さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

あれはなんだったのか??
皆様、ご心配をおかけしました。しんち完全復活です!

今回の体調がすぐれなかった件ですが、月曜日にまず耳が痛くなり
耳鼻科へ行ったところ「耳の掻き過ぎです」と診断され、腫れを
ひかせるために強めの薬が処方されたんです。

その薬の影響か、もとから風邪だったか、食べ合わせが悪かったのか・・・
良く分かりませんが、火曜の朝から嘔吐がずっと続いてしまったのです。
いや~辛かった。久々に点滴打ちましたよ

金曜日までは食べたくないものが多かったのですが、今日からは
なんでも食べれます。食べれるって素晴らしい☆

100306_1
                 今日は雨だね~

せっかく元気になったのに、さっこ地方は昨日から雨です。
100306_2
                あ~した天気になぁれ
ごめんね。さっこ。お天気良くなったら、たくさんお散歩に行こうね~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

もう心配しちゃったよ~!
更新されてなかったから、どうしたのかな??って・・・
もう体調は大丈夫なのかな?
季節の変わり目は体調崩しやすいから、気をつけてね(・o・)ゞ

さっこちゃんもママの事心配しちゃったよね~。
しんちさんがもっと元気になって、みんなでお散歩行けたらいいね♪
[2010/03/07 01:46] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


おはよう
今朝は曇りですよ

ママ元気になってよかったね
でもお天気悪いから
さっこちゃんはお散歩行けなくて残念だね
明日はきっと晴れるよ

キットカットもったいなくて食べれない私
ですよ
[2010/03/07 08:28] URL | #- [ 編集 ]


復活おめでと~!
さっこちゃんも よかったね♪
お天気になったら お散歩楽しみだね^^
病み上がり 無理しないようにしてくださいね~!
[2010/03/07 08:30] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]

コタロウママ
ママへ
名無し私でーす
[2010/03/07 09:50] URL | #- [ 編集 ]


久しぶり~!!
もう、どうしたのこと思っちゃったよぉ~
でも、復活して良かった♪
早く元気になってね!!

さっこちゃん、雨でつまらないよね~
こっちもず~っと雨…
早くママもお天気も回復してパパも一緒に散歩行けると良いね!!
[2010/03/07 11:23] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


体の浄化期間だったのね。
お疲れ様。
昨日お会いした方も吐いて下痢しての
ウィルス性のものだって言ってたから
しんちさんももしかしたらそうだった
のかもしれないね。
今度は食べ過ぎ注意ですゾ!(笑)
さっこちゃんもママが元気になって
嬉しいね♪
[2010/03/07 11:47] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

すももママさん
ごめんね~。
ずっとトイレに住んでいて(笑)、
PCを開かない生活を送ってました。
だから私もさみしかったよ~!!

さっこは体調不良が分かってるのか
そっと寄り添って寝てくれて、ホロリと
きちゃいました。
[2010/03/07 12:29] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウママさん
こんにちは!
うん、名前が無くても、ママだって分かった!!

こたちゃんのキットカット、かわいい~v-10
うちはね、さっこ&ダンナだから(笑)
これから送るから、届くの楽しみにしててね。
[2010/03/07 12:32] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
ありがとうございます!

金曜日にちょっとだけお散歩再開したの
ですが、夜からずっと雨で行けてません。
さっこはストレスがたまってるはずなのに
ずっと私の側にいてくれました。

早くお天気になって欲しいです。
[2010/03/07 12:34] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
心配かけちゃってごめんね~。
ずっとトイレに住んでたの(笑)

名刺ね。昨日、作ったの。
作ってはダンナにダメだしされて
ムカムカしながらも頑張ったよんv-10

送りつけますので、受け取ってね~!!
[2010/03/07 12:36] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
本当にご心配をおかけしましたe-459

私ね、下痢も熱もなかったの。
ひたすら嘔吐のみで、内科の先生も
「なんでだ~??」って不思議がってた。
やっぱり食べ過ぎが原因だったのかしら?

お散歩も遊びもなくて、つまんないはずの
さっこが、ずっと寄り添ってくれて、
ホロリときました。
飼い主は元気じゃなきゃね!
[2010/03/07 12:41] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


しんちさんの復活!!
よかったです(*^_^*)
さっこちゃんも一安心だね♪
だけど雨続き・・・
ちょっとつまんないね~
早くお天気よくなって大好きなママと
お散歩行けるといいね\(^o^)/
[2010/03/07 16:02] URL | みったんママ #- [ 編集 ]


しんちさ~ん!復活してよかった~。
耳の調子は治まった?

それにしても連続の嘔吐ってホント辛いよね。
私のウイルス性の胃腸炎、うつしても~たか?
さっこちゃんもパパも心配だったやろなぁ。
病み上がりまだまだ無理しないようにね。
[2010/03/07 17:25] URL | nami #- [ 編集 ]


こんにちは~♪

ママさん体調をくずされてたんですか(+o+)
もう大丈夫なんですね!
パパさんもさっこちゃんも 
心配だったでは…

お天気になり さっこちゃんと
いーっぱいお散歩できると いいですね(^^♪
[2010/03/08 07:20] URL | クリーム #mQQEfdr. [ 編集 ]

みったんママさん
おはようございます!
本当にご心配をおかけしました。

ようやく今日は晴れましたv-278
みったん地方はどうですか??
これからお散歩に行ってきま~す!
[2010/03/08 08:01] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
どうもありがと~!
耳はね、まだ少し違和感があるの。
今度また病院に行ってみます。

トイレに引きこもりながら、namiさんも
こんな思いをしてたんだ~って思ってたよ。
本当に辛いよね。

健康って素晴らしいなぁって思いました。
[2010/03/08 08:06] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

クリームさん
おはようございます!

そうなんです。久々の体調不良で参ってました。
さっこはずっと側にいてくれたんですよ。
ダンナは・・・ずっと機嫌が悪かった(笑)

今日は久々のお天気です。
これからお散歩に行ってきま~す!!
[2010/03/08 08:08] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/183-d39f0eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
