ。

まずはお庭でお食事(笑)。
だいぶ伸びた雑草をむしゃむしゃやってます。
あ~、雑草がだいぶ伸びてるなぁ。
ゆっくり雑草取りがしたいよ~!
100420_01

さっこは「お散歩に行こう」と言うと、
シッポをフリフリし、少しだけ喜んでくれます。
散歩中も長いコースに行こうとすると、嫌がることも
あります。でも久々の外だったこの日は、どこまでも
うれしそうに、足取り軽く、歩いていました。
100420_02
                           ルン♪
100420_03
                         ルンルン♪
最後にさっこの貴重なウンPショット!
ダンナには載せるなといわれましたが、
とっても気持よさそうにしてるから、
載せちゃいました。
100420_04
         あ~。外ってやっぱり気持ちいい!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

最後のショット!
さっこちゃんは前足と後ろ足ひっついてないんですね~
ゼロは踏ん張るときは前足と後ろ足ひっついて
しりもちついちゃう?って感じでウンPします^^
みんな いろんな格好するんですね~♪
[2010/04/20 08:02] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


おはようさん

こちら今日は雨でーす

最近お天気おかしいですよね
確かに野菜が高い

さっこちゃん久々お外で気持ちよさそうですね
散歩もルンルン
そしてお外うんpは当然気持ちいい~
ですよね
私 うんpしてるときのワンのお顔大好きですよ
[2010/04/20 09:56] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


^^本当に気持ちよさそう♪
ダイヤはなぜか私の目をじっと見つめてきます。
見るな!!!って言われてるのかな^^;
[2010/04/20 10:42] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


さっこちゃんのうんPショット、
なんとな~く、パパさんの気持ちが可愛い♪
私もパパさんの気持ちがわかる派かも~(^v^)

すももはお外で、うんPもおチッコもしないです☆
ビビりなんで出来ない様子・・・(笑)
外の解放感、知ったら癖になるのかな♪
天気がいい日のお散歩は、やっぱり気持ちよさそう!

野菜は本当にお高いんで、
プランターにネギとサニーレタス、植えてみました(笑)
[2010/04/20 12:39] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


最近雨が多くていや~ね。
暖かくなってきて雑草の伸びも早くて早くて…

うはは~!さっこちゃんのうんP姿~♪
はっぱのうんP姿なんて
と~っくに披露しちゃってるわよ~(笑)
ワンコの踏ん張ってる姿って可愛いよね。
さっこちゃんお目目つぶって気持ちよさそう!
[2010/04/20 13:39] URL | nami #- [ 編集 ]


お天気がいい日のお散歩は
気持ち良さそうだね♪
うんPもね^m^

うちは今年の冬、初めて外で
うんPが出来るようになってから
気持良かったのかな?
お散歩に行ったらするように
なったわ。
だから絶対お散歩バッグは
忘れられないのよ!
[2010/04/20 17:52] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
さっこのウンPスタイルも
だいぶ手足が縮こまってるなぁと
思っていましたが、ゼロくんは
ひっついてるんですね!!

ワンそれぞれなんだ~。
とってもおもしろいっ!!
[2010/04/20 20:47] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ☆
こちらも今日は雨になってしまいました。
スーパーに行ったら、野菜が高すぎて
ビックリしたんです。生協も欠品だったし。

さっこは中外どちらでもウンPするんですが
外の方が気持ち良さそうなんです。
中だとグルグル回ってようやくって感じ。

ウンP写真を撮ってたらダンナに怒られました(笑)
[2010/04/20 20:50] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
でしょでしょ!!
我ながらいい写真が撮れたなぁって(笑)

さっこも室内でしてるときは、ジッと
見つめてきます。舌もチョロチョロ
出します。ご褒美を想像してるみたいです。
[2010/04/20 20:52] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こんばんわ☆
ママはダンナ派なのね~。
私なんて目をつぶりながらしてる
さっこが撮れたのが嬉しくって、
小躍りしちゃったよ~(笑)

さっこは中外どっちでもするけど
外の方が断然好きみたい。家では
グルグルずっと回ってて、なかなか
しないんだよ~。

すももちんも外の解放感を覚えたら
きっと癖になるような気がします(笑)

ネギとサニーレタスはいいチョイス!
私も植えようかな~。
[2010/04/20 20:56] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
雑草取るの大好きなんだけど、
一気に伸びちゃって、ちょっと
ゲンナリしてます。

はっぱちんのウンP写真を見て
私も真似して撮ったら、こんなに
いいのが撮れましたぜっ(笑)
踏ん張ってますって感じがいいでしょ!!
[2010/04/20 20:59] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
つぼちゃんもお外でして以来
できるようになったんだ~。

やっぱり解放感がいいのかしら??
さっこを見てると、中より絶対に
外がいいって感じですよ(笑)
[2010/04/20 21:05] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


うふふ♪
ほんとに気持ちよさそうだわ(^-^)
健康な証拠だものね~♪
ウチのチョコタンも久しぶりだと
たくさん歩いてくれますが
毎日散歩が続くと嫌がりますよ~
(*_*;
[2010/04/20 21:22] URL | みったんママ #- [ 編集 ]

みったんママさん
いい写真が撮れました!
決定的瞬間☆でしょ(笑)

チョコたんもお散歩はあまり好きじゃ
ないのかな?みったんは好きだよね??

ワンってお散歩命っていうイメージが
あったので、最初の頃「お散歩」って
言ったのに普通にしてるさっこを見て
ビックリしたなぁ。

ワンそれぞれなんですよね。
[2010/04/21 07:04] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/210-4749badb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
