さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

はしゃぐさっこ
今日はお散歩前のさっこの庭での様子です。
準備体操にしてはすごい勢いで駆け抜けていきます(笑)
結構速いでしょ!!

MVI_5570
by sacco


コタロウが我家にやって来た!のコタロウくん&ママさんから
キットカットが届きました~♪
100320_01
かわいいコタちゃんがいろんな表情をしてくれてます。
どうもありがとうございました!!

実はさっこもキットカットを作ったのですが、ダンナ用
(ホワイトデー用です)のため、そんなに頼まなかったんです。
もう無くなってしまいました・・・。
またさっこ用に作ろうかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

こんばんわ~
今日はどたばたしていてコメ遅くなりました~
半分はお彼岸行事 半分はコタロウと長い散歩というか
少し遠くにある公園まで歩いていってました

今日は暑いくらいでしたよ
さっこちゃん ウオーミングアップも元気いっぱいですねえ
コタロウも庭を走り回りますよ
散歩のときも元気だけれど
自由にされてるのがいいのかなあ

載せてくださってありがとう
さっこちゃんのもまたつくってくださーい ね
[2010/03/20 18:12] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]


わ~い♪
さっこちゃんウォーミングアップも楽しそうだ~♪♪
準備体操なのに疲れちゃわないv-290

おっ!キットカットだ~!
可愛い写真がいっぱいだね♪
ねぇねぇしんちさん、左側のハロキチはなぁに~?
[2010/03/20 19:53] URL | nami #- [ 編集 ]


さっこちゃんちにはこんな広いお庭が
あっていいなあ♪
お散歩のときテンションが高いミッタンの
ようなワンコには
お散歩前に少し遊んで疲れさせるといい
らしいけれど・・・
さっこちゃんちみたいなお庭があれば
ウォーミングアップになっていいですね♪
写真入りのキットカットは
記念になっていいですね~(*^_^*)
[2010/03/20 21:15] URL | みったんママ #- [ 編集 ]


おはようです♪

さっこちゃん、早いね~
しかもすごく楽しそう♪
お散歩前のウォーミングアップ、
楽しみでついつい力も入っちゃうね(^◇^)
すももはお散歩後に、お庭フリーにするんだけど、
さっこちゃんと一緒で元気いっぱいです(笑)

キットカット、コレっていい思い出になるよね♪
すごくかわいいし~(#^.^#)
ハイチュウやチロルチョコでもオリジナルが作れるみたいだよ!
[2010/03/21 11:41] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


キットカットよく見かけますよね!
さっこちゃんも作ったんや~^^
もったいなくて食べれない!かと思ったら
もう完食なんですね~♪
[2010/03/21 22:13] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


走り回れるお庭、いいなぁ~~
うちも、なんとか出られるところをふさいで
お庭でノーリード・・・と考えてみるけど、
障害が多すぎて、道のりは遠いな(--;
さっこちゃん、楽しそう!幸せですねぇー
[2010/03/21 23:09] URL | ふっちー #re0NF5W6 [ 編集 ]

コタロウママさん
こんばんわ☆
昨晩からすごい強風でさっこはビクビク
してました。怖かったみたいです。

庭に出した瞬間、気が狂ったように走り
出します。この後は一通りクンクンしながら
パトロールです(笑)

うちのキットカットはあっという間に
無くなってしまったので、また作ります!
[2010/03/21 23:43] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
庭に出したらまずは猛突進します。
その後はクンクン。
んでシッコ&ウンPをするんですよ。

キットカット、次作ったら、namiさんにも
無理やり受けとってもらうわよ~(笑)
キティはコタママさんからのお手紙だよ~♪
[2010/03/21 23:50] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
ウフフ・・・広く見えます??
なんだか嬉しいなぁ~e-446

この猛突進は一往復しかしてくれないので
ワンチャンスだったんです。画面から途中
いなくなっちゃったけど、載せちゃいました。

キットカット、次作ったら、みったんママさんも
受けとってくださいね 。
[2010/03/21 23:53] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こんばんわ☆
今日はさっこ地方も黄砂がきました!
私は家にこもりっきりです。

すももちんのお庭での動画を真似したの。

さっこも散歩前だからか、元気一杯でしょ。
準備体操っていうよりも全力だよね(笑)

なになに~??ハイチュウやチロルチョコ?
次はそれにしようかな?
[2010/03/21 23:58] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
キットカットはダンナのホワイトデー用に
作ったんです。大きいさっこの写真と小さな
ダンナの写真入りです(笑)好評だったようです。

ブログのお友達に送る用として、また作ろうと
思います。ハイチュウやチロルチョコもいいな
って早速思ってます。できたら、是非、もらって
くださいね。
[2010/03/22 00:01] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふっちーさん
お庭ではノーリードが憧れで・・・。
門扉も出れないのを選んだんです。

パトロールなのか、一通り全力で走って
くれるので嬉しいです!!
[2010/03/22 00:05] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


お散歩前にこんなに走ってたら
お散歩に行く頃にはすっかり
疲れちゃうんじゃない(笑)
お庭広いねぇ~羨ましい!
うちにこんな広いお庭があったら
きっとお散歩には行かないなぁ…
なんせ不精者で(^_^メ)

[2010/03/22 11:23] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
私も散歩は良いんじゃない?って思う!

でも当のさっこは、一通り走ってクンクン
し終わると「さぁ!散歩いくわよ」って
感じで門扉前でオスワリしてるんですよ。
[2010/03/22 21:54] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/194-c3f7b2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
