さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

オリンピックと花粉症
いよいよ今日ですね!
フィギュアスケート女子フリー☆
ショートの真央ちゃんとキムヨナ選手のパーフェクト対決は
すごかったです!天才ってここ一番のときこそ、素晴らしい
演技ができるんだなぁと思って見ていました。

今日も全ての選手がベストな力を出しつくせるように
頑張ってほしいです!正座して見ます!!

オリンピックも終盤ですが、始まったばかりの頃は寒かった
のに、今週は暖かくなりました。もうすぐ春。お散歩的には
いい季節ですが、私には一番嫌な季節です。

それは花粉症だから。毎年「今年は治ってるハズ」と淡い
期待を持ってますが、今年は治っていないようで、今週から
また花粉症の症状が出てきました
目が鼻が~!のどがかゆい~!!

最後にさっこ。お風呂に入れるため、洋服を脱がせました。
ずっと洋服を着せていたので、裸なさっこにドキっ☆
100226_1
                     ママの変態!
暖かくなったら、さっこの洋服はどうしようかな?
カイカイ防止のためランニング風な洋服を探そうかな~って思ってます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

フィギュアスケート決勝、とうとう今日ですね~!
今日の2時からNHKで公式練習を公開してたんですが
見ていて今日は寝不足><
でも、もうちょっとで始まると思うと眠れなくて^^;
オリンピック始まってから、毎日泣いてる気がします。。。

花粉症、今年は少し花粉量が少ないってテレビでやってましたが
そんなことないのかな?
私も昔は花粉症で悩んでたんですが、ある時期に治ったんです☆

さっこちゃんの春のお洋服、そろそろ考えないと~ですね^^
ダイヤも同じくです。
次回のLPさんのお洋服、
get出来るといいですね~!!!
カートオープンの時には、サイズや買う物リストを用意しておいて
迷わずサッサとレジに行く!!!みたいな感じで^^b
[2010/02/26 08:54] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


さっこちゃんママへ
花粉症は見ていてもつらいですよ
何かいい方法ないのかなあ

さてさてオリンピックいよいよですねえ
今日はなんにもしない日にしまーすv-10
がんばれまおちゃんv-221

夏のお洋服ねえ
最近もうもこもこいらないから
わたしもほしいなあ
さっこちゃんにはアトピー防止の
いいのがみつかるといいねえ
[2010/02/26 09:36] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


花粉症って辛いんでしょ?
春が来るって嬉しい様な
悲しい様な感じですね。

そっかぁ、さっこちゃんは
カイカイ防止の為に暖かく
なっても洋服が必要なのね…
でも、お洋服選びは楽しいからね♪
[2010/02/26 10:18] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


ほんとだね♪
フィギュア、今からドキドキします(自分か滑る訳じゃないのに…)

えっ? 花粉症って治るのね~!!
私も花粉症なんだけど、それは知らなかったです!
来年に期待(^◇^)
今年はティッシュ片手に移動しております(^^ゞ
しかも薬飲んでると、春はほとんどうつらうつらと眠たく過ごしてます。
しんちさん、この季節乗り切りましょうね!

さっこちゃん、春夏コレクションも楽しみにしてるよ~
さっこ姫は、裸もかわいいのぉ(●^o^●)  ウヒヒッ(ちょっと変態っぽく・笑)
すももは、裸で(笑)
[2010/02/26 10:51] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


なんかいっきに犬っぽくなるよね、脱がすと(笑)
「あ~このこ犬だったなだな~」って(笑)
うちは家だと裸族だよ。
ブラッシングしやすいしね♪
春もののお洋服、結構出てきてるよね。選ぶのも楽しいよね。
今のところ…ピンと来るものがないな…
正座してみるんだね(笑)
[2010/02/26 11:08] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


フィギュア凄かったね!泣けたわ~。
私も正座して見たよ(笑)

そっか~。花粉症…もう飛んでるんだ。
私は今の所大丈夫なんだけど、
いつは発症するか分からないんだよね?
毎年ビクビクだよ~。
そういえば ワンコにも花粉症があるって聞いたよ。
春のお散歩はゴーグル&マスクですな。
[2010/02/26 14:59] URL | nami #- [ 編集 ]


はじめまして(~_~)
村よりやってまいりました♪
大きいプーと紹介文があったので、どれどれと~(*^。^*)
我が家にも でかーいプーがいっぴきv-237

さっこちゃんかわいいですねv-238
お目目の大きな美人さん(*^_^*)

スケート 真央ちゃん残念でしたね。
でも日本選手は みんなステキ~感動でした。
キムヨナ選手 素晴らしいの一言です。
[2010/02/26 15:40] URL | クリーム #mQQEfdr. [ 編集 ]

ゆきんこさん
さっきまでまた見てしまいました。
今日はとっても感動です☆
ものすごいハイレベルな戦いでしたよね。
今日は私、何回泣いたんだろう??
年を重ねることに、どんどん涙もろくなって
いるような気がします。

ゆきんこさん、なにがきっかけで花粉症が
治ったの??すごく気になるんですけど~。

次こそは!LP(真似しました❤)さんの
お洋服をゲットします!!
[2010/02/26 21:00] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんにちは。
今日も雨、さっきちょっと上がっていた
のでお散歩行ってきましたよ~!

花粉症、これでもだいぶ良くなったんです。
最初の頃は自分に合う薬がなく、本当に
辛かった~。

フィギュアスケート、真央ちゃんに感動
しました。本当にすごかったです!!
[2010/02/27 13:20] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
目のかゆさ、鼻のつまり、これが4月中旬
くらいまで続くんです。花粉症が始まって
からは、春は嫌な季節になっちゃいました。

春から夏にかけては、メッシュやガーゼ素材の
服がいいのかな?選ぶのも楽しいよね。
[2010/02/27 13:23] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こんにちは!ゆきんこさんも言っていましたが
私の知り合いもいきなり花粉症が治ったんです。
だから私も・・・と毎年期待してるんですが、
今年もまたダメでした(笑)

薬は夜一回のにしてるんだけど、強力なのか
すぐに眠くなる!あと、のどが渇く!!
鼻もボロボロでしたが、高級ティッシュが登場し
かなり楽になりましたよね。お互い頑張って
乗り切りましょうね♪
[2010/02/27 13:28] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
うちもちょっと前は裸族だったのに、
たまに脱がせたまんまにしておくと
ドキッとするようになっちゃったよ(笑)

春もの、ピンとこないのね。メッシュ
とかガーゼ素材の服がいいのかな~っ
て思って探してるよん。
[2010/02/27 13:30] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
いや~色々凄かった!!
真央ちゃんにとにかく感動し、泣きました。
もちろん正座よ~!!

花粉症っていきなりなるんだよね。
私は子どもの頃からなってたから、症状も
だいぶ良くなってるけど、辛いもんだよ~。

これからマスクが手放せなくなりそうです。
[2010/02/27 13:35] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

クリームさん
はじめまして☆
トッポちゃん見てきました~!!
かわいいですね~v-10

さっこ最近また大きくなったような
気がしますよ。自称5キロですが(笑)

これからもよろしくお願いしますね。
[2010/02/27 13:45] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/178-cd31bfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
