さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

あれ??
夕食後、くつろぐダンナとさっこ。
しばらく夢中で激写していたのですが、この写真を見てビックリ!
100302_1
さっこってオラウータンに似てません??
鼻筋がなんともオラウンっぽい。
この写真だけじゃなく、トリミング直後にもそう思うんだよなぁ。
100302_2
  パパ、ママまたなんか変なこと言ってるよ
色々な表情を見せてくれるさっこ。
一日中見てても飽きないなぁ。

最後に、最近撮った写真で私イチオシのカワイイさっこ。
100302_3
                 ちゃおす!!
ダンナが写ってるから、無理やり加工してるのがバレバレです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ごめんなさい!読み逃げポチです!!!
[2010/03/02 08:10] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


いやいや・・・似てますか~?
オラウータンに!?
・・・さっこちゃん、ママを怒るんです!(笑)
まったりした感じが、
なんとも可愛いじゃないですか(^v^)

最後の写真は、本当にすっごくかわいい!!!
右上の斜めのカットラインは、パパが入ってるのかぁ~
でもかわいいよ♪
パパが入ってなかったら、もっとよかったかのかな?(^◇^)
[2010/03/02 09:58] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


こんにちわ
ウフフ  かわいいよ
似てるかなあ
雰囲気が違いすぎて鼻だけみればいいのかなあ
うーん
似てない
さっこちゃんはかわいいもん
パパはほんといつもジャージだね
散歩の時は違ったけれど
若いからお二人は私の子どものようだなあ
となるとさっこちゃんは私の孫----
[2010/03/02 11:51] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


ええ~っ?!
さっこちゃんがオラウンっぽいなんて
思ったこともなかったよ~e-451!!
でも一枚目の写真…
よ~くよ~く見ると…鼻筋が!!www
ほんとワンコって色んな表情するよね~(笑)

その後にきゃわゆす
さっこちゃんの写真で癒されたわン♪
[2010/03/02 18:32] URL | nami #- [ 編集 ]


レディにオラウータンだなんて><
さっこちゃん、ママに怒らなきゃ!!!!!(笑)
私には全くそんなふうに見えませんよ~!
表情が豊かすぎるからそう思うのかな~?

ちょっとダイヤも角度変えてみてみようかと思いました^^

あ。。。パパさん削られちゃったんですね;;
私はたまに、私がダイヤを抱いてる写真で
すっごくダイヤが可愛い顔をしていて
アップしたいけど私も写ってるからできない。。。
ってのが何枚かあります><
こんなふうに私も加工しようかな~♪
[2010/03/02 19:22] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


オラウータンには似てないよぉ~。
どこから見ても可愛いプーちゃん
ですよ♪

確かに最後の写真は惜しい!
折角のナイスショットなのにね(笑)
[2010/03/03 11:13] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


オランウータンってぇ~~~v-408
ひどいママですね~~~!!
でも写真撮ると意外なものに見えることが
ありますよね(*^_^*)
ミッタンも時々モアイに見えることがe-263
最後のいちおしさっこちゃんがやっぱり
可愛いわv-344
[2010/03/04 13:17] URL | みったんママ #- [ 編集 ]


一回そう思っちゃうともうそれにしか見えないのかもね(笑)
でもでも私から見たさっこちゃんはさっこちゃんよ♪
プーのシルバーの可愛い女の子です★

私はてんころを最近宇宙人にしか見えなくなってきてる…
頭でっかちで、手足短くって細くって…

私もパパが写ってるとペイントで怒りを込めてグリグリ塗りつぶしてるよ(笑)
[2010/03/04 15:37] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


やっぱり体調崩してたんですね><
お大事に!!!
早く元気になって戻ってきてね~!!!!
[2010/03/05 07:48] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


体調不良ですか…
無理せずお大事にね。
[2010/03/05 11:14] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
すっかりお返事が遅くなりました。
ようやく復活です!
いつもありがとうございます。
[2010/03/06 20:55] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
お返事遅くなりました。ようやく復活です!

一枚目のさっこ、鼻筋を見るとどうしても
オラウン系プーに見えるちゃうのよ(笑)
ダメかな~?ダメなのよね~。(何がだ?)

最後の写真、さっこのニコニコ顔がとっても
かわいいのに、右上にもニコニコ親父が
写っててさ~。思わず切り取っちゃったよ。
[2010/03/06 20:59] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
お返事遅くなりました。ようやく復活です!

ダンナ、休みの日以外はほぼジャージです。
寝るときもよれよれのジャージを格下げとか
言って、パジャマに愛用してるんですよ。

ママさんは岡山のお母さんですね!
嬉しいです♪
[2010/03/06 21:03] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
お返事遅くなりました。ようやく復活です!

そうなのよ~!鼻筋がポイントなの。
見えなくもないでしょ~。段々オラウンに
見えてきたでしょ~(笑)

namiさん、早速グリムス始めましたよ~♪
[2010/03/06 21:05] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
お返事遅くなりました。ようやく復活です!

表情というか、鼻筋というか・・・
こんなことを言ってるから、具合が悪く
なったんだと反省中です。
でもよ~く見ると?なんちゃって(笑)

今回の写真はモザイク処理をしてみても
ニコニコ顔のダンナがはっきり分かったので
迷わず切り取りました。
[2010/03/06 21:09] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
お返事遅くなりました。ようやく復活です!

そう?オラウン風なプーに見えない?(笑)
こんなにも色んな表情を見せてくれるから
毎日楽しいです!!

最後の写真、やっぱりおしいよね~(笑)
[2010/03/06 21:12] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
お返事遅くなりました。ようやく復活です!

みったんのモアイって!酷いよママさん!
でもさっこにも思い当たる節があるよう
気がしてしまいます~(笑)

こんなママでごめんよ~!さっこ(笑)
[2010/03/06 21:23] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
お返事遅くなりました。ようやく復活です!

てんちゃんを宇宙人だなんて。私から見れば
てんちゃんはまんまるちゃんでかわいいって
言葉しか出ないですもん。

見た目とか雰囲気とかでオラウンに見えて
しまうのです~。

あはっ。私もペイントでぐりぐりやってたん
だけど、うっすらで、思わず切り取って
しまったよ~(笑)
[2010/03/06 21:36] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
はい~。今回は大変でした。
今でも原因が良く分からないんですよ。
詳しくはこれから書こうと思います。
[2010/03/06 21:39] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
ごめんね~。心配をおかけしました。
今回は長引いたので、きつかった。
元気になったのに、今度は雨でさっこも
ぶーたれてます。
[2010/03/06 21:41] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/181-5bd51a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
