さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

雨のお散歩
日曜日。
桜はちょっとだけ咲きました。
今週は花見を楽しみにしてましたが、まだダメそうです。
っていうか、寒いっす。
100330_01

みんなで散歩に出かけたら、雨がチラチラ。
急いで行こうと、走り出しました。
ダンナはそんな時も写真をパチリ☆
おかげで、動きのあるさっこが撮れました。
100330_02
後ろ足、浮いてます。
100330_03
手も浮いちゃいました。
100330_04
この横顔、動きがあって好き❤
100330_05
この顔も好き

桜はまだですが、親バカは満開です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

名刺届きました!
ありがとうございます^^
初 名刺ゲット 感激です!!!
とりいそぎ お礼まで♪
[2010/03/30 08:17] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


おはようさん

こちらも変なお天気の昨日でしたよ
桜はもう少しみたいですね

パパさんすごーい
動きがあるさっこちゃんがいっぱい
私なんかそんな時ぶれぶれですよ

親ばかけっこう
わたしも親ばか満開でーす
[2010/03/30 08:49] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]


さっこちゃん、風を切って
走ってるって感じだね。
パパも一緒に走りながら
撮ってるってことでしょ?
動きのある写真がキレイに
撮れるなんてパパ上手だね。
私なんていつもブレブレ(^_^メ)

↓相性90%は凄いね!
 性格はどうだった?
[2010/03/30 10:15] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


さっこちゃんのこのお洋服
何度見ても女の子らしくってスキです^^

桜はさいてるけど寒くて花見の気分ではないですよね><
今日はでもとってもいいお天気!
これで暖かくなってくれたらですよね^^
今週末あたりから暖かくなり始めそうですね!
桜もちょうどいい頃かな~と思って期待しています♪
[2010/03/30 10:43] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


こんにちワン★
さっこちゃん地方の桜は、もうちょっと先なんだね~
こっちが散った位かな!?
ブログ上でのお花見、楽しみです♪

躍動感のある写真(*^_^*)
すごいね~・・
私なら亡霊みたいにブレブレだよ・・・
何かコツなんかあるのかなぁ!?

親ばかはそれでいいんです!! ステキな事なんです(^^ゞ
さぁ今日も今日も親ばかの花、咲かせましょうっ(^◇^)
[2010/03/30 13:25] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
こんばんわ☆
すっかり遅くなっちゃって、
すみませんでした。

ゼロくんの名刺もぜひぜひ
作ってみてくださいね!!
[2010/03/30 20:41] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウママさん
こんばんわ~☆
今日はようやく晴れました。
でもブログは雨。
いつも時間差ですいません(笑)

桜はまだまだですが、私たちの
親バカ度は、いつも満開ですね!!
[2010/03/30 20:43] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
一緒に走りながら撮るとこうなるの。
って、私がやるとぶれるけど(笑)
ちなみにこれはコンデジです。

さっこの性格、人懐っこいって。
これは当たってないなぁ。
けどいいところだけは、信じてる私です。
[2010/03/30 20:47] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
ありがとうございます!
このレオタード風な洋服、
私もとってもお気に入りなんです。

今日も晴れたけど寒かったですよね。
まだダウンが手放せないです。
私も今週末に期待してます!
お弁当持って、花見に行きたいです。
[2010/03/30 20:52] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こんばんわ~☆
こっちはこんなに寒いのに、すももちん地方は
満開でビックリしたの!同じ日本でも違うのね。
ブログを通じて、毎日あちこちに旅行してる
気持ちです(デヘヘ、私ってば安上がり!)。

この写真はコンデジなんですよ。カメラを
止めずに動かしながら撮るとこうなるんだって。
私もたまにできるけど、いつもはボケボケ~。
[2010/03/30 20:55] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/200-9d66baf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
