さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

そんな目で見つめられると・・・
ダンナと私の夕食後、さっこのお散歩に行きます。

帰ってくると、遊び足りないさっこは、ダンナか私のどちらかを
つかまえて、遊んでもらおうとするんです。
今回はダンナに狙いを決めたようです(笑)
100312_01
       おもちゃ持ってきたから遊んで~♪

ちょっとほっておいて、テレビなんて見てると・・・
怒り出します(笑)
100312_02
                  うぎゃ~!!!

ロープを無理やり膝に乗っけたりして、更に催促は続くのです。
100312_03
                ここでいいかなぁ~

でもね、さっこ。
パパとママはその視線が一番弱いんだよ。
100312_04
                          じー

いつもは黒目しか見えないさっこ。
白目が見えると、ドキっとしてしまいます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

そうそう! 
上目づかいの白目たまんないですよね~^^
ウチもゼロの白目に秒殺です><
[2010/03/12 08:24] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


おはようv-10
さっこちゃん モーレツ アピールだねえ
おもちゃが増えてる

コタロウも膝の上にいろんなもの持ってくるよ
さっこちゃんの最後の写真
パパとママ 悩殺だねえ
[2010/03/12 10:33] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


こんにちわ♪
コレうちもするよ~!
遊んで欲しい時、おもちゃを膝に置くの!!
寝てると顔の上なんかにも置かれるけどe-263

そして上目遣い!!!
ワンコって確実に、これするとカワイイ♪
がわかってる気がする(=^・^=)
で、負けるんだよね(笑)
さては?さっこちゃんも計算ずくか!? 
かわいいけど(●^o^●)
[2010/03/12 12:03] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


そうそう!おもちゃ持って遊んでアピール、
そんな時に限って「んも~っ忙しいのに~」て感じだけど
これが又可愛いんだよね~っ。

それにしても☆この上目づかい…反則だわ~っ!!
この写真ってパパさんが撮ったのかな?
さっこちゃんの凄く良い表情撮れてるなぁ~って
めちゃ感心しちゃった♪
[2010/03/12 18:29] URL | nami #- [ 編集 ]


私ね。このチラッと見える白目が大好きなんです^^*
本当にこの目に弱くなっちゃいますよね~。。。
ダイヤは、あまりに相手をしないと
私たちの方を向くでもなく
丸まって、『ク~ン。。。ク~ン。。。』と
すっごい切ない小さな声で泣いてます。
もうこれからたまらなくて、、、、><
見たいテレビを録画して、遊んであげちゃう私です^^;
[2010/03/12 19:05] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/12 20:18] | # [ 編集 ]


さっこちゃんの 上目遣いのお顔 かわいいです(*^。^*)
遊ぼう~v-238って おもちゃを持ってくるんですね♪
こんなかわいいお目目で 見つめられたら
遊ばないわけには いきませんね(^^♪
[2010/03/12 21:31] URL | クリーム #mQQEfdr. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/12 23:33] | # [ 編集 ]


可愛い女の子にこんなおめめで
見つめられちゃうと・・・
パパさんもたまりませんよね~♪
なんでもおねだり聞いちゃうv-238
かなv-410v-361
ほんとに甘え上手なさっこちゃんv-344
可愛いよねe-343
[2010/03/13 20:38] URL | みったんママ #- [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
目線といい、チラリとのぞく白目といい
ずるい表情ですよね(笑)おかげでメロメロ。
ゼロくんのチラリもとってもかわいかったv-10

ゼロくん、ママさんはもちろんだけど、
お姉ちゃんファンの私。本当、会ってみたいよ~!!
[2010/03/13 22:28] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんワンワン♪
本当だ~!気づかなかったけど、
うちにある全てのロープが集合してる(笑)
しまいにゃ、ヒヅメまで・・・。

この顔したらイチコロよって思って
やってるのかなぁってくらい、ドンピシャな
タイミングで見せてくれるんですよ。
そしていつもメロメロになってしまう
私とダンナです。
[2010/03/13 22:31] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こんばんわ~!
すももちんもやるのねv-10

さっこは寝てると、私には髪の毛をカリカリ
旦那にはおでこをカリカリ(笑)しますよん。

計算づくとしか思えないタイミングで
上目遣いをし始めるので、こりゃ確信犯でしょ(笑)
でも負けてしまう~!!
[2010/03/13 22:34] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
おぉ~はっぱちんもやるのね。
食後ののんびりタイムを狙ってるとしか
思えない、この遊んでアピール(笑)
必ずどっちかがつかまってますよん♪

そうそう!これはダンナ撮影です。
同じさっこを撮ってるのに、表情とか
構図とかが私とは微妙に違うんだよね。
私が見ても新鮮でした。

namiさんも久々にご主人撮影の巻、
やってみたらどうかしらん??
そしてカメラの面白さを知り、イチデジ
購入へ・・・ってどう??
[2010/03/13 22:39] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
ゆきんこさんも白目好きですね。
ちらっと見えるのが、たまらないんですよね♪

ダイヤくん、さみしくて泣いてるのかな?
切なくク~ンって言われちゃったら、
私も全てを放り出して遊んじゃいます。

ちなみにテレビ、私も録画派です!
[2010/03/13 22:42] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

クリームさん
私たちにとってはお散歩後はまったりタイム
ですが、さっこは遊びタイムと思ってるようで
必ず私かダンナがつかまり、遊んでます。

本当にワンって表情豊かですよね。
上目遣いされちゃうと、メロメロになって
しまいます~!!
[2010/03/13 22:46] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
わかってこの表情をしてると私は思います。
だってこの上目遣い、私にはほとんどしない
ですもん(笑)

女の武器をフル活用してるさっこと、
それにメロメロになるダンナです。

ダンナは相変わらず、さっこに大甘ですよん。
[2010/03/13 22:50] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
無事に届いて良かった~。
郵便局使い慣れてないの、よく分かったでしょ(笑)
ごめんね、でっかい封筒で。次回はもうちょっと
慣れた感じで頑張ります(また何か送る気か??)!

早速紹介していただいてありがとう!!
[2010/03/13 22:55] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
お姉ちゃん、具合はどう?
私と同じく胃腸系の風邪かしら??
とにかく、ゆっくり寝てね。
コメント、いつもありがとうv-10
[2010/03/13 22:56] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


パパが餌食になったんだね(笑)
さっこちゃん、アピールしてるね~♪
おもちゃ乗せてくるのが可愛いよね!!

確かに…
上目使いはやばいな~
「もう、しょうがないんだから~v-238」ってなちゃうよね♪
[2010/03/14 10:31] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

ふーてんママさん
そうそう!餌食(爆)
てんちゃんもおもちゃ持ってくるもんね。
さっこは毎回じゃないんだけど、この日は
モーレツアピールだったよ(笑)

目がやばいの~!!大甘飼い主です!!
[2010/03/15 08:00] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/188-7fa59cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
