さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

これは長持ち??
あらさっこ。いいお顔O(≧▽≦)O
100324_002
                   早くちょうだい~!!

いいお顔をするときは、こんなとき~♪
もちろんコレ(笑)
新しいオヤツを買ってみました~♪
100324_0001
以前買った長持ち用のオヤツ達、さっこの手にかかると秒殺です。
今度のこの子はどうかしら??あんまり期待はしてないけど。

はい、ど~ぞ!!
100324_003
                         カミカミ・・・
100324_004
                      カミカミカミ・・・
あら?今回のは以外と長持ち。15分くらいカミカミし続けてました。
さっこ、味はどうなの?
100324_005
                       うんま~♪
相変わらず、すごいお顔で食べてます(笑)
私も久々の長持ちオヤツを発見できて嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ダイヤもおやつを食べるのが早すぎて
長持ちするのを探してます^^
さっこちゃんとは共通点いっぱいですね☆
これは15分!!!
確かに長いかも^^
さっこちゃんはおやつを飲み込んだりとかは
ないタイプですか?
これは飲み込めるような大きさでもないんですか?

お散歩を今控えているので
ストレスがたまらないように
長くかんでくれるおやつ、もしくはオモチャを探し中です♪
[2010/03/24 10:45] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


おはよ~♪今日はずっと雨…。
お散歩行きたいね~。

そっか~。さっこちゃん秒殺なんだ(笑)
我が家もデンタルガムや
ボーン型ガムはいつもその辺に落ちてるよん。
でも気が向いたときにしか
カミカミしてくれないのよね~。
豚耳やヒヅメは延々とカミカミしてるけど
30分くらいで取り上げるようにしてます。

ゆきんこさんと同じく私も聞きたい!
さっこちゃん最後の方になるとオヤツを
飲み込んじゃわない?
私、グリニーズとかすぐ小さくなるやつは
ハラハラしちゃうのよね~。
[2010/03/24 11:05] URL | nami #- [ 編集 ]


おはようです♪
15分なら結構長持ちですよね!?
ハイブリッドって書いてあるから、
長持ちなのかな~(=^・^=)?
私も見つけたら買ってみようっと♪

私も聞きた~い!
さっこちゃんはすぐに飲み込んじゃうタイプですか?
それともカミカミタイプ??
すももはカミカミタイプなんですよね★
飲み込む心配はないけど、ヨダレがすごいです・・・(笑)
[2010/03/24 11:31] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


こんにちわ~
ほー15分は長持ちですねえ
コタロウも秒殺多いんで
飲み込みタイプです
私も買おうかな
待ってるお顔がかわゆいなあ
食べてる顔はどこも同じですよ

コタロウ 最近 ジーと見てくる時があって
その時はなにかの要求がある時なんですよ
平生はじっと見ると目をそらすのに

今日は雨
あー頼むからはれてほしいです
[2010/03/24 13:26] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


あら!さっこちゃん、おいしそうなガムだね~!!
おもしろい形のガムだね!!
ガムやってもらってるときって静かで良いよね(笑)
この間に~って♪

あ、そうそう、楽しみに待っててね。さっこちゃん♪
喜んでくれるかな~?
[2010/03/24 15:53] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

ゆきんこさん
ダイヤくんとの共通点が増えてウレシイ☆

ゆきんこさん、ちなみに私も父親っこです(笑)
コメント入れたかったけど、私も私も!って
感じになっちゃうなぁって思って自重してた(照)

このガム、小さな折り紙みたいな形で、
今のところはカミカミしてます。

でも普段のオヤツは飲み込めるサイズに
なったら飲んでますね~。しかも私が写真を
撮っていたり、ジッと見てたりすると急いで
食べてます。取らないのに~e-263
[2010/03/24 21:06] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
こちらも今日はずっと雨・・・。
お散歩行きたいよね~。
さっこはぐーすか寝てるけど(笑)

いつもは本当に秒殺!!
ガリガリ砕いてゴックン!って感じ。
ガムはさすがに飲んだら怖いから、
コングに刺してあげてるの。

そうするとすごく長持ちするよ!
試してみてね♪
[2010/03/24 21:10] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こんばんワンワン☆
気づかなかった~。さすがママ!
でも効き目はまさにハイブリッドよ(笑)

すももちんはカミカミ派なのね。
オヤツ長持ちするよね。羨ましい☆

さっこは急いで食べようとするんだよね。
私、取らないのに~!!だからオヤツを
あげたら知らんぷりしてるの。そうすると
自分のペースで割とゆっくり食べてるよ。
[2010/03/24 21:13] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ~☆
こちらも今日は雨。しかも寒いよ~。

このガムはまだ慣れてないからか
今のところカミカミしてます。
もうちょっと様子見てみますね。

コタちゃん、眼力を使うようになったのね。
フフフ(笑)それやられちゃうとママ弱く
なりませんか??私だったらイチコロ!
[2010/03/24 21:17] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
そうそう!この形、私も初めてみたの。
期待してなかった割には、長持ちして
くれてるし、いい買い物ができたよ♪

ママ、いつもさっこの心配してくれて
本当にありがとうね。楽しみにしてます。
[2010/03/24 21:20] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


さっこちゃん、お目々キラリン、期待のお顔カワイイ!
よさそうなオヤツですねぇ~
リッキーはガム系は、なぜか、すぐどこかに隠しちゃう・・・
[2010/03/24 22:35] URL | ふっちー #re0NF5W6 [ 編集 ]

ふっちーさん
こんばんワン☆
オヤツを目の前にすると、決まってこんな
表情を見せてくれます。さっこ、これが
得意顔みたいですよ(笑)

リッキーくんは隠しちゃうの!!
後でこっそり取り出して食べるのかな?
それとも忘れちゃうのかしら??
[2010/03/25 23:47] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/196-f6b7253b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
