さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

春を食べる
雨が続いているので、晴れの日の出来事でも。

連休最終日。ようやく穏やかに晴れました。
久々の晴れ間。お掃除をし、洗濯もたくさん、布団も久々にほせた~♪
お散歩も3人で行きましたよん。
100325_01
       今日はいつもと違うコースだね♪

そうだよ。でも桜が咲いてるか、川まで見に行こうね~。
100325_02
                   そうしよ~♪
日差しがポカポカ。
自分が花粉症なのを忘れるくらいの気持ちいいお天気でした。
桜はもうちょっとです!来週はお花見行けるかな??
100325_03

さっこは春を食べつくす気のようです(笑)
100325_04
                春って美味しい❤

おまけです。友達から教わって作りました。
アボカドとベーコンの炊き込みご飯です。
ウマウマでしたよん♪
100325_05

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはよーんです(^◇^)

さっこちゃんステキな事言うね~♪
‘春は美味しい’ 本当にその通りです!!
私も食べすぎちゃって・・・・ (いつもだけど・・)

さっこちゃんは、草を食べてるのね(^v^)?
柔らかくってきっと美味しいのよね~♪
(みるくもガツガツ食べてます、草の美味しい季節なのか!?)

アボガドとベーコンのご飯、美味しそう♪
アボガド大好きだけど、ご飯に入れるってのは
思いつかなかった~!!
似た様なレシピ出てるか、クックパッドで調べてみよっかなヽ(^o^)丿
[2010/03/25 09:21] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


本当に雨ばかりですね><
こちらではちらほらとさくらが咲いているのを見かけます!
でも、雨なのでまだ写真も撮りに行ってません;;
この週末は天気良くなるみたいだし
さくらが見れるかな~とワクワクしています^^*

さっこちゃんのゴハン美味しそう☆
ダイヤもアボガドが大好きですよ^^
[2010/03/25 14:40] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


連休最後の日はあんなにポカポカ暖かかったのに…
又急に寒くなっちゃったね。
桜の満開は来週になりそうだね。
しんちさんはお花見予定ありかな?

春は美味しい…なかなか名言でござる!
さっこちゃんがモグモグしてると
草も美味しそうに見えるよ~っ♪
でもアボカドとベーコンの炊き込みご飯には負けるな~。
んまそ~っ!!(namiの雄叫び)
[2010/03/25 15:08] URL | nami #- [ 編集 ]


ね~ずっと雨でイヤになっちゃうよね~

えー!!さっこちゃん!!何お口に入れた?
はっぱ食べたの?
桜はこっちもまだだよ~
寒いからまだ咲かないかな…

パパの足?
じゃあ、これはママ撮影したの?
上手!!
[2010/03/25 17:21] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


こんにちわ~

桜はもうすぐですね
明日から晴れそうなので
お花見できますよ~
まてよ
ママさんの花粉症はどうなのかな

雨続きでお散歩も正直まいったなあだったここ2、3日
ママさんは雨の方が調子はいいのかなあ

さっこちゃん 春はおいしかったかな
みんなでお散歩よかったね
[2010/03/25 18:13] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]

すももママさん
こんばんわ~☆
さっこによると、新芽の味は格別らしいよ(笑)

アボガドとベーコンの炊き込みご飯の味付け、
めんつゆのみっす!米一合に対して大さじ1でOK。
炊けたらバターをちょろりと入れてね♪
ウマウマですよ~v-10

クックパッド、ママも使ってるのね。私も!
ご飯がマンネリ化してくると、よく使います。
[2010/03/25 23:53] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
こんばんわ。今日も一日中雨でした。
でも週末は晴れ!お花見できるかな?
私も今からワクワクです。

アボカドって、栄養価がとっても高いんですよね。
このご飯は私たち用でしたが、今度はさっこにも
是非食べさせてみたいと思います!
[2010/03/25 23:57] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
こうも雨が続くと、さっこもストレスが
たまるし、私もネタが無くなり・・・
ちょいと過去のを載せてみましたよん(笑)

季節か体調か良く分かんないけど、
たまに草をもしゃもしゃ食べるさっこです。
新芽はウマいのかな~??

炊き込みご飯ウマウマだよ~。おかずの
チョイスがちょいと悩むところですが。
是非試してみてねん♪
[2010/03/26 00:03] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
今日も雨だったね~。
明日はあがるらしいよ!ようやくだね。

今回のさっこは私が撮ってる!
最近、頑張ってもいい写真が撮れなくて
手をぶらんと下げて、適当に撮ってるの。
そうするとたまにいいのが写ってて!
それを採用してみましたよん。

でも全部の写真にダンナの足が・・・
やっぱ、まだまだですね~。
[2010/03/26 00:06] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ~ん!

花粉症でもお花見大好きですv-345
外で食べるお弁当が大好きだし
出店も大好きだからです!!
週末に向けて、今からワクワク
してま~す。

コタちゃんも週末はお花見かな?
ようやく天気も回復するし、楽しみな
週末ですね。
[2010/03/26 00:10] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/197-5212469a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
