さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

今だ!散歩だ!!
さっこ地方、土日はほぼ雨でした。
時おり止むので、タイミングを見計らってお散歩に行ってきました~。

雲行きが怪しいから、急ごう!
100301_3
               えっさ!ほいさ~!!
慌てるがあまり、リードを離してしまうダンナ。
冷静に見つめるさっこ。
100301_2
            パパ、慌てすぎよ
急いでいても、アミアミはちゃんと避けます!
(急いでいたのに、なぜか上手に撮れた私❤)
100301_1
                     ひょいひょい~
途中小雨に降られたりもしましたが、お散歩に行けてよかったです。

話は変わりますが、昨日、アバター観てきました。
映像、良かったですよ!ストーリーは・・・。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはようv-10
昨日雨だったんですね
リードはなしてるところおもしろーい
それをじっと見てるさっこちゃんもかわいい
なんだかとてもステキな写真です

さっこちゃんアミアミ飛んでる~
コタロウは絶対無理ですよ
またその瞬間が撮れてる ナイスショットv-221
今日はお天気いいといいねえ

アバター見たいよ~
[2010/03/01 07:52] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]


しんちさん、ナイスショットです(^◇^)
さっこちゃんとパパとの対比が面白い(笑)
なおかつ、パパが足踏みしてる風なのもステキ♪

うちもアミアミ苦手です~
何が怖いんだろう!?
一生懸命遠回りしてます(笑)
さっこちゃんみたいに、ジャンプしたらいいのにねe-68

アバター・・・だったの!?
絶賛されてるから、見に行きたいと思ってたけど~
でも3Dは、まだまだ家では見れないもんね(●^o^●)
見に行こうか悩む所です(~_~;)
[2010/03/01 10:14] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


雨が降りそうな時って焦るよね。
さっこちゃんもちゃんと分かってるんだ!
うちも今日は昼から雨という事で
さっき急いでお散歩に行きました。
術後初めてのお散歩だから少しだったけど…。
さっこちゃんリード離しても冷静なのね(笑)
タッタカターって走っていかない所、偉いな~。

アバターの映像って凄いらしいね~!
すごく興味があるんだけど
私3D映像っていつも酔っちゃうんです。
(ユニバーサルスタジオでは映像系、ほぼ全滅でした☆)
アバターは大丈夫っぽい?
[2010/03/01 11:18] URL | nami #- [ 編集 ]


土日、お天気悪かったよねー
うちはお散歩なしだったよ…

パパ…リード…離しちゃダメじゃない!!
さっこちゃんが冷ややか目で見てるよ(笑)
パパ!!しっかり!!

さっこちゃん、パパとママとお散歩行けてよかったね♪

アバター、内容、いまいちなの…?
[2010/03/01 11:23] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


さっこちゃんも急いでる
感じがするね(笑)
勢いを止めたパパに呆れてる
感じもする(笑)
たまにはこんな慌ただしい
お散歩も楽しいかもね。

※↑アミアミは「グレーティング」
 っていうんだって。
 私も最近知ったの。
[2010/03/01 13:48] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

コタロウママさん
こんばんわ~☆
卒業式無事終わりましたでしょうか?

そら行け~ってリードを離すと、飛んで
行ってしまうさっこですが、予期せぬ
ノーリードで固まってましたよ(笑)

私はアミアミ写真が撮れて満足です!!
[2010/03/01 20:06] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
ありがとう~v-10
飛んだ瞬間ってなかなか撮るのが難しいよね。
急ぎながらも撮った写真で奇跡が起きたよ☆

アミアミね。さっこも普段は避けるけど、
全面アミアミの時は、目をつぶって飛んでる
みたいよ(笑)

アバターね。内容言っちゃうと観てない方に
申し訳ないなぁと思って・・・にしたの。
内容的にはよくまとまってるんじゃないかな?
そんなこと言いながらも私は・・・だったかな?
[2010/03/01 20:10] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
はっぱちん術後初のお散歩だったのね。
久々の外の空気はどうだったかな??

さっこ、いきなり離されたからきょとん
って感じだったよ。普段なら凄い勢いで
行っちゃうもん(笑)

3Dで酔っちゃうのか~。アバターはね
良くできてると思うよ。最初は3Dだわって
思ったけど、そのうち気にならなくなるの。
namiさんも大丈夫じゃないのかな~?
[2010/03/01 20:13] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
うんうん、お天気悪かったよね~。
うちはこんな感じでなんとか行ってこれたよ!

ダンナしょうがない人だよね~(汗)
自分が人一倍急いじゃってるんだよ(笑)

アバター是非観て!!映像に本当驚くよ!
ストーリーもいいと思います♪
[2010/03/01 20:24] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
ダンナが人一倍張り切って
「急げ!急げ!!」ってやってたよ。
さっこは確かに冷ややかだね(笑)
そして私はこっそり激写(爆)

グレーティング・・・アミアミがなんだか
カッコいいものに見えてきた~!!
[2010/03/01 20:30] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


走ってるのにピントが合ってますね!
すごい~!!!

たまにはランニングでお散歩もいいかもですね~☆
鉄のあみあみのところ、きっと恐いんでしょうね!
ダイヤも飛び越えます。
たま~に、広すぎて飛び越えれずおびえてるのが可愛かったりします^^*
[2010/03/01 23:12] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


軽やかなジャンプ!
後ろ姿がかわいい~
後ろ足も、前足も、お耳もかわいい~
イイ写真だなぁ(^^)

アバター、私が観て、3Dに見えるのかな~って。
視力が、左右、すごい差があって悪い方は0.1なくて
眼鏡もコンタクトもいれてないから、
あれって両目で見ないと3Dに見えないんだよね?
酔うかなぁー
[2010/03/01 23:55] URL | ふっちー #re0NF5W6 [ 編集 ]

ゆきんこさん
お返事遅くなりました。
気負わない方が奇跡の一枚が撮れるのかも?
って思いました~!!

そうそう!広すぎるアミアミありますよね。
私も躊躇してるさっこを見ると、かわいく
思っちゃいます。本人必死なのにね(笑)
[2010/03/06 19:26] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふっちーさん
お返事遅くなりました。
なかなかいい写真だなぁと私も自画自賛です(笑)
ありがとうございますっ♪

結構、視力の差があるんですね。
日常生活でも疲れませんか?私も昔は
そうでしたが、いつの間にか両目が
悪くなりました(泣)

3Dの眼鏡もハイテクっぽく、かっこ
よかったですよ。
[2010/03/06 19:29] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/180-d676a34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
