さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

ベッドの使い方
あれ??

さっこがいないなぁと探していたら・・・
こんなところにいました。
頭がチラッと出てます(笑)
100407_01

下がって撮ってたら、目が合いました(笑)
100407_02
            ママ、なにが面白いの??

間違ったベッドの使い方に、笑いながらシャッターを
押す私を不思議そうに見つめるさっこ。
100407_04
                      ???
100407_03
                      ???

しばらくこっちを見てから、そのまま寝ちゃいました。
100407_05
        ママ、なにが面白かったんだろう・・・?

さっこはベッドに入ってから、ぐるぐる回って寝ます。
回っているうちに、ベッドごと動いてしまったようです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

こんばんわ~

あらーさっつこちゃん
なんか変ですねえ
あっそうか ベットの向きがおかしいんだね

寝るときまわるのね

ママはそれがおかしかったんだけれど
さっこちゃんには何がなんだかわからないんだね
のぞいてるのがかわいい
[2010/04/10 20:15] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]


こんばんわ♪
ベッド・・・・横倒れになってるんだね(笑)
いいよいいよ~!
さっこちゃんがいいなら、
どんな使い方でもOKよ~ん♪

この使い方もアリなのかも!!!
そう思わせてくれる、さっこちゃん(=^・^=)
この寝方も可愛い♪なかなかフィットしてますぞー^m^
[2010/04/10 20:43] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


さっこちゃん、くるくる回って寝るの
ダイヤも一緒です^^
地面をかきかきもしますか?
ダイヤは安全確認のように
必ずします^^

そのベッドの使い方は使い方で
なかなかいい感じ!
[2010/04/12 10:41] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


さっこちゃんのベッド♪
フカフカそうだものね~\(^o^)/
クルクルしているうちに巻きついちゃった
って感じですね♪
きっとその感じが
寝心地がよかったんだね(*^_^*) 
ウチは今日から春夏用のベッドに
なったよ~!!
[2010/04/12 11:46] URL | みったんママ #- [ 編集 ]


横にある出入り口が上に
なっちゃったのね(笑)
これの方が回りが囲まれて
安心するのかもね!?
ちょこんと出てる頭が可愛い♥
自然に笑みがこぼれちゃいますわ☆彡
[2010/04/12 13:11] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


最初このベッドどうなってんの~?って
思わず突っ込んでしまったわ。
なるほど入口が上向いちゃったんだ~(笑)
でも意外と居心地よさそうやね♪

私もはっぱといる時間、
時々「ふふふ」って1人で笑ってるかも~!!
たとえおやつ食べてる後ろ姿ひとつにも
笑っちゃう時あるよね~???
[2010/04/12 16:47] URL | nami #- [ 編集 ]


わんこは、なにげに癒してくれますねぇ~
楽しいね!
[2010/04/12 17:06] URL | ふっちー #re0NF5W6 [ 編集 ]

コタロウママさん
こんばんわ☆
ストーブを片付けた途端、今日は
とっても寒くなってしまいましたe-263

すんなり寝る場合もあるんですが、
ぐるぐる回って寝ることもあるんです。
小さい寝床だから、ベッドも一緒に回って
この状態になってました。

観察してると本当に面白いですよね。
全然退屈しないですよね♪
[2010/04/12 21:00] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こんばんわ☆

すももママがそう言ってくれると、
これってさっこなりの使い方なのかな?
って思えました~♪

絶対、使い方間違ってるけどね(笑)
[2010/04/12 21:03] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
お!またまたダイヤくんとの共通点発見ですね!
うれしいなぁ~。

もちろん、カキカキもしますよ~。
でもね、グルグルもカキカキも必ずじゃないの。
きれいにクッションを入れておくと、自分が
寝やすいように、変えてるような感じです。
[2010/04/12 21:05] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
小さなベッドを使っているので、
クルクル回りだすと、結構な確率で
こうなります(笑)

さっこのベッドも春夏仕様にしました。
この寝方も冬までしばらくさようなら~です♪
[2010/04/12 21:08] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
さっこも普段と違くて「アレ?」って
感じな顔をしてました。

これってどうやって出るんだろうって
しばらく観察してたら、これまた器用に
ベッドの位置を元通りにして出てきたの。

一人でまたまた笑ってしまいました!
[2010/04/12 21:10] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
そうなの!
ベッドでクルクル回るうちに、こんな
状態になってたんだ。

私、窓開けてたら、お隣さんに「声が
聞こえたけど誰か来てたの?」って
聞かれたことがあるよ。

家の中は、さっこと私だけ。
どんだけさっこに話しかけてんだ~!
って感じでしょ(笑)
[2010/04/12 21:14] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふっちーさん
リッキーくんの洗濯物といい、
さっこのこれといい、日常のたわいも
ないことが、とっても幸せに思えます。

本当、さっこに癒されてます♪
[2010/04/12 21:17] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/206-54a09da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
