さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

誕生日☆