さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

お花見 その1
最近サボり気味のしんちです。
今までは毎日更新(平日ね)でしたが、
これからはマイペース更新になるかも~?

金曜日、さっこ地方を襲った強風。
桜が散ってしまわないか心配でしょうがなかったです。
そんなんで、土曜日は桜の開花チェックに行きました。

行く途中、にゃんこと遭遇。
かなり距離はありますが、素知らぬ顔のにゃんこに
さっこは耳をひっくりかえして、超警戒(笑)
100404_001

桜はちょうど見ごろ♪
100404_02
100404_03
桜が満開だった頃に迎えたので、さくら(さっこの本名)と
名づけたんです。だから、桜には特別な思い入れがあります。
あれからもう4年が経つんだなぁ。

さっこは桜よりも草を食べてました。
100404_04
            ママも食べる??おいしいよ。

うん。やめとく(笑)
おまけでカメさん。冬眠から覚めたようで3匹綺麗に並んでます。
100404_05

近づくと2匹は逃げちゃったけど、一番大きい1匹は残って
こっちを見てました。さすがボス!!
100404_06

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

こんばんわ☆

そちらは強風だったんですね
でもさくら大丈夫だったんですね
良かった
桜とさくらちゃん ツーショットだ~
桜のころの4年前にママやパパの子供に
なったんだね
桜はとてもきれいなお花
さっこちゃんにぴったり
幸せをいっぱい運んでくれる桜とさくらちゃん

我家にの亀も動く出したよ
[2010/04/04 20:13] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]


私もこの週末はブログはおサボりだよん。

桜、綺麗ね~♪
さっこちゃんにとって、桜の季節は特別だものね。
しみじみしてる しんちさんの横で
草を食べるさっこちゃん…(笑)

亀の3兄弟、おもしろ~い!(某プロボクサーみたい)
そういえば真冬って亀みかけないと思ったら
冬眠するんだ~。
[2010/04/04 22:37] URL | nami #- [ 編集 ]

コタロウママさん
おはようございます。
お返事遅くなりました。

そうなんです。もう4年・・・あっという間でした。
さっこが来てからは、毎年お花見をしてるんですよ。
日曜日に寒かったけどお弁当持って行きました。

後日、アップしますね☆
[2010/04/06 08:05] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
お返事遅くなりました。
これからはブログ、マイペースで
やってこうかな?って思ってます。

そうそう!しみじみしてる私の横で
ムシャムシャやってるさっこ(笑)
この時期のはっぱは格別らしいよ。

カメさん、冬場は岩と一体化してたよ。
[2010/04/06 08:10] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/202-ea54862f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
