さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

初ゲット
今朝は雪が降っています
春なのに珍しい・・・。異常気象ですね。

さてさて、この間、ずっとずっとず~っと欲しかったものが届きました。
Little Peachさんのお洋服です♪

私&さっこの共通点が多い、ゆきんこさんとダイヤくんのDIA☆ry
紹介されてから、ずっと欲しくて、でもすぐに売り切れてしまい
なかなかゲットできずにいましたが、今回初めてゲットできました!

じゃ~ん!!
100417_01

じゃじゃ~ん!!!
100417_02

さっこの胴長体型のため、着丈も伸ばしていただきました。
袖のある服はあまり着たことがなく、着せるのにちょっと
苦戦しましたが、着てみるとサイズはジャスト(Lサイズ)でした。

なんだかさっこがいつもと違って見える☆
なんてメロメロな親バカ全開の私でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

さっこちゃん、めっちゃ服似合ってますね~v-22名前についてはしんちさんのご主人に聞けばわかるとおもいますよ~((笑
[2010/04/17 11:59] URL | 元6年4組29番 #- [ 編集 ]


さっこちゃん、よく似合ってます~^^
春らしいリバティ柄がいいですね~☆
LittlePeachさんのお洋服って本当に可愛くって
何よりダイヤが動きやすそうなんです!
そして、愛情たっぷり作ってはるのも知っているので
毎回着せるのが楽しみなんですよ~♪

袖付きのお洋服ってなんか可愛いですよね^^*
[2010/04/17 12:18] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


こんにちワン♪

さっこちゃん、おNEWのお洋服よくお似合いだよ(^◇^)
かわゆーい♪
優しい感じのお洋服、
さっこちゃんのイメージにぴったり(*^_^*)

袖アリのお洋服、かわいいよね♪
私も大好き~v-345
ただ脇の下の毛玉にはご用心★ 
すももは毛玉がすぐに出来ちゃう(ーー;)
でもかわいいから着せちゃうんだけどね(汗)
[2010/04/17 14:24] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


こんばんわ~

そのお洋服 かわいいー
さっこちゃんによく似合ってる
デザインもこっていてすてきでーす
さっこちゃん色だねえ
私も覗いてみましたよ
こってるデザインのがたくさんあったよ
これじゃあ
すぐなくなるよね
それにさっこちゃん用にロングにしてくれてるのは
いいよね
コタロウも胴長なんで時々ダックス用を買ったり
するんですよ
[2010/04/17 19:50] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]


可愛いお洋服!
さっこちゃん、とっても
お似合いよぉ~ん♪
袖付きのお洋服ってなかなか
無いんだよね。
どれどれ、私もちょっと
覗きに行ってきますわ(^.^)
[2010/04/18 11:05] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


さっこちゃん似合ってるね~♪
ここの服すぐに売り切れちゃうみたいですね^^
ダイヤ君たちが みんな着てて とっても可愛いって
思いながらも すぐ売り切れちゃうみたいで^^;
[2010/04/18 22:21] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]

元6年4組29番さん
コメントありがとうございます!
ダンナに聞いたら分かりましたよ♪
また遊びに来てくださいね~。
[2010/04/19 07:41] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
ようやくゲットできました。
実物を見てまた感動!本当にかわいく
丁寧に作られてるなぁって思いました。

再販の時も覗いてみたけど、既に売り切れて
いました。本当に大人気ですね。またゲット
したいです。ダイヤくんとお揃いになるかなぁ?
[2010/04/19 07:48] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
おはよう~♪
本当に大人気で、5分かからないうちに
売り切れちゃうの。なかなか買えなかった
けど、今回ようやくゲットできました。

脇の下の毛玉に注意と、メモメモ・・・。
気をつけます!
[2010/04/19 08:10] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウママさん
おはようございます!
こたちゃん、胴長には見えないなぁ。
さっこももちろんダックス用を愛用してます♪
着丈も4センチまでなら無料だったので、
お願いしてみたら、ピッタリでした。

本当に大人気で5分かからないうちに売り切れ
ちゃうんですよ!でもまた欲しいなぁって
思ってます。
[2010/04/19 08:18] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
すごくかわいいデザインで、
お姉ちゃんも気に入ると思います。
いつも欲しくて、でも売り切れちゃって
ずっと買えなかったんだ~。
つぼちゃんにもどうですか??
[2010/04/19 08:20] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
そうなんです!
私もダイヤくんが着てるのを見るたびに
ずっとかわいいって思っていて、こっそり
チェックしてたんです。んでようやくゲット
できました~!!

サイズもぴったりだし、本当にかわいいです。
[2010/04/19 08:23] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


さっこちゃんはお洋服がよく似合って
いいな♪
同じシルバーちゃんなのにミッタンは・・・
なんか似合わないのはなんでだろう(*_*;
やっぱり袖があるほうがいいよね~♪
ノースリーブを着ると・・・
中山きんにクンになっちゃうミッタンです。
さっこちゃんポーズがバッチリ決まってますね
\(^o^)/
[2010/04/19 09:49] URL | みったんママ #- [ 編集 ]


お!!
さっこちゃん、おNEWのお洋服だね☆
とても可愛い♪
春!!って感じ!!
これを着ておでかけしたいねv-238
パパもメロメロだね(笑)
[2010/04/19 15:46] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

みったんママさん
みったんのお花見洋服も袖の模様が
とってもかわいいです!

さっこの場合、ノースリーブだと
前から見てブリーフに見えます(笑)

さっこのポーズ「どう?」って
言ってるみたいに見えません??
いつもと違って、お嬢に見えました!
[2010/04/19 21:52] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
はい!
お出かけ着にしようと思います。
sayoさんのお洋服もそうだけど
普段着せるのがもったいなくて、
お出かけ着が増えてるような気が・・・。

ふーちゃん、とってもかわいこちゃんに
なりましたね!
[2010/04/19 21:55] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/209-b8e8c51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
