さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

お出かけでした
土曜日は日記は予約投稿にして出かけてきました。
今シーズン初のスノボ☆場所は群馬の川場です。
結構人がいましたよ~。
100215_2
ダンナとダンナ妹と友達と出かけました。
雪は降っていましたが、風もなく楽しく滑ってきました。

ダンナはオリンピックが始まり気分が盛り上がってようで
ジャンプ台に挑戦してましが、着地を失敗。お尻を強打し
今日は悶えてます。ガラスのオシリ(←namiさんこれよ!)
湿布貼ってますよ~。

日帰りと言えども、使う高速は関越。
何が起こるか分からないので、この子は・・・
100215_1
                   ただいま~!!
日曜日までペットホテルにいました。

行きも帰りも渋滞に巻き込まれてしまい、帰ってきたのは
夜の11時。預けてよかったです。

せっかくなので、ペットホテル事情を明日詳しく載せようと
思います。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

スノボ♪楽しかったですか~?
私ね・・・初めてのスノボで指を骨折したよ(涙)
それ以来行ってないです(笑)
すごいねー!
しんちさんってスノボ出来る人なんだね(^v^)
(確か年賀状も♪)
パパさんのお尻は大丈夫でしょうか!?

ペットホテル事情、むっちゃ知りたい!!
(私も悩む時あったから)
明日が楽しみです♪
[2010/02/15 09:58] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


あんれま!!
パパしゃんお尻パリーン☆でしたか。
でも頭とか打たなくて良かったよ~v-393
スノボ良いな♪結婚するまでは行きまくりだったのに
旦那がしないので、ここ数年行ってなかったの~。
めっちゃ行きたいぃぃぃ!!!!!!!

さっこちゃんホテル預けて正解でしたね。
私もホテルに預ける機会も出てくると思うので
今探してるところなの…。
明日の記事楽しみにしてます!
[2010/02/15 10:57] URL | nami #- [ 編集 ]


とっても気になるペットホテル事情。
利用してみたいなぁ…が1割、イヤイヤ
恐ろしくて…が4割、可哀想だから…が5割。
詳しく教えて!!

ウィンタースポーツを満喫してますね♪
北海道に住んでいながらとっくの昔に
卒業しましたよ!

[2010/02/15 11:09] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


この記事は、うちのパパには見せない方がいいわ…
もう、スノボ行きたくってず~っとうるさいの!!

さっこちゃんパパ、大丈夫?!
ママも出来るなんて趣味が同じって良いよね★
私、インドアだから(笑)

さっこちゃんはホテルだったのか…
良い子でした!!
[2010/02/15 11:32] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


こんにちわ♪
そうなんだ
スノボーへ行ってたんですね
若いうちはどんどん行かなくっちゃね
この歳になると温泉がいいけれどね

さっこちゃんペットホテル体験だったんだ
私 預けたことないから
気になるなあ

今日はしっかりママに甘えたかな
[2010/02/15 14:39] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


パパさんお尻大丈夫ですか~?
私はスキーやスノボに行ったことないんです><
本名はドップリと雪が大好きそうな名前ですが
雪の深く積もった所には行った事なくって;;

さっこちゃん、ペットホテルに行ってたんですね~☆
私、まだ利用したことがないんです!!!
どんな感じでしたか???
また記事を楽しみにしています♪
[2010/02/15 14:52] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとう~!!
さっこちゃん、ほんとに幸せそうです。
これからもずっと、元気でね!!

スノボですか!いいね~
私は、スキー世代・・・(^^
でもそれも長いこと行ってないわ。
子どもも大きくなってきたし
来シーズンあたり、再開しようかな~
[2010/02/15 17:00] URL | ふっちー #re0NF5W6 [ 編集 ]

すももママさん
楽しんできましたよ~♪
ママさん骨折かぁ、そりゃもう嫌だよね。

私も最初は怖くて滑れなくって、2・3年
行かなかったんだけど、道具を揃えて
しまったからもったいなくて(笑)、また
行くようになって今に至ってるの。
そうそう、年賀状は北海道だよ~。

うちは私たちが遊ぶ以外にもいざって時に
預かってもらえる場所がないので、ペット
ホテルを利用してるの。参考になるかなぁ?
[2010/02/15 21:08] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
ウフフ(笑)分かってもらえた?
ガラスのお尻には、今日もハリックスが
貼られてますよ~(笑)

さっこと暮らすようになってから、
あと年齢的にも回数はグンと減りましたが
一年に1・2回は楽しんでますよん。旦那さんも
できれば一緒に行けて楽しいのにね~。

私が預けているところは、トリミングもお願い
しているところなので、本当に安心してます。

ちょいと詳しく書いてみるから、参考になれば
いいなぁ。
[2010/02/15 21:13] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
その比率とっても良く分かる!!
さっこは最初、引越しのために6ヶ月で
時間預かりをしてもらったの。

スノボも最初は連れていったんだけど
慣れない場所で一人にさせるぐらいなら
安心できる場所で預かってもらったほうが
いいなって思ったんだ。

遊び以外にも、急な不幸や二人で呼ばれる
結婚式の時にも、利用してるの。詳しくは
明日ね。気合い入れて書きますよ~!!
[2010/02/15 21:19] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
パパもやるのね~。今年はオリンピックも
あるから、行きたくてうずうずしてるんじゃない??
ママがやらないってことは一人で行っちゃうの?
うちのダンナは誘われれば、友達と行っちゃうよ。

そんな時は私はさっことお留守番~♪
[2010/02/15 21:27] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ☆
ついに今年初!行ってきましたよん♪
コンディションがとても良くて、
すごく気持ちよく滑ってきました。

さっこは元気です!
私がベタベタしてたら逃げられましたe-263
[2010/02/15 21:30] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
そうですよ~!
ゆきんこさんのお名前を知ったとき、
私はすぐにスノボを連想しちゃいましたもん。
そっか・・・雪には縁がないのね(笑)

私は千葉育ちなので、山が身近にないのです。
だからかなぁ?季節を問わず、山が好き☆
ちなみに冬生まれだから、冬も好き☆
矛盾しますが寒いのはあんまり好きじゃない(笑)

ペットホテルは皆さん感心があるんですね。
頑張って書きますねe-257
[2010/02/15 21:33] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふっちーさん
ありがとうございます!
さっこ4歳になりました☆
まだまだやんちゃですが、素敵なレディに
なれるよう、応援してくださいね(笑)

ふっちーさんスキーやるんですね!
私はやったことがないんです。足がどこ
までも開いちゃう気がして、怖いんです。

昔に比べて、スキー場はガラガラですよ。
今回は人が多いなぁと思いましたが、
それでもリフト待ちゼロですもん。
[2010/02/15 21:36] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/168-9ccdb1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
