さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

さっこの一発芸!
今日はさっこの一発芸「扉を閉める」をご覧いただこうと思います。

教えた訳じゃありません。
閉めてくれる扉はココだけです。
なぜでしょう??

MVI_5425
by sacco
分かりましたか~?
そこにオヤツがあるからです。
扉閉めるくらいなら、先に頂戴!って思ってるんでしょうね(笑)

もったいぶって扉を開けるふざけたダンナに比べ、
ずっとエアお手をしてるさっこが健気に見えてなりません。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

折角、披露している一発芸が
まだ見れないようですね…
また後程、お邪魔します!

↓ロイズは本州でも売ってるのね?
失敗(涙)
今度は北海道ならではの物を
送りますね。
荒巻鮭とか熊の彫りものとか^m^
[2010/02/20 11:03] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


こんにちわ♪

いいですね~!
今日の動画は特におもしろいです(^◇^)

何よりもったいぶった風のパパさんの動き♪(笑)
も~すっごく面白かった!! 
もしかして、パパさん演技派?!

さっこちゃんの、エアお手、いじらいよね~e-68
くださいーくださいー!って言ってるみたい(*^。^*)
最後もちゃんと、オチ(?)付きで笑ってしまいました☆
さっこちゃん、オヤツもらえてよかったねっ!!
[2010/02/20 12:23] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


こんにちわ♪
今日は暖かくて良いお天気ですよ
春をしっかりおいしく感じましたよ~

あの中におやつが入ってるのね
さっこちゃんちゃんと開けた引き出しは
閉めるのね~
しつけがいいねえ

パパさんあんよにお手ね
ちょっと笑いましたよ
楽しいほのぼのしんち家だよ~
[2010/02/20 12:30] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]


さっこちゃんのエアハンドが可愛いです☆
自然にこんなことするようになったんですね~。
でも、ワンコっておやつが置いてある場所とか
すっごい分かってますよね^^
頭の良さに本当に驚かされます!
[2010/02/20 16:33] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


(TmT)ウゥゥ・・・
なぜか動画が見れないよぅ。
エアお手が気になるわ。
明日又きま~す!
[2010/02/20 21:46] URL | nami #- [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
ごめんね~e-259
なんかアップしたときは見えたんだけど、
しばらくすると見えなくなってるの。
FC2じゃないところでやってみたから、
見てみてね!

ロイズはたま~に売ってるの。でもめったに
ないから、嬉しかったよ!ようやく2列目!!

うちの父が置物にハマっていた時期があって
熊の置物ありますよ~。あと、ありとあらゆる
サイズのニポポ?北海道で買ったって言ってた
けど、お姉ちゃんわかる?
[2010/02/20 22:07] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
おっ!すももママの時間帯は見えたのね。
今日は動画にあくせくしちゃいましたe-263

すももちん、元気なさそうだけど、無事に
帰ってこれてホッとしました。ご飯食べれて
良かったね!

ダンナね、自分で台にカメラ置いて、一人で
撮ってたんだけど、嫌な性格が丸出しだよね。
ずっとお手してるのに、あえて足出したりさ!
さっこ、かわいそうでしょ。健気でしょ。
[2010/02/20 22:14] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウママさん
こんばんわ☆
さっこ地方も今日はいいお天気でした。
お散歩もゆっくり気持ちよく行って、夜は
エモリカに入りました。

閉めるのはあの扉だけです。早く頂戴って
思っての行動かな?って思ってます。

[2010/02/20 22:20] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
そうなんです。
勝手に覚えて閉めるようになりました。
よく見ると、1回目は閉めるのが早過ぎて
オヤツが取れてないですね。

台所に行くたびに、あの扉を開けていないか
どうか、チェックしにくるさっこです(笑)
[2010/02/20 22:24] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
見れなくてごめんね~v-12
FC2動画だと最初は見れるのに、いつの間にか
見れなくなっちゃうの!どうしたのかしら??

ってなことで、違うところから載せてみたから
良かったら見てみてねん♪
[2010/02/20 22:27] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


今日は読み&ポチ逃げで
ごめんなさいm(__)m

と思ったけど一言!
閉めるだけじゃなくて今度は
開けておやつを出すことを
覚えたりして(笑)
↑ニポポ?ってなんだ?
初めて聞く言葉だなぁ…??
今度調べておくね☆彡
[2010/02/21 16:24] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


見れたよ~♪♪
FC2なんだか最近調子悪いってよく聞くけど
動画にまで…???

エアお手がめっちゃ健気だわ~!!
ワンコっておやつの入ってる所に近づくと
すぐにクンクン寄ってくるよね~。
でもうちもさすがに引き出しは閉めないなぁ。
さっこちゃん賢いね~v-10
今回も旦那様の足お手があまりにも自然で笑えたわっ…。
[2010/02/21 18:26] URL | nami #- [ 編集 ]


あれっ?今日はお休み?
もしかして風邪が悪化
したのかなぁ…。
[2010/02/22 10:17] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


さっこちゃんのエアおて♪
可愛いねv-411
早くおやつちょうだいっ!!
って言ってるのね~v-344
そういえば
ウチのチョコタンもエアお手♪
しますよ~v-410
言ってもないのになんで
お手♪してるのぉ~
って笑っちゃいますねe-343
[2010/02/22 13:41] URL | みったんママ #- [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
ニポポはね~、たぶん道東の方で父が
買ってたと思うよ。すごいいっぱい家に
あるの!家にも3つぐらいあるんだよ(笑)

扉開けられるようになったら、すごい
特技になるけど、困るなぁ。
私のおやつ隠さなきゃ(笑)
[2010/02/22 21:14] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
見てくれてありがとうv-10
namiさんも足お手自然にできるようになったかしら?
腰をかがめずにできるので、是非習得してちょ(笑)

閉めるのが早過ぎてオヤツが取れなくて、
たまにさっこが「やっちまった」って顔をするの。
それがたまらなくかわいい~の!!
[2010/02/22 21:17] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
こんばんわ☆
今日はさぼっちまいました♪
もともとものぐさな性格なんです、私。
心配かけちゃってごめんね。元気です!
[2010/02/22 21:19] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
エアおて、チョコたんもするのね!
これやれば、なんでももらえると思っている
さっこが健気でしょうがないです(笑)

そして熱いまなざしをジッと送ってきません?
どこで覚えたんだか?って感じですよね(笑)
[2010/02/22 21:21] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/173-3c7655b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
