さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

発光さっこ
今日は夜のお散歩風景です。
場所はいつもと同じ、川コースなんですが、雰囲気がグッと変わります。
街灯も少なく、暗すぎるので、私一人じゃ怖くて行けないです。

さっこも、夜の川では幻想的になります。
月や街灯が川面に反射して、さっこがボーっと光って見えるんです。
100319_01
わかりますか?
100319_02
離れていても、さっこだけ浮かびあがって見えるんですよ。
100319_03
こうして夜も夜なりの楽しい散歩をしています♪

でも私は、この日、ウンPを踏みました
いつも踏むのは私だけ~。どうしてでしょう??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはよう
すごーい
幻想的で感動すら覚えます
夜の散歩もいいですねえ
さっこちゃんが浮かびあがっています
素敵な写真をありがとう

ウンを踏んだんですね
後がたいへんだ
でもママ 運がめぐってきますよ
[2010/03/19 08:03] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]


おはようです♪

ホントだ!さっこちゃんが発光してる~!?
シルエットだけっていうのも、幻想的でステキですね(*^_^*)
ナイス写真です♪
夜の写真って難しいですよね、ブレブレになっちゃう・・・
綺麗に撮れててすごいねv-392

ウンPを踏んじゃうのは、運がつくんだよ!!
いい事があるんだと思うな♪ でも、ウンPは片付けてて欲しいよね・・・
[2010/03/19 09:53] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


ほんと!シルエットだけ浮かんでふしぎな感じ^^

私は実は暗い道がすっごく苦手で
(一度見知らぬおじさんに追いかけられて以来。。。)
明るい時間しかお散歩ができません;;
しんちさんも旦那さんと一緒でないときは
気をつけてくださいね!!!


鹿肉の件ですが。
私は今回、ポチのお肉やさんってとこで購入しました!
というのも、私もダイヤが食べるかどうかわからなくって
とりあえず試したかったんです。
で、みつけたのがココ!

http://www.pochi.co.jp/category/50

①初めてのお買い物の人は送料がかからないこと
②割と少量からも販売されてること
③代引き手数料がかからないこと
④クール宅急便の金額も割安だったこと
⑤わりと安心して買えそうなお店だったこと
(⑤に関しては、正直会社概要なんかやHPでのイメージなんですが。。。)

↑こんな理由があったので決めたんです^^
もし万が一、さっこちゃんも生肉を試すなら
一度、こんな感じの無駄になってもまぁこれくらいなら!みたいなとこを探して
購入してみるのもいいんじゃないかな~と思いますよ^^
もちろん商品の安全性が第一ですが
こればかりは口コミや、実際製造している現場を見てみないと
ハッキリとはわからないですよね;;

アレルギーって何に反応するが本当にわからないですもんね!
私なりに調べたところ、馬肉や鹿肉は
アレルギーが出にくいと言われてるそうなんですが。
私も専門的にはよく知らないので
興味あったら、もっと調べた方がいいかもです。

長々なコメント、鍵つきにさせていただきました☆
[2010/03/19 10:39] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


あは(笑)
うん・・ふんじゃったのですか~^m^
運がつきますね☆
ということで(笑)

夜のお散歩いいですね~♪
ほんと、さっこちゃんが浮かびあがってますね☆
綺麗です♪
[2010/03/19 10:42] URL | ワン #f4RRH762 [ 編集 ]


↑(笑)鍵つけるの忘れてますね^^;
まあいいんですけど^^

私もダイヤのシルエットを撮ってみたいので
旦那ちゃんにお願いして、一度夜のお散歩に
付いてきてもらおうと思います♪

二回もコメントごめんなさいね><;
[2010/03/19 10:44] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


ほんとだ~!
さっこちゃんが月夜に照らされててなんだか幻想的!!
ワンコって夜道も見えるのかな~?
真夏は夜の方が涼しくていいかもね♪
ンコ踏んだしんちさんを見てパパは何て言ってた~?(笑)
えんがちょ?( ̄w ̄)ププ
[2010/03/19 14:15] URL | nami #- [ 編集 ]


