さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

いただいちゃいました♪
○○(まるまる)さん家のすもも日記のママさんからプレゼントを
頂いちゃいました!!

以前洋服をいただける企画があって、申し込もうか迷ったのですが
なんと言ってもさっこはデカイ!かわいいすももちゃんの洋服が
入るわけないとあきらめていたところ、やさしいママさんから
大きめの洋服を送っていただいたのです!!
しかも噂のキットカットやオヤツまで頂いちゃいました。
100218_1

早速着せてみましたよん♪ぴったりです☆
100218_2
100218_3
さっこ、超似合ってる!!かわいい~
どうもありがとうございました☆
最後にいただいた名刺(めちゃんこかわいい~❤)とパチリ!
100218_4
          どうもありがとう❤すももママ
あれ??夢のスリーショットになってます!
続きは明日です。(引っ張ってごめんよ、お姉ちゃん)
_____________________________________________________________________________________________________________________

話は変わりますが、ここのところ私、鼻水がやたら出ます。
もう花粉の時期?って思っていたら、昨晩は寒気も。
寒いから?それとも久々の風邪かなぁと思いつつ、さっこに
「今日ママと一緒に寝てね」って言ってみたら、私の布団に
入ってくれました。

一緒に寝るときは、ほぼダンナと一緒に寝てるのに、伝わった
んだなぁと思うとやっぱりすごく嬉しいです。朝起きたら
さっこはダンナの布団で寝てましたけど(笑)

皆様、いつも元気だけが取り柄の私も風邪っぽかったくらい
ですから、体調には気をつけてくださいね。
100218_8
                 今朝も雪だよ~
私の布団にいるさっこです。
それにしても寒いっ!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

あれっ?
もしかして私の風邪がうつっちゃった?
飼い主の元気が無いとわんこも寂しい
みたいだから早く治さなきゃね。
体調が悪い時は寝るに限る!それを
理由に家事もさぼれるしね(^_-)-☆
大事にしてね。

さっこちゃん、とってもお似合い!
可愛いね…
また欲しくなっちゃうなぁ…
これで寒い冬も大丈夫だ!
すももママは優しいね♪
[2010/02/18 09:36] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


さっこちゃん、赤いお洋服が
よく似合ってますよe-343
しんちさんは風邪だったのかな?
寒い日が続いて体調も崩しがち
ですが・・・
さっこちゃんパワーで元気に
なってくださいね~\(^o^)/
[2010/02/18 11:33] URL | みったんママ #- [ 編集 ]


あら☆しんちさん風邪ですか?
まだまだ寒いもんね。
さっこちゃんにくっついて、暖かくして下さいね!

わ~っ!可愛いお洋服とキットカット!
リサとガスパールのお洋服って可愛いよね♪
そういえば、さっこちゃんが赤いお色のお洋服着てるのって
見た事なかったかも~!!
と~っても似合ってるよ~♪♪
[2010/02/18 12:27] URL | nami #- [ 編集 ]


こんにちわ♪

ステキに記事にして頂いて、ありがとう(*^_^*)
お洋服がね~増えすぎちゃって・・・・
おかんに、片付けなさい!!!って言われちゃってさ(笑)
使って頂けて助かります♪
さっこちゃんに、サイズも合ったようでよかったです(^^ゞ

しんちさん、風邪かぁ?
大丈夫?あんまり無理しない様にね!!
私ここ2~3年、風邪引いてないの(*^^)v すごいでしょ♪(おバカだからかなぁ…?)

さっこちゃん、ママの気持ちがわかって
ホントにいい子だね(*^_^*)
でも起きたらパパのトコロっていう所が、
なんともかわいいよね♪
[2010/02/18 13:31] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


しんちさん大丈夫ですか~?
私も朝からのノドの調子がおかしく
いまから生姜湯を作ろうかと思ってるところです!
お互い気をつけましょうね~。

さっこちゃん、リサガスのお洋服似合ってます☆
ダウンっぽい感じなのかな?温かそう!

テンプレート変えられたんですね~!
大きくなって見やすいです♪
[2010/02/18 13:33] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
なんだかうつったみたい(笑)
私の場合、風邪だかどうだかわからない
まま、何となく復活しましたよ~!
でもお察しの通り、昨日はほか弁。
久々の海苔弁、美味しかったっす!!

お姉ちゃん、明日いよいよ載りますよ~。
お待たせしてしまったお詫びに、つぼちゃんも
ゲスト出演の予定ですので、待っててねe-348
[2010/02/18 21:00] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
なんだか風邪っぽかったんですが、
おかげさまで良くなりましたよ☆
今お散歩行ってきたんですけど、
寒くて耳が痛いですよ~。

私も思ったんです!!
赤いさっこ、似合いますよねe-446
[2010/02/18 21:39] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
はい!
今も膝上にはさっこですよ(笑)
女は冷やすとダメなのね。
namiさんも体冷やしちゃだめよv-12

さすがすももママのセンス☆
とてもかわいいお洋服をいただいちゃいました!

そうなのよ。赤はあんまり持ってなかったん
だけど、似合うよね♪はっぱちんも似合いそう!
[2010/02/18 21:46] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こんばんわ☆
このたびは素敵な贈り物ありがとうございました。
さっきの夜散歩にも着せていったよ。
寒いときに持ってこいで、助かりました!!

私もさ~全然風邪ひかないから、
風邪ってどんなんだか忘れちゃって(笑)
思い出す前に良くなってました♪

さっこ、最近は一緒に寝たがるの。
昨日はダンナ、今日は私と一日おきに
寝る場所変えてるんだよ。
気づくとダンナと一緒に寝てるんだけどね。
さっこなりに、気を使ってくれてるのかな~??
[2010/02/18 21:54] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
あら~ゆきんこさんもですか??
生姜湯飲みました?
美味しいし、ポカポカになりますよね☆

私は風邪かなぁって思ったけど
もう良くなりました。健康な体です(笑)

リサガスのダウンです。裏地もしっかり
してるし、お腹の部分はマジックテープに
なっていて、とても着せやすいんです。
[2010/02/18 22:05] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


こんばんわ☆
ママさん 大丈夫かなあ
寒いからねえ かぜかなあ
ゆっくり休んでね
ママの風邪 遠くのお山に飛んでいけ~

さっこちゃん ぴったり
よく似合ってますよ
スポーティーな感じもいいですよ
コタロウのスヌーピーとおそろなかんじです
デートできるといいよねえ
うーん
年上になるんだ
でも僕年上の女性にあこがれてるんだ(byコタロウ)
[2010/02/18 23:20] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]

コタロウママさん
おはようございます!
おかげさまですっかり良くなりました。
ママのおかげで山に飛んで行ったみたいです☆
ご心配をおかけしました。

ダウン着せやすくって、ピッタリなんです。
いいものをいただいてしまいました。

コタちゃん、デートする??
さっこは年下の男の子にはめっぽう強いよ(笑)
[2010/02/19 07:26] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/171-ff256822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
