fc2ブログ
さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です
すごい寝相だよ
朝ごはんを食べた後、さっこはまったり二度寝タイム。
お散歩までの時間は寝ています。

ペットホテルに持っていったベッドがお気に入りなようで
ストーブ前にセットしてみたら、早速寝始めました。
私はしばらくブログに夢中になってたのですが、
ふとさっこの様子が気になって見てみると、この寝相・・・
100217_1
                         Zzzzz・・・・

すごい寝相で思わずパチリ☆頭下がっちゃってるよ~!
最初は面白がってシャッター押しまくりだった私ですが、全く
動かないさっこに対し「これは寝てるんじゃなくて倒れてるのでは?」と
思ってしまい、心配になり(でもカメラは持って)、声をかけてみたら
100217_2
                         な~に??
うさぎスタイルで寝ていたことを教えてくれました(笑)
上から見るとこうなってます。耳が無い~!!
100217_3
                 ちょうどいい枕なの
ベッドを上手に使ってますね(笑)
散々写真を撮って、ブログに戻ろうとしたら、起こされたさっこは
ふてくされ顔でした。
100217_4
                 なんで起こすのさ
そりゃそうだ。ごめんね。さっこ。



最後になりましたが、さっこに嬉しいお便りが届きました。
コタロウが我家にやって来た!の、コタロウママからです。
我が家にこんなにかわいいお手紙が届くのは無いので、
ワクワクしながら開けて、読んでホロリとし、さっこに
読み聞かせました。
100217_5
  コタママありがとう❤早く元気になってね!
コタちゃんのにおいがしたのかな?クンクンしてましたよ。
本当にありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします
スポンサーサイト




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

コタママさんは調子悪かったんですか?
さっこちゃんホテルにお泊りなんですね^^
おりこうに お留守番おりこうさんだね♪
ウチはパパの実家に預かってもらってます
お散歩たっぷり 自由気まま 大喜びなんですけど
おうち以外のおトイレが上手にできなくなってしまって・・・
気にしてないよと言われても 気使っちゃいます^^;
[2010/02/17 08:52] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


さっこちゃん、血が上るぅ~~~i-237

ストーブのまえで
ホッカホカのおふとんで
とろけちゃってるぅ~さっこちゃんですね♪

それにしてもいつまでも
寒い日が続きますねi-182
[2010/02/17 10:15] URL | ちい #nGdA3O4A [ 編集 ]


おはようございます
ご心配かけました
気遣ってくれてありがとうございます
嬉しかったです
それにカードまでアップしてくださって
はずかしいですよ
たいしたこと書いてないのに
喜んでもらえてよかったです
私うっかりで10日に出すと11日には着く
と考えて出したらなんと11日は祝日だったよ~
うっかりの私です

ペットホテルの昨日のアップ
見ましたよ
いろいろ親切なところなんですね
それにさっこちゃん慣れてるところだから
安心ですね
持っていくものとか
伝えることとか
日記みたいな記録とか
そうなんだ
へー
と参考になりましたよ
私もなにかあった時にはあずけるところが
ペットホテルになりそうなので
トリミングのところにあるみたいなので
聞いてみようと思ってます
[2010/02/17 10:27] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


おはようございます♪

さっこちゃん、起きてるかー(笑)
しかしかわいい寝相ですね(^◇^)
ベッドを有効利用してる感たっぷり!!
ベッドのふちって、こうも使えるんだなーと納得です♪
気持ちよさそう~  しんちさん、起しちゃダメだよっ!!(笑)

コタロウママさんからは、バースデーカードかな!?
イチゴちゃんでかわいいですね(*^_^*)
[2010/02/17 10:55] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


ストーブの前でぬくぬく
のほほぉーんね♪
気持いいんだろうねぇ~。
声を掛けても体勢は変えないで
目だけで返事してるもん、よっぽど
眠かったのね(笑)

うちもそうだけど信じられない体勢で
爆睡してるよね。
って、私も人のことは言えない
だろうけど(^_^メ)
[2010/02/17 11:22] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


すごい格好で寝てるね~!!
首が!首が大変!!寝違いそうだよね(笑)
さっこちゃん、体軟らかいなぁ~★

すてきなプレゼント、良かったですね!!
[2010/02/17 11:39] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


さっこちゃん、ダイヤに劣らず
すごい寝方だわ~(笑)
頭に血がのぼっちゃうよ~!

