さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

花見だ!花見!!
日曜日、念願の弁当持参花見へ行ってきました!
場所は近くの大きな公園。
天気はイマイチで寒かったけど、ものすごい人出でした。

メンバーは、ダンナの両親とダンナ妹と私たちです。
文字を入れてみましたが、アレ?ちっちゃくなっちゃった
100407_001
しこたま弁当を持っていったのに、食べるのに夢中で撮り忘れ・・・。
ダンナのお母さんが作ってくれた、コロッケと春巻き、激ウマでしたよん♪

彫刻が好きなのか、お父さん、ずっと写メを撮ってました。
それを撮るダンナ(ムププ)。後ろにはたぶんカメラ目線なさっこの姿が!!
100407_002

チューリップも咲いてました♪
さっこのこの表情、なんだか自慢気
100407_004
                   私、いいこでしょ!

最後にさっこと私で記念写真。
この公園は、さっこが来てから毎年花見をしてる場所。
来年も再来年もずっとずっと一緒に来ようね♪さっこ。
100407_003

今回はお父さん、お母さんは初めて来る場所だったので
実家のワンコ達はお留守番でした。でも普段は空いてるし
何よりも広さが気に入ったそうで、今度は連れてくるって!
さっこを入れて9ワンコ。圧巻だろうなぁ。楽しみです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

遠くでもしっかりカメラ目線の
さっこちゃんが可愛い(#^.^#)
今度は9ワン勢揃いを楽しみに
してます♪

綺麗な桜並木だね。
家族でお弁当を持ってお花見
なんてみんな仲がいいんだね♪
一枚目のしんちさん、嫁の立ち
位置って感じがする^m^
[2010/04/07 09:45] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


おはよう♪

すごくきれいな所ですね
みんなでお花見
いいですよねえ
お弁当食べてみんなで写真写して~
来年も再来年もこの写真見せてね

さっこちゃんピンクがよくお似合いだよ
かわいい
[2010/04/07 11:07] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


パパの親とお花見なんて、良いお嫁さんじゃん!!
しんちさん!!
私なら…
さっこちゃんとチューリップ!!
すごく良い!!可愛いし、きれい★
さっこちゃんも得意気なお顔だね~(笑)

お父様…
彫刻がお好きなの…?
[2010/04/07 11:45] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


わ~♪家族でお花見いいねいいね~!
ご両親は近くにお住まいなのかしら?
しんちさん良いお嫁さんだわぁ!
お弁当、食べるの必死で撮影し忘れって…めっちゃわかる~!(爆笑)
さっこちゃんとチューリップもとってもお似合いよん。
そして遠くからでもカメラ目線のさっこちゃん、可愛すぎる…!!

↓はっぱのお名刺ね、最近自分で作ってみたんだけど
なんだか素人っぽいし、あげくの果てに
生まれた年間違えて印刷しても~た!も~いやん。
2001年生まれだって…一気にアダルトはっぱになっちゃったわ。
再度作りなおしじゃ~!!!
[2010/04/07 11:55] URL | nami #- [ 編集 ]


お~!お花見、行かれたのね♪
お弁当見たかったなぁ・・・・
食いしん坊的に、興味アリアリなんで(笑)

さっこちゃんとチューリップ、
すごく可愛く撮れてるね~!
桜との写真、いい具合にしんちさんのお顔、
隠してくれてる^m^ 

パパさんのご実家は8ワンコもいるの!?!?
すごーい!
ぜひ今度は9ワンコでの記念撮影★
楽しみにしてます(^◇^)
[2010/04/07 14:07] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


家族みんなでお花見、楽しそうです♪
さっこちゃんのチューリップ前のお顔が
本当に誇らしげで可愛いです^^
そういえば、私は今年まだ
チューリップを見てないです!!!

9ワンでお散歩って楽しそう♪
でも、リードを持つの大変そうですね~^^;
[2010/04/07 21:01] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
さっこが写ってるの知らなかったんです!
ちゃっかり見てるよね(笑)

今まで一度も勢ぞろいしたことがないから
みんなで写真を撮ってみたいけど、なんせ
9ワン。しかも1ワンはラブ。勢ぞろいできる
かしら?人間5人いれば大丈夫かな??
なんて妄想を膨らませてます。

一枚目。構図的に、私って嫁っぽい!って
思ったの!さすがお姉ちゃん!!
[2010/04/07 22:00] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ☆
天気が悪く、寒かったので、数時間しか
いなかったんですが、楽しいひとときでした。
ここは県立の公園で、お花の手入れがちゃんと
されていて、私のお気に入りスポットなんです。

このピンクは福袋に入っていたんですが、
レースがかわいくってお出かけ着にしました。
[2010/04/07 22:05] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
そんなことないよっ!
あんまり嫁をすることがないので
載せてみた(笑)

桜とさっこはなかなかうまく撮れなくて
チューリップと撮ってみました♪
桜散ってきたよね。
一瞬だからさみしいな。
[2010/04/07 22:12] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
うん!車で1時間かからないくらいのところ。
いつもは遊びに行くばかりだから、
今回は誘ってみたんだ~♪

ダンナ両親はワンコが多いから、あんまり
外出しないのよ。でもこの公園は気に入った
から、また遊ぶことになりそうよ!!

アダルトはっぱちん、吹き出しちゃったよe-257
お名刺できらたら、交換しようね~♪
[2010/04/07 22:18] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こんばんわ☆
私も渾身の力を込めて作った弁当を
お披露目したかったわ~(笑)
外で食べるご飯って何であんなに
美味しいんだろうね?

ダンナ実家はダックスが8ワン、ラブが1ワン
いるんだ~。さっこもまだ全員とは対面して
ないんだよ。記念撮影、やってみたいなぁ。
[2010/04/07 22:22] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
寒すぎて数時間だけのお花見でしたが
楽しんできました♪

チューリップ、咲き始めてますよ~。
うちも植えっぱなしにしてたのが
小さいつぼみになってました。

ダンナ実家は、ワンの体格や年齢で
4回に分けてるんです。だから全員
揃ってお出かけができるかなぁ?
でもみんなで出かけてみたいなぁって
思ってます。
[2010/04/07 22:26] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


お花見楽しそう^^
寒くなったり暑くなったり
変な気候でお花見も日程によって
過ごし方が変わっちゃいますね><
桜とさっこちゃん毎年特別な季節を感じられていいな~
[2010/04/08 13:12] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


このところ桜の見ごろだし~
春のお花があちらこちらで咲いているし
お散歩も楽しい毎日ですよね~♪
ワンちゃんがいることでお散歩が出来るし
季節を感じながら毎日の小さな変化も
楽しめてホントいいですよね(^o^)/
たくさんのワンちゃんたちとお散歩するのも
楽しそう♪
[2010/04/10 10:58] URL | みったんママ #- [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
そうですね~。
今日は生ぬるい変なお天気です。
実は今日もお花見に行ってきました。
だいぶ散っていましたが
綺麗でしたよ☆
[2010/04/10 16:24] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
ようやく暖かくなってきて、
お散歩が楽しい毎日です。

桜の時期は短いから、ここぞと
ばかりに花見をしまくる私です。
さっこもいつもと違うところで
散歩できるのは楽しいのかな?
クンクンしながら歩いてました♪
[2010/04/10 16:28] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/205-89f52d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
