さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

夕焼けさっこ
日曜日、さっこ地方は強風。
珍しく黄砂も舞っていました。
私は花粉症&黄砂でノックアウト

そんななかでも、さっこはダンナと元気よくお散歩へ行きました。
夕日がキラキラ☆夕暮れさっこですよ~
100323_01
100323_02
100323_03
だいぶ風がおさまったとは言え、まだまだ強風です。
そうそう!1・2枚目に写っている、首輪のハート見えますか?
これはトリミングでもらったんですが、とってもかわいい♪
今までで一番のお気に入りです。

強風のなか、ダンナはたくさんの写真を撮ってくれていました。
変顔もちゃっかしゲット!
100323_05
影がどこまでも伸びます。
100323_04
ザビエルさっこ(ダンナ命名)。
100323_06

二人っきりのお散歩もたまにはいいのかな??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはよう
雨ですよ~
ママさん大丈夫ですか
大丈夫じゃないよね
黄砂までのおまけ付きで~
さっこちゃんはパパさんとステキな夕焼けの中
散歩したんですね
ハートわかりますよ
かわいいですね
変顔なんかじゃありませーん
かわいいですよ
パパさん ザビエルさっこだなんて
でも雰囲気あるかも
たまにはママさんもパパさんにお任せもいいかもしれませんよ
[2010/03/23 09:34] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


なんだか夕焼けさっこちゃん、
切ない感じに撮れてますね。
私こういう雰囲気好きですよ^^

こちらも黄砂がヒドイ一日でした。。。
手すりが白くなってます><
そして、今日は雨。。。
春っぽい季節にいち早くなってほしいです♪
[2010/03/23 11:29] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


こんにちワン★

すごかったですよね…黄砂&花粉(涙)
私は超怪しい格好で(マスク&サングラス)
外出してきましたよん♪

さっこちゃんはパパと2人のお散歩だったんだね★
パパの写真、いい感じですね(^◇^)
たそがれてる雰囲気?
かわいいですよ~!!!

首輪のハートは、チャームなのかな!?
すごく可愛いです(^v^)
すももの行ってるサロンでも、くれないかなー
[2010/03/23 12:10] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


関東方面はすごい強風だったようですね。
しかも花粉&黄砂…。
今日は雨だけど落ち着いたかしら?

さっこちゃん、ママがいなくてちょっと寂しかったかな?
ふふ。ザビエルさっこ(笑)ちゃんの色んな表情撮るの
パパさんならではの写真よねっ♪
こうやって写真撮ってきてくれるの
しんちさんも楽しみだね~。
[2010/03/23 14:17] URL | nami #- [ 編集 ]


さっこちゃん、夕日が当たるとまた違った毛色に見えるね~
きれい!!
パパ、やるじゃんv-221
さっこちゃん、腰のあたりからす~っとお尻が上がってとてもきれいな体型だよね★(表現がいやらしかった?)
パパ、強風のなかお散歩、お写真御苦労さま~♪
ママ、ゆっくりできて良かったね(笑)
うん、風、すごかった!!
うちのパパ、風の音で眠れなかったみたい。
私は熟睡(笑)
[2010/03/23 17:14] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/23 17:15] | # [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ☆
こちらは夕方から雨です。
花粉症&黄砂パワーは凄まじかったです。

たまには二人の時間もいいですよね。
夕日がキラキラしてて、いい写真だなぁ
って思っちゃいました。
[2010/03/23 20:38] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
こんばんわ☆
さっこ地方も雨が降り出しました。

ダンナが撮る写真は、私とは違って見えます。
覗いてパチリは同じなはずなのに、不思議
ですよね~。悔しいけど、いい写真だなぁって
思ってしまいました。

早く春が来て欲しいですね♪
[2010/03/23 20:41] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こんばんわん☆
いやいや~花粉&黄砂パワーは凄かった。
ママの辛さが身にしみたよ~e-259

首輪のハートは、手作りリボンなんだ。
リボンを断ったら、首輪につけてくれる
ようになったの。長持ちするし、この方が
嬉しいよね♪

ダンナが撮るとさっこがいつもと違って
見えるんだ。ちっと悔しい(笑)
[2010/03/23 20:48] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
こんばんわ☆
風はようやく落ち着いて、今は雨がシトシトv-279
具合はすっかり良くなりました!

この日は自らカメラを持って、散歩に行き
「いい写真が撮れたぜ!」って言ってました。
夕焼けとさっこのコラボが撮れて嬉しかった
みたいです。

ザビエルさっこ、ウケルでしょ(笑)
[2010/03/23 20:53] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
そう言われると、おしりがキュっと!
さっこ、以外とグラマラスなボディかも(笑)

あの風で私は一歩も外に出なかった。
明け方、さすがに目が覚めたよ。
さっこも起きてたけど、ダンナは爆睡だった。
ふーてん家と逆だわ(笑)
[2010/03/23 20:58] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/195-897fc9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
