さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

寝て曜日
話は遡って、日曜日。
真冬に逆戻りっていうくらいの寒さ&雨でした。

ダンナは家で仕事。
しょうがない・・・。私とさっこは寝て曜日です。
100310
              左上・・・私の枕を横取りするさっこ
              右上・・・ダンナに呼ばれても、顔しか向けないさっこ
              真ん中・・・かわいい❤
              左下・・・ストーブつけたらもちろんここ
              右下・・・どんどんのびます

久々にストーブをつけて、二人でぬくぬくしてましたよ~。
こんな時間がたまらなく幸せに感じます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
ありがとう!!
今日、さっこちゃん名刺、キットカット届きました!
おもちゃ、バスソルト?ありがとう!!
これでストレス発散できそう♪

キットカットは食べないでず~っと取っておこうと思ってるの。うふv-238
パパもキットカットの中に居た…
年賀状よりイケメンに写ってるね♪

お顔だけ向けるのね!!
うちもふーちゃんがそうだよ(笑)
どんどん伸びてくでうけちゃいましたよ~
[2010/03/10 10:35] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


わが家もゴロゴロ日曜でしたよん♪
もちろん、食べながらですが(=^・^=)
まぁいいんです、そういう日も(笑)

まったり~なさっこちゃんの表情♪
ホントにカワイイ(^◇^)
こんなお顔見ながら過す、まったり時間は
ホントに幸せだと思う!!
ちょっとした時に感じちゃう、小さいけど大きな幸せだよね♪
[2010/03/10 12:55] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


私もさっこちゃんの写真見て
幸せ気分になったわ~v-10
パンダのオザブから、か~なりはみ出してるけど…
ストーブの方向は頭かしら?それともおちり?
おちりだったらセーフ!(笑)ママに怒られないね。

↓さっこちゃんのクチャイ匂い、
お好み焼きだったらいいや~ん♪
はっぱは…なんやろ…
香ばしいような、甘ったるいような…。
旦那はこの匂いが好きらしいけど。
[2010/03/10 15:03] URL | nami #- [ 編集 ]


さっこちゃんママさんこんばんわ
今日は寒かったですよ
ゆっくりのんびりがいいですよ
さっこちゃんママの枕とっちゃてるのね
ぱぱが呼んでもそっちだけ見るのね
かわいいよ~
ママさんの幸せな時間だね
コタロウはおふとんにあまり入ってこないんで
うらやましいな
[2010/03/10 18:18] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/10 22:53] | # [ 編集 ]

ふーてんママさん
もう届いたの!郵便局って凄いんだね。
ごめんね、相当慣れてなくて、デカイ封筒
だったよね。私の絵、どうだった?
絶句してくれた(笑)??

キットカットね、ホワイトデー用に作ったので
ダンナがいるのよ。次はさっこ用に作って配り
まくるぞ!って思ってます(笑)

あはは(笑)ふーちゃんもお顔だけなのね。
オヤツなら飛んでいくのに、声だけだと顔だけ。
良く分かるもんだなぁって感心しちゃうよ。
[2010/03/10 22:56] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
ママにだいぶ遅れて・・・
ようやく日曜の様子をアップしましたよん(笑)

雨なら雨でこうしてまったりしてるんだけど
やっぱ外の方が楽しそうだよね。今日も雨が
上がったので、お散歩に行ってきたよん!
[2010/03/10 22:59] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
パンダから相当はみ出てるよね(笑)
ストーブはお尻側だよん♪namiさん的には
セーフかしら?私はパンダ上にいれば一応
セーフってことにしてる(笑)

はっぱちん、パピーの名残かしら?
甘いニオイっていいわね~。ご主人の好きな
ニオイなんだね。さっこの香ばし系においを
嗅いだら、ご主人何て言ってくれるかしら???
[2010/03/10 23:03] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウママさん
こんばんワン!!
今日も寒かったですね~。
朝は雨でしたが夜散歩は行ってきました!

さっこも最初は一緒に寝なかったんですが
3歳くらいからかな?私が寝てると、ピタって
くっついて寝るようになったんですよ。
今では蹴られたりしますよ(笑)

でも幸せ~なひと時です!!
[2010/03/10 23:06] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/186-607f5d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
