さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

春みっけ♪
今日のお散歩テーマは、春探し♪
さっこ隊長、張り切ってますよ~!!
100318_01
          パパ、ママしっかりついてきてよ~
はいはい(笑)
いつものお散歩道も緑がだいぶ増えました。
といっても、雑草ですが。
さっこは相変わらず張り切ってますよ~。
100318_02
                お散歩楽しい♪
どんな顔して歩いてるのかな?と撮ってみたら、笑ってました。
3人揃ってのお散歩だから、楽しいのかな??
100318_03
                    ☆キャハ☆
見つけた春です。
じゃん!つくしんぼ~!!
100318_04

桜ももうすぐ咲くのかな??
花粉症はつらいけど、お花見楽しみだなぁ。
ねえ、さっこ。
100318_05
                    おだんご!!
ママもそっちのほうが楽しみ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはよう 
ルンルンのお散歩ですね
3人一緒でさっこちゃん嬉しかったんだね
笑ってるお顔がとてもかわいいなあ
ピンクのお洋服がお似合い 美人さんだね

つくしだあ~
昔はいっぱい見た気がするけれど
最近はあまりみかけないなあ

春だけれど
少し寒いですよ
[2010/03/18 09:39] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


さっこちゃん、笑顔かわいいなぁ(*^_^*)
みんな一緒で楽しいんだろうね~♪

こっちでは、つくし、先週はなかったのに
昨日見たらスギナになってたの・・・e-263
さっこ隊長、ステキな春見つけてくれてありがとう!

花見楽しみだよね(^◇^)
桜の季節ってなんでこんなに、ワクワクしちゃうのかな?
謎です(笑)
そしてもちろん、私も団子派だけどねっ!!
さっこちゃん、お弁当もってお出かけできるといいね♪
[2010/03/18 11:43] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


お耳をなびかせて元気ハツラルだね♪
ポカポカ陽気だしみんなで一緒に
お散歩だしとウッキウキなのね。

いいなぁ~もう春を見つけた
のね。
北海道の春はまだまだですわ。
そう言えば子供の時以来つくしを
見たことが無いような気がする…
見えてないだけかな?
[2010/03/18 12:18] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


さっこちゃん、よほど嬉しかったんだね♪
笑ってる~!!
お外だとまた、違った表情が撮れて楽しいよね!!

お!!つくし!!
もう出てるんだね~★

お花見か~良いお写真が撮れそうだね!!
[2010/03/18 16:06] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


ゼロもツクシ取り行きましたしたよ!
草まるけで帰った後が大変でした><
行政の経費削減で草刈りがなくなって
いつも生えてるところが草むらだったんです^^;
桜のつぼみもだいぶ膨らんでました^^
春がそこまで来てますね♪
[2010/03/18 17:40] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ☆
つくし、私も最近全然見なかったんですが
良く見るとすごく生えてます。自然いっぱい(笑)

どちらかの散歩ではこのコースは嫌がるのに
二人揃うと進んで行くんです。これもさっこの
七不思議なんですよ。
[2010/03/18 19:36] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
つくしって探すと意外とあるもんだね。
さっこはクンクンパトロールで忙しそう
だったので、隊員しんちが代わりに
探しました(笑)

お花見、花粉症だとチト辛いけど、
それはそれよね~!!あ~楽しみっ♪
[2010/03/18 19:38] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
ウキウキのやる気満々だったよ~(笑)
これだけ喜んでくれると、こっちまで
お散歩が楽しくなります。

週末、天気大荒れなんだよね。
天気予報見てて、北海道は、雪だるまに
横殴りの雪が降ってる絵でビックリしたよ。
[2010/03/18 19:40] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
そうだね~。外のほうが、いろんな表情が
見れる気がします。

つくしんぼ、良く見るとうじゃうじゃ生えてて
ちょっと気持ち悪かったよ(笑)探してみてちょ。

さっこはふーちゃんのようなスーパージャンプは
できないよ。短足だし重いからかな??
[2010/03/18 19:43] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
ゼロくんも行ったんですね~。
良く見るといたるところが、つくしだらけで
ビックリしました。

もうすぐ春です。花粉症の私としては一番
憂鬱な季節ではありますが、お花見は大好き!
桜の開花を心待ちにしてます♪
[2010/03/18 19:47] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


さっこちゃん、本当に笑ってる。
すごくお散歩楽しかったんだろうね。

つくしって、久々に見たわ。
我が家も今度、春を探しに行ってみようっと♪
[2010/03/18 20:30] URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/18 21:07] | # [ 編集 ]


さっこちゃんトリミングして
ますます可愛くなりましたね♪
お耳が短くなって走るとピョコピョコ
なってますね~!!
↑よくわからない表現でごめんなさいm(__)m
とにかく可愛いってことだよん!!
つくし~~~!!
春の訪れは確実なんだね~♪
まだ寒いけど・・・(^_^;)
早くお団子・・・じゃなくって
お花見したいね~~~v-344
[2010/03/18 21:16] URL | みったんママ #- [ 編集 ]

ママ子さん
外のほうが、イキイキした表情を見せてくれます。
でもね、私だけとかダンナだけとかの単独散歩
だと、暗いんですよ(笑)

つくし、川沿いで見つけたんですが、うじゃうじゃ
生えてて、少し気持ち悪かったです(笑)
[2010/03/19 08:56] URL | しんち #- [ 編集 ]

みったんママさん
本当だ!耳が浮いてる!!
ママ素敵な発見、ありがとう~?
花見大好きな私。
少なくても2回は行きたいな。
お弁当編と屋台編で(笑)
[2010/03/19 08:57] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/192-291c7d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
