さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

お姉ちゃんありがとう♪
ステキなプレゼントが届きました。
道産子つぼみとお姉ちゃんのお姉ちゃんからです。

ワクワクしながら開けてみると、さっこの誕生日プレゼントと
私たちへのチョコレート、そしてお便りが入っていました。
100218_5

早速着てみましたよ❤
フリフリのついたコートです。
さっこが姫に見えませんか?(親バカ発言全開です)
100218_6
     お姉ちゃん、つぼちゃん、どうもありがとう!

開けたときにお洋服どこかで見たことあるなぁって思ってたのですが
お便りを読んで納得、なんとつぼちゃんとお揃い♪
私が以前、さっこにもフリフリを着せてみたいって言ってたのを
お姉ちゃんは覚えてくれていたんだ!とまた感動しました☆

お揃い同士のコラボです。(お姉ちゃんお写真借りました)
つぼちゃん_さっこ

本当にありがとうございました!
ちなみにロイズの生チョコは私の大好物です。
一日3個までって決めて、大事にいただいてます♪

最後に昨日のすももママからいただいたお洋服も、
今回のお姉ちゃんも偶然赤だったんですが、
さっこって赤、似合うのね~!と新たな発見をした私です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはよう♪
ママも元気になってよかった

さっこちゃん 赤似合うよ
私もそう思うなあ

離れていてもおそろだと
なんだかすごく嬉しくかんじるよねえ

とってもかわいいさっこちゃんだよ
ママ 私もそのチョコ大好きだよ
うーん
食べたくなったよ~
[2010/02/19 10:06] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


お~!!可愛いね!!
つぼみちゃんとオソロだね♪
さっこちゃん、赤似合う★
コラボ、嬉しいですよね。

チョコ、おいしそ~♪
[2010/02/19 10:10] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


しんちさん&さっこ姫♪ おはよ(^^ゞ

かわいいコート、さっこちゃんよく似合ってるよ!!
つぼみちゃんとのかわいい2ワンコのコラボも
とっても素敵です~e-349

チョコ1日3個って決めちゃう所(笑)
しんちさん(^◇^)その気持ちわかります!!
もったいなくって、なかなか食べれないのよね~(笑)

さっこちゃんは何色でも似合いそうだけどなー。
赤もすっごく似合ってる★
私的には、さっこちゃん真っ白も似合うと思います(^^ゞ
[2010/02/19 10:15] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


お似合いだよぉ~♪
わんこ服の割には生地や縫製が
しっかりしてるよね。
背開きだから着せやすいし。
本当はさっこちゃんのプレゼント
だけを買うつもりだったんだけど
つぼみにも欲しくなって買っちゃった
のよ(笑)
気に入って頂けて嬉しいわっ♪

北海道の風を送りたくて最初は
「白い恋人」と思ったけどあまりにも
ベタ過ぎか?とロイズにしたけど
ロイズもベタだよね(笑)
[2010/02/19 10:26] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


うんうん^^
さっこちゃん赤が似合ってます!
ダイヤもチャレンジしてみようかしら♪

振り返ってるさっこちゃんが
とっても女の子らしい表情していて
胸キュンしてしまいました^^*

つぼみちゃんも、とっても可愛らしいお顔してますね~!
なんだか表情がすごく柔らかい☆

みんなそれぞれ、可愛いところが沢山あるんですよね~^^*
[2010/02/19 12:06] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


おっ!
ロイズの生チョコだ~っ!!
コレ、めちゃんこ美味しいよね~っv-10
こっちではバレンタインの季節しか売ってないから
ついつい買っちゃうの。むふ。

それにお揃いのお洋服
つぼみちゃんもさっこちゃんも、とってもお似合いだ~っ!!
新しいお洋服で お散歩いっぱい行かなきゃねっ♪
[2010/02/19 18:10] URL | nami #- [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ!!
もうすっかり元気です♪
スノボ中毒なダンナに今週も行こうと
言われましたが、それは止めておきます。

つぼみちゃんは北海道ですが、ママの
言うとおり、繋がってるような気がします。
もちろん、コタちゃんともですよ♪
似てる同士よろしくですv-10
[2010/02/19 20:03] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
ウフフ♪ありがと~!!
ふーちゃんこそsayoさんの赤のお洋服
似合うよね~v-345

ブログを始めたおかげで、いろんな方
たちとコラボできて、私は幸せ者です。
[2010/02/19 20:08] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こんばんわ☆

すももちゃんお家に帰ってきた?
きっと元気ないよね。でもね、昨日より今日
今日より明日って感じで、回復力はすごいよ。
だからママも元気だしてね。

こんなときにコメントありがとうございます。
そしてそして早速、姫と呼んでくれてありがとう。

白ね!早速、見に行こ~!!
[2010/02/19 20:14] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
このたびはありがとうございました。

着せやすいし、フリフリだし、作りがしっかり
してるし、つぼちゃんとお揃いだし、本当に
すごく気に入りましたv-10
はやく着せてお出かけに行きたいなぁ。

ロイズは物産展で必ずゲットするくらいの
大好物なんです!あとたまに生協で出るから
それも必ずゲット☆それくらい大好きなんで
開けた瞬間には「なんで分かったの??」と
驚いたんですよ~。
[2010/02/19 20:19] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
実は私も胸キュン(笑)
首のかしげ具合がとってもかわいくって
見るたびにキュンキュンしてます。
あ~親バカすぎますよね(照)

つぼみちゃん、おさな顔っていうのかな?
とってもかわいいですよね。

話は変わりますが、Little Peachさんの
お洋服、まだ買えずにいます。赤い❤の
お洋服狙ってたのに、気づいたら売り切れ
でした~e-263
[2010/02/19 20:31] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
おっ!namiさんもロイズ好き??
私もめちゃんこ好き~v-10
物産展・生協と見つけるたびにゲット!
バレンタインは見かけなかったわ~。

いただいたお洋服、背開きでとっても
着せやすいんです。まだまだ寒いので
大活躍間違いなしです!
[2010/02/19 20:37] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/172-f442d947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
