さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

一杯どうぞ
花粉症の皆様!
症状はいかがですか?
私は夜寝る前に市販薬を飲んで寝ています。

薬用のお水を飲んでいると、興味津々なこの子が登場です。
「ただのお水だよ、さっこも飲む??」と言ってみたら、
100316_01
               クンクンクンクン・・・・

すごく慎重にニオイを嗅いでから、
100316_02
            コッコッコ~
のどを鳴らしながら、美味しそうに飲んでました。
さっこは普段あまり水を飲まないんですが・・・
いつもと雰囲気が違うから飲んだのかな??

おまけです。
なんかやってるなぁ思ったら、マウスと戦ってました。
マウスの裏って光線が出てますよね。それと戦うさっこです(笑)
100316_03

そして最後になりましたが、かわいい名刺を頂いちゃいました。
100316_04
こちらは「トイプー ふーちゃん&てんちゃん育児日記」のふーてんママさん。
ふーてんちゃんがとってもかわいい!素敵な名刺です☆
さっこの似顔絵も書いてくれたんですよ!似てるよ!かわいいっ
紅茶もとってもおいしく飲ませていただきました♪

100316_05
そしてこちらは「コタロウが我家にやって来た!」のコタロウママさん。
謎のmix犬ってところ、吹き出しちゃいましたよ♪
デザインがとっても凝っていて、かわいかったです。
さっこのキーカバーまで!感激です☆

ふーてんママさん、コタロウママさん、本当にどうもありがとうございました。
紹介するのがすっかり遅れてしまい、すみませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはようです♪
花粉症の皆様の内の1人、私は今日も眠たいです・・・
薬を飲むと眠くなるんですよね~
今日は花粉量が多いみたいなので、外に出ない予定(^◇^)

さっこちゃん、マウスとの戦い、どっちが勝利だったのかな(笑)
あとお水も美味しそうに飲んでるね~!!
いつもと雰囲気が変わったら、お水もおいしくなっちゃうかな♪

ふーてんちゃん名刺も、コタちゃん名刺も
どっちも素敵だったよね(*^_^*)
さっこちゃんの名刺もかわいかった~!
名刺綴じ(?)買わなきゃですv-344
[2010/03/16 09:52] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


カップから飲む水はいつもと
違う味がしたのかもね。

↓さっこちゃんの今回の
トリミングはなんか雰囲気
違うね。
パピーちゃんっぽくなって
すっごい可愛い♪
[2010/03/16 10:52] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/16 14:53] | # [ 編集 ]

すももママさん
こんばんわ♪
今日の花粉症は以外と平気な私でした。

マウスVSさっこはね、私がマウスを元に
戻して終了(笑)なんかカリカリうるさいなぁ
って思ってたら、ネコパンチ連打してた(笑)

名刺綴じ、私も買わなきゃ!!
本当にステキな出会いですよねv-10
[2010/03/16 21:36] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
そう?ちょっと若返ったかな??

昨日は夜中に大雨&雷でピーピー&
ワンワンと泣いていたさっこです。
おかげで今日は寝不足だけど、かわいく
思っちゃいます。4歳になっても、
怖いものは怖いんだろうなぁって。

水、美味しかったみたいよ(笑)
[2010/03/16 21:40] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ~☆
私の薬用水をダンナがおもしろがって
飲ませてるんですよ。以外とたくさん
飲んでて面白かったです。

もしかしてさっこ、結構イケる口かも!

マウスは普段近くに置いてないし、
ひっくり返っていたので、驚いたのかも。
パンチを連打していて、これもまた
おもしろかったです!
[2010/03/16 21:42] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コップに入ってるとまた、違うお味に感じるのかしら…?
お水飲んでる時の音!あれ、可愛いよね♪

おーさっこちゃん、マウスの、ひかりと戦ってますね(笑)
パンチしてたのかな?

名刺載せてくれてありがとう!!
さっこちゃん名刺、すごくステキだったよ♪
[2010/03/17 00:01] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

ふーてんママさん
おはよう!
ふーてんちゃんもコップでお水飲んだことあるのね。
音がいいよね~。コッコッコ~って(笑)

マウスにはひたすらパンチをお見舞いしてたよ。
ひっくり返ってるのを見たのが初めてだったから
おっかなびっくりって感じで。

遅くなったけど、名刺を紹介させていただきました。
本当にありがとうね☆
[2010/03/17 07:40] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/190-f16c7a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
