さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

トリミング行ってきました♪
ちょっと朝寝坊をしてしまった私。
さっこはダンナとラブタイムを過ごしていたようです。
100315_01
                 おはよう!ママ!!
この見つめ合う写真、ステキでしょ~!!
100315_02
                  パパ・・・❤

さてさて、すっかりモジャ子になったさっこ。
トリミングへ行ってきました。
ふわふわさっぱりのかわいこちゃんになりました~。

帰ってきて、早速撮影と張り切る私をよそに、
さっこは警戒心丸出しで、なかなか写真を撮らせてくれません(泣)
100315_03
        今回はやめときます

やめときますってアンタ・・・。
「撮ったらオヤツあげるからこっちにおいでよ~。」って
言ってみたら、スタタタ~と近づき、オスワリしおすまし顔を
連発してくれましたよ(笑)本当、ゲンキンな子です(笑)
100315_04
        オヤツくれ~!!
100315_05
          オヤツまだ??

今回は「隠れプー足」をお願いしてみましたよん♪
お散歩後の足拭きがとっても楽になりました!
100315_06
長さが足りず、寸足らずなプー足です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはようです♪

さっこちゃん、トリミングだったのね(=^・^=)
かわいくなって帰ってきましたね~
頭がまん丸ですっごくかわゆいですv-344
トリミングの後のふぁふぁ感、
もっと長続きするといいのにね★ うちの場合1週間が限度です(笑)

その足先、隠れプー足っていうんだ!
パッと見、足先バリカン入れてるのわからないもんね~
すごくお手入れしやすそう(^-^)
さっこちゃんによく似合ってるよ(^◇^)
[2010/03/15 09:56] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


さっこちゃん^^
お顔スッキリして可愛い子ちゃんになって帰ってきましたね~☆

トリミング後のこの細かなフワフワ感って
お家ではなかなか出せないんですよね~!

隠れプー足、やっぱり足ふきがラクチンですよね~^^b
[2010/03/15 10:51] URL | #- [ 編集 ]


↑名前入れ忘れちゃいました^^;
ゆきんこです☆
[2010/03/15 10:52] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


さっこちゃんもトリミングだったんだね~♪
フワフワでキャワユくなっちゃって~っe-266
この隠れプー足の剃られた部分!!
匂いクンクンさせて~!!←変態…

見つめ合うパパさんのお顔
えらいことになってるね(笑)
さっこちゃんってお目目の色が薄いのかな?
外人さんみたい♪♪♪
[2010/03/15 11:02] URL | nami #- [ 編集 ]


さっこちゃんすっきりしましたね~!
とっても 可愛い♪
隠れプー足したんやね~^^
お手入れ楽になったでしょ♪
ゼロも足の定番になりそうです^^*
前回のコメ返し お姉ちゃんのこと
ありがとうございます^^
めっちゃ喜んでました♪
どこでもドアが 欲しい~
すぐにでも 押しかけちゃうのに><
[2010/03/15 14:19] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


ノーギャラではオスワリしないよねぇ~!!さっこちゃん(笑)
ふわふわ、もこもこ可愛いね!!
隠れプー足★ステキよ、さっこちゃん♪
てんころの手なんか、カッパのミイラの手みたいになってるよ、今(笑)

さっこちゃんパパ、こんなにみつめられたらまたプレゼントしてあげたくなっちゃうんじゃない?
[2010/03/15 16:22] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


こんばんわん
パパと見つめ合って恋人同士だねえ
パパかわいくてしかたないよね

さっこちゃん相変わらずべっぴんさんだねえ
すごくかわいいよ
年上でもいいよ
少しくらい強くてもいいよ
コタロウのお嫁に来て~
パパに怒られちゃうかな  笑
[2010/03/15 18:40] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]

すももママさん
そう!行ってきましたよ~♪
さっこまん丸でしょ。毎回このカットになるの。
でもやっぱりこのフワフワは1週間が限度よね。

いつもはつま先ごと丸くカットしてるんですが
最近、あちこちでこの隠れプー足をしてるのを
見て真似したんです。お手入れしやすくて、
おススメですよ!!
[2010/03/15 21:44] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
今のところ、とってもフワフワですよ♪
このカット、やっぱり24の大統領に似てる!
そう思いませんか??

隠れプー足、早速感動モノです☆
なんてったって、拭きやすいですもん。
短くしたところは、バリカンではなく
ハサミで仕上げてもらったんですよ。
[2010/03/15 21:48] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
いつものおかっぱ(笑)にしてもらいました~♪
肉球は相変わらず香ばし系よ(爆)

この手足の長さを見慣れてる私としては、
はっぱちんの長いお手手は衝撃的だったわ!
すらーってしてるもんね。

そうなの。ダンナのにやけ顔、モザイクに
してもうっすらと分かっちゃうの!
だから渦巻きにしてみたよ。
[2010/03/15 21:53] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
はい!早速やりました~。
トリマーさんに「隠れプー足って知ってますか?」
って聞いたんです。そりゃ知ってますよね~(笑)
本当、お散歩後の足拭きがとっても楽になりました。

お姉ちゃん、コメント読んでくれてるの??
なんか恥ずかし~。よろしくお伝えくださいね♪
[2010/03/15 21:57] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
結局、クッキー持ってかれたよ(笑)
オヤツをチラつかせると何でもやるの。

私ね、ママのてんころって呼び方、
とっても好きなの。でもミイラは酷いよ~(笑)
かわいいお手手だよ~!!てんちゃん❤

ダンナはメロメロのデレデレ~な顔してた。
普通のモザイクじゃ、全然消えないの!!
[2010/03/15 22:00] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウママさん
こんばんわ~☆
はい!メロメロデレデレなダンナです。

いつものおかっぱになってきました♪
今のところ、フワフワで気持ちいいです。

こたちゃん、年上でもいいの??
慣れるまでに時間がかかるよ。
それでもよければ、喜んで!!(笑)
[2010/03/15 22:04] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/189-9c85a1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
