さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日 その2
みなさま、今回はたくさんのお祝いコメントありがとうございます。
ブログをやっていて本当によかったなぁと思いました。
これからもどうぞよろしくお願いいします。
                さっこ&しんちwithダンナ


さてさて、誕生日にはさっこにケーキをあげました。
今年はアトピーのこともあって、やめようと思ったのですが
せっかくの誕生日だし、小さめケーキでお祝いしました。

紅いも豆乳ケーキ、ケーキを見て喜ぶさっこ、待てするさっこ、
食べてるさっこです。
100213_1
動画も撮ってみましたよ♪くちゃくちゃ食べてるだけ
ですが、時おり美味しそうな表情を見せてくれます。

食べ終わってから、パパからケーキの入れ物についていた
クリームまでもらってましたよん(笑)
100213_2
                 美味しかった~♪
よかったね❤さっこ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます
さっこちゃん良かったねえ
おいしかったねえ
夢中のさっこちゃん かわいく拝見しましたよ

早く暖かくなって三人でいろんなところへ
お出かけできるといいね
[2010/02/13 08:05] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]


口の周りにいっぱいクリーム
つけて美味しそうに食べてるね(笑)
そうそう、お誕生日と言えばケーキ。
年に一度のお楽しみだもん、ちょっと
くらいはいいよね♪

今、つぼみも横でさっこちゃんの
ケーキを食べる様子を見てて生唾
ゴクンって鳴らしてたわ!
まったく食いしん坊です(汗)
[2010/02/13 10:49] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


お~クリームたくさんでおいしそうなケーキだね♪
さっこちゃん、良かったね☆
この反応からおいしさが伝わってきた(笑)

やっぱりわんこもおいしい物分かってるんだね~★
うちもケーキ、大好き犬だから(笑)
あ、私も好きだけど…。
[2010/02/13 10:57] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


おはようございます♪

さっこちゃん、おいしそうに食べてますね★
クリームも残さないぞっ!みたいな感じで(^◇^)
やっぱりワンコもケーキ好きなんだね~e-313

ワンコのケーキ、昨日売ってるお店を見つけたんで
すももの誕生日には、
さっこちゃんの真似して購入しよう♪
ホントにおめでとう!さっこちゃん♪
[2010/02/13 11:11] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


はじめまして!
履歴から遊びに来ました。

お口のまわりにクリームいっぱいつけて
めっちゃ可愛くって、思わずコメントしちゃいました。

あのケーキ全部食べちゃったですか?
すごいなぁ。

また、遊びに来ますね。
[2010/02/13 15:14] URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]


さっこちゃん、ケーキ美味しそうに食べてますね~!
うれしいんだろうな~☆

ダイヤも今年のお誕生日にケーキどうしようか考えていて
自分で初作りしてみようかと思案中です。。。
紅芋を使うとこんなキレイな色が出せるんですね!
参考になりま~す^^
[2010/02/13 15:50] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


お誕生日といえばケーキですよね♪
紅芋豆乳ケーキかぁ~v-10
小さめケーキといえども結構ボリュームあるよね。
ふふ。しんちさん、ちょっと味見したぁ?

動画のさっこちゃん
めっちゃ美味しそうに食べてる~っ!!
こんな嬉しそうな姿をみると
ホント幸せな気分になりますe-266
はっぱの誕生日も絶対ケーキあげよ♪
むふふふ楽しみだわ~っ。
[2010/02/13 16:59] URL | nami #- [ 編集 ]

コタロウママさん
こんばんわ~☆
土曜日はちょっとお出かけしてたので
ただただ食べてるだけのさっこをアップ
しちゃいました。手抜き(笑)

娘さんチョコ渡せましたか~?
パパはおすそ分けかしら??
[2010/02/14 19:16] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
あはっ。つぼちゃんも見てくれたのね。
ごめんね~。ずっと食べてるもん。
これを見たら生唾ごっくんだよね。

近づいて写真撮ってると、取られるって
思うらしく、ベッドに運ぼうとするの。
だから動画では入れ物から出てるでしょ。

取らないよ~。
どんだけ食いしん坊なの?って感じ(笑)
[2010/02/14 19:20] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
さっこにとっては大満足の誕生日だったと
思います。ケーキ丸ごとだもんね。
あげすぎたかな~?

ケーキは用意してなかったんだけど、
ダンナがひとっ走りして買ってきたの(笑)
「誕生日にケーキがないのはかわいそう」って。

てっきり私用にも買ってきてくれるって思って
いたのに、さっこだけで、指くわえながら
さみしく見てたわよ~(泣)
[2010/02/14 19:24] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
うふふ~v-10この食べっぷりはすごいでしょ。
美味しそうに食べてるよね。
ダンナ曰く、私にそっくりらしいよ(笑)

ワンコ用のケーキはこうしてできてるのも
あれば、手作りで作ってくれるところも
あるみたいだよね。次回はもっとリサーチ
してみます!手作りするのもいいかもなぁ。

すももママもおめでとう☆
年齢、コメントで知ったよん。
私はママより3つ上のお姉ちゃんでした。
それなのにママ呼ばわりしててごめんね。
[2010/02/14 19:28] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゼロ子さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
かわいいシルバー2プーちゃんv-10
また遊びに行きますね。

今思うとケーキ丸ごと1個はあげすぎでしたね。
小分けすればよかった~。

こんなブログですが、よろしくお願いします。
[2010/02/14 19:54] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
すご~くおいしそうに食べてますよね。
買ってよかったって思いました。

ゆきんこさんは手作り?
私も来年はそうしようかな??
これだけ喜んでくれるのなら、安心
できるもので、作った方がいいなぁって
思いました。
[2010/02/14 19:59] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
ケーキはね、全然甘くないの。
前がそうだったから、今回の味見はやめといた(笑)

一応ご飯を少なめにしてから、ケーキをあげた
んだけど、あげすぎだったね。こんなに喜ぶん
だったら、小分けして毎日少しずつあげれば
よかったなぁ。

はっぱちんお誕生日のことを考えるとワクワク
するねe-454きっとケーキは喜ぶだろうなぁ。
[2010/02/14 20:02] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/166-572959be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。