へぇ~、こんな写真が撮れるんだぁ~
ステキです~いい写真ですねぇ

リッキーは最近ますます散歩嫌いに・・・(TT)
[2010/03/19 15:25] URL | ふっちー #re0NF5W6 [ 編集 ]


暗闇にさっこちゃん!
暗くてもこんなに写るんだね~★
さっこちゃんが輝いてる★

確かに、うんP落ちてても分からなそう…
拾え~って感じだよね!!
[2010/03/19 16:32] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/19 23:02] | # [ 編集 ]

コタロウママさん
こんばんわ。コメント遅くなりました。
夜のお散歩でいつも光ってるさっこを見て
いつかは撮ろうって思っていたんです。

シャッターがおりず、なかなか大変でしたが
伝わってよかったです!!

ウンPいつも私だけ・・・。でもその分運が
ついてるんだと思うと、元気ができました。
ママ!ありがとう~!!
[2010/03/21 22:46] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママ
こんばんわ。コメント遅くなりました。
川のここのポイントだけ、ぼんやり光るので
街灯と川の反射の関係かなぁって思ってます。

ダンナがイチデジで撮ってたけど、夜景モード
だと明るくなっちゃうし、オートだとフラッシュが
ついちゃって、苦戦してたよ。すももちんも前に
夜景撮ってたよね。

ウンPで滑ったんだよ~!どんだけホヤホヤv-12
[2010/03/21 22:51] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
こんばんわ。コメント遅くなりました。

まず最初に、生肉の件、詳しい情報を
ありがとうございます。

ドッグロールを試し、カイカイが悪化して
以来、アレルギー対応食のフードに戻しましたが
本音はやはり生肉に興味があります。
サイトもじっくり読ませていただきました。
検討していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

次にシルエットは、ぼんやりするのは街灯近くの
川沿いでした。理由は分かりませんが、川沿い
でもぼんやりポイントが決まってるんです。
ダイヤくんの発光写真、楽しみにしてますね♪

最後に夜散歩。私も一人じゃ絶対に行かないです。
田舎だから街灯も少ないし、以外と物騒だし・・・
お互い気をつけましょうね。ウンにもね(笑)
[2010/03/21 23:14] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ワンさん
こんばんわ。コメント遅くなりました。

私とウンPは切っても切れない中の
ようです(笑)本当に良く踏んじゃう。
でもその分、運がつくと思うと元気が
出ました。どうもありがとう~♪

いつも浮かびあがるポイントがあって
今回が街灯のみですが、月夜があれば
もっとぼんやりするんですよ~。
[2010/03/21 23:18] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
こんばんわ。コメント遅くなりました。

夜道はちゃんと見えてるよ。だって街灯
ないのに、アミアミはジャンプしてる(笑)
冬は寒いけど、夏は夜のほうが涼しくて
お散歩しやすいよ。でも怖いから、必ず
ダンナも連れていくよ。

踏むとさ~、ダンナには「なんでお前ばっかし」
ってずっと言われてる。んで、私は半べそ(笑)
[2010/03/21 23:25] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふっちーさん
こんばんわ。コメント遅くなりました。

キラキラ光るさっこを見て、写真を撮りたか
ったんですが、いつもカメラを忘れていて・・・
今回ようやく撮れました。でも難しかった
みたいです。

リッキーくん、お散歩苦手なんだよね。
さっこもダメなときは、オヤツ片手に連れて
いってましたが、リッキーくんは効かなそう。
[2010/03/21 23:29] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
こんばんわ。コメント遅くなりました。

川自体は街灯も無くて真っ暗なんだけど
近くのパチンコ屋の照明が川に反射するのかな?
ある部分だけ、さっこがぼんやり光り出すの!

ウンP嫌だよね。どうやらホヤホヤを踏んじまった
ようで、ぬるっとした感覚が忘れられないよ~!
[2010/03/21 23:34] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
いつもありがとう♪
つぼちゃん、お目目かなぁって思ってたの。
お薬が効いて、良かったです。
[2010/03/21 23:37] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/193-bff67f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