さっこちゃん、お誕生日カードうれしいね~☆
ワンコを通じて、沢山の新しいお友達ができて、
本当に私たちも幸せですよね~♪
[2010/02/17 15:52] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
私も本音は実家に預けたいなぁ。
ゼロくん、おトイレダメなんだよね。
きっといつもとは違う何かを感じてるんで
しょうね。

ダンナ実家では新聞紙がおトイレ代わり
なんです。遊びに行くときは、さっこの
トイレを持っていくんですが、さっこは
新聞紙にしてるんですよ(笑)

んでうちのトイレは、違う子がしていたり。
ワン社会って面白いなぁっていつも思います。
[2010/02/17 18:48] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ちいさん
本当に毎日寒いですよね。
さっこ地方、今晩もチラッと雪が降るみたいです。

ガスストーブなので、一瞬「ガス中毒??」って
ドキッとしちゃいました。酷い寝相だよね(笑)
今もストーブ前でぬくぬくしてますよ。
[2010/02/17 18:51] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんワン♪
こちらこそ、すっかり遅い紹介となってしまい
すみませんでした。

発送日まで気遣っていただいて、本当にさっこ
&私は幸せものです。本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。

ホテル事情、参考になりましたか?
トリミングと同じ所でお泊まりできれば、
慣れてるからいいですよね。

さっこのペットホテルでは、トリミングのときも
報告メモをいただけるんです。どんどんたまるん
ですが、成長の記録だと思うと捨てられないんです。
[2010/02/17 18:56] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こんばんわ☆
ウフフ(笑)すごいっしょ!!

この後どんどん伸びていって、足だけ
ベッドでだらんと寝てたの。撮ろうと
したら水飲みに行かれちゃったよ。

かわいいカードですよね!
イチゴちゃんのバースデーカードでした♪
[2010/02/17 19:00] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
そうそう!目で返事!!
近づいたら顔くらいあげるかなぁって
思っていたのに、全然e-263
私がカメラ持って、ぐるぐるしてましたわ。

つぼちゃんもすごいの?
見てみたいなぁ~。
[2010/02/17 19:35] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
首カクンってなってるよね。
改めてみると、本当にすごいなぁ。
このままどんどんベッドから出て
しまいには足だけ残ってたよ。

はい!お手紙とっても嬉しかったです。
ブログの出会いってステキです☆
[2010/02/17 19:40] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
前のソファーといい、ダイヤくんと
寝相が似てるなぁって思っていたんです。

ダイヤくんもこんな寝方する??
一瞬、驚いてしまいますよね~(笑)

本当ですね~。さっこのおかげで
大切なお友達がたくさんできました☆
[2010/02/17 19:42] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


スティッチのベッド可愛いですねv-410v-344
さっこちゃんのお気に入りなのが伝わってきますよe-343
まったりしているのに話かけられて
な~に?ジャマしないで~
って感じのさっこちゃんが可愛いなe-328
[2010/02/17 23:47] URL | みったんママ #- [ 編集 ]

みったんママさん
このベッドは夏用なんです。
ペットホテルでは潜るタイプよりこの方が
お店の人になでなでしてもらえるかなぁ?
って思い、こっちのベッドを出したんですが
お気に入りなんでしょうね。
こっちのベッドばかり使ってますよ(笑)

寝てたのに近づいたら、目あけちゃいました。
今回は寝顔撮れなかったです~e-263
[2010/02/18 07:39] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/170-cc907936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)