さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

サボるママ
すっかりサボり癖のついたママに代わって、
今日はわたくし、さっこがブログを書きます。
100224_1
                        がんばる!

この間、パパとママとお散歩に行ったんだけど、いつもは
ダメって言う道を、ママがこっそり歩いてるのを見つけたの!
100224_2
                 ママ!!

パパと私が歩いてる道は、歩道だから安全なんだけど、ママの道は
狭いのに車がたくさん通るの。なのにスーパーで買い物したママは
荷物もあるし、こっちの道の方が近道だって言って、行っちゃったの!
私、ママが心配で、走ったわ!
100224_3
          おりゃ~!!!!
100224_4
          まだまだ~!!
ようやく合流。
ママ、私の心配をよそに、普通に横断歩道を渡ってたわ。
心配して走るんじゃなかった。プンプン!!
100224_5
                ママのバカ!!

フフフ・・・サボり癖なんてついてませんよ(笑)
この道をこうやって歩くと、さっこが必死に追いかけてくれます。
こう思ってたらおもしろいなぁって思って、さっこ目線で書いてみました。
ちゃんちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

くっくっく…
たまに、さっこちゃんの
しんちさんに対する気持を
試してみたくなるんでしょう(笑)
その気持ち分かる!
実は私の片思いなんじゃないか?
って思うことがあるからね。
追っかけてきてくれて良かったね♪
[2010/02/24 09:34] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


あははっ おもしろ~いっv-407!!
今日はさっこちゃんがブログ書いてくれたんだねっ♪
遠くからでもママを発見しちゃうなんて!
しかもめっちゃ一生懸命走ってる後姿
君はなんて愛しいんだぁ~っ!!!

ママ、ちゃんと子供のお手本にならなきゃ
ダメだよ~ん☆
[2010/02/24 10:19] URL | nami #- [ 編集 ]


あははっ(笑)
しんちさん…さっこちゃんの気持ちを試しちゃって~(笑)

さっこちゃんの、おりゃー!って走ってる姿、
いいよね~すっごく愛しくってかわいい(^◇^)
・・・どうしよう!連れて帰りたいっ!! (←ダメです!!)

最後の、ママのバカ、って(笑)
でも、きっとさっこちゃんは、 やった!ママだっ! と思ったと思います★
おもしろかった~(^u^)
[2010/02/24 11:00] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


発見した時の最初のリアクションがおもしろいよね(笑)
ハッ!!っとしたお顔しない?

一生懸命走ってくる姿って可愛いし、
きれいだよね♪
[2010/02/24 11:13] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


こんにちわん
さっこちゃん目線のブログ
おもしろいよ~
さっこちゃん一生懸命でなんてかわいいんでしょう
ママさん にたってしたでしょう
赤いお洋服にあってるよ
[2010/02/24 11:23] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


さっこちゃん、走って行くってことは
ちゃんと合流できる事を覚えてるんですよね!
お利口さん^^*
なんか、自分に向かって必死で走ってきてくれる姿って
ものすごく嬉しいですよね☆

さっこちゃん目線の日記も新鮮で面白いですよ~☆
[2010/02/24 19:07] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


ワンちゃんって飼い主のことを
すご~くよく観察しているんですよねe-343
さっこちゃんも大好きなママのこと
じっと観察してたんだね~v-410
合流できてよかったね(^o^)/
[2010/02/24 20:58] URL | みったんママ #- [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
良かったよ~!!
いつもはそっけないのに、いなくなると
追っかけてくれるんだよね。

私はちゃんと来てくれるか、ドキドキ
しながら歩いてます(笑)
[2010/02/24 21:51] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
今日はさっこ目線です(笑)
ここの道はさっこが追っかけてくれるのが
嬉しくて、ついついこうしちゃいます。
肉球見せて走ってるね(笑)

ダンナはダッシュしながら、シャッターを
押しまくっていたようで、合流したときは
ぐったりしてたよん。
[2010/02/24 21:55] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
さっこ、肉球見せながら走ってるよ~。
合流するまでは必死に走ってるみたいだけど
合流しちゃうと、そっけなくなるんだよ。

かわいい姿でしょ(出ました親バカ!)❤
[2010/02/24 21:57] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
一枚目の写真、私から見ると、
まさにさっこは、ハッ!!っとしてたよ(笑)
ここで一瞬出会えるから、お互い待ってるの。

こんなに必死に走ってくれるなんて、
やっぱり嬉しいです!
[2010/02/24 22:00] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんワン☆
終始顔はにやけっぱなしです。
一人で歩きながら、ニヤニヤしてるから
すれ違う人はギョッとしてるかもね(笑)

ありがとうございます!
大活躍してくれてます☆
[2010/02/24 22:03] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
そうなんです!
こっちに向かって、一生懸命走ってくる
姿をみると、かわいっくて抱きしめたく
なっちゃいます。

さっこの場合、合流すると普通になっ
ちゃうんですけどね。
[2010/02/24 22:06] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
どうでした?さっこ目線にしてみました。

この道はあまり通らないんですが、合流
ポイントは覚えてるみたいです。
たしかにすごい観察力ですよね~。

一生懸命走ってる姿、嬉しかったです!!
[2010/02/24 22:09] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/176-35dd8b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
