さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

初めてのカツオ
トイプー ふーちゃん&てんちゃん育児日記のふーてんママさんから
素敵な贈り物をいただきました。

ドットわん、お試しセットです。
さっこのアトピーを心配してくれた、ふーてんママが送ってくれたのです。
100405_01

お試しセットの中身はこうなっています。
乾燥納豆、フード、チーズ等々、ワンコのための自然食。
とっても嬉しいセットです。
100405_03

早速、いつものカリカリにこのセットの中から、カツオへそ
チップスを入れてみました。へそとは心臓のことだそうです。

さっこ、いつもと違うご飯に気づいたのか、写真を撮ってる間
ずっとお手して待ってましたよ(笑)
100405_06
  はやくちょうだいよ~!いいこにしてますよ♪

はいはい。お待たせしました。
ゆっくり食べてね!
100405_07
     ウマウマ~♪ふーてんママありがとう!!

夢中で食べて、あっという間の完食でした。
その他のごはんもあげるのが楽しみです。

他にはおやつの砂肝と、ふーてんちゃんのNEW名刺☆
とってもかわいい名刺に、目じりが下がりっぱなしの
私でした♪
100405_02


そしてさっこの似顔絵です!
本当にふーてんママって絵が上手でうらやましいです。
100405_04

かわいい♪
ママさん、本当にありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはよう♪

ドットワンだ~
ここのは自然食なんでさっこちゃんにいいと思うな
お手しながら待ってるさっこちゃんかわいい
おいしかったかな
ふーてんママさんイラスト上手だね
[2010/04/05 10:04] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


やだ~!!
イラスト、載せちゃったのね(笑)
似てないよね…あははは…

さっこちゃん、食べてくれたね!!良かった~!!
一安心…カイカイとかは出てない?
NEW名刺載せてくれたんだね♪
ありがと~!!
[2010/04/05 11:55] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


ちょうだい、ちょうだいをして
かなり食べたそうにしてる^m^

さすがふーてんママチョイスって
感じのプレゼントだね。
さっこちゃんはお気に召して
食べてくれているようなので
あとはアトピーがよくなると
いいね。
[2010/04/05 12:39] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


どっとワンの納豆とへそチップとチーズ。
ダイヤも愛用しています。
中でも、へそチップは大のお気に入り☆
さっこちゃんもおいしそうにたべてますね~^^
待ってる間にお手してるのがすっごいかわいいです^^*
[2010/04/05 12:44] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


さっこちゃん、エアーお手にも気合が入ってるね(笑)
ドットワンの自然食お試しセット良かったね~♪
さっこちゃんもちょっと変わったお食事に嬉しそうだ~っ!
何食分か入ってるんですよね?しばらく楽しみだね~♪

ふーてんちゃんのNEWバージョンお名刺もかわゆす!
[2010/04/05 13:30] URL | nami #- [ 編集 ]


こんにちわ♪
ブログはマイペースが一番だと思います(^^ゞ
あんまりムリされない様にね★
わたしも、コレからはちょこちょこ
お休みしちゃうと思います^m^

ドットわん、さっこちゃん気に入ったんだね♪
すももさんは、コレを食べだして
涙焼けが激減しました♪
さこちゃんのカイカイにも効果あるといいね(^u^)
ふーてんちゃんのNEW名刺、むっちゃかわいい♪
[2010/04/05 14:35] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ☆
岡山出身のドットわんを頂きました。
さっこ、大喜びで食べてます。

コタママさんもふーてんママもとっても
絵が上手で羨ましいんです。私が書くと
さっこが怖くなるの(笑)
[2010/04/06 20:52] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
本当にどうもありがとうございました。
カイカイ今のところ、大丈夫ですe-319
納豆、美味しいね!私も食べてみたよん♪

イラスト☆とってもかわいいんだもん!
拡大して思いっきり載せちゃいました。

ふーてんちゃんのNEW名刺。
今回もとってもかわいいですv-345
宝物がまた増えました。
[2010/04/06 20:58] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
私はご飯を撮るのに夢中で、
さっこがお手して待ち状態になってるの
最初、気づかなかったんです。

んで面白かったんで、一緒に写してみました(笑)

カイカイは昔に比べてだいぶ良くなりました。
これもブログのおかげです!
[2010/04/06 21:02] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
ダイヤくんも愛用者だったんですね☆
ふーてんママさんからいただくまで、
私は知らなかったんです。

やっぱりブログっていいなぁ。
納豆は味見したけど、美味しかったです(笑)

ご飯になるとこんな感じで待ってるさっこ。
「早く写真終わってちょうだい~」って
言ってるみたいでしょ!
[2010/04/06 21:09] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
いつものフードと混ぜて使ってみようと
思ってます。そうすると結構持ちそうです。

食べる前に、いつもと違うのが入ってる!
って気づいたみたいで、一瞬後ずさりして
たよ(笑)でもすぐにがっついてました(笑)

ふーてんちゃんの名刺、本当にかわいいよね!
はっぱちんは名刺あるの??
[2010/04/06 21:13] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
ありがとうございます!
ネタ不足が続いてしまい(笑)、それが
ストレスになってもしょうないから、
マイペースにしよっかなぁって思ってるの。

ママもコメント数が凄いことになってるよ!
無理しないでね。でもかわいいすももちん、
これからも見せてよ~(またプレッシャー)。

ドットわん、すももちんも効果アリなのね。
ふーてんママには、本当にいいものを
頂いちゃいました。
[2010/04/06 21:21] URL | しんち #KtOtvm9U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/204-822e981f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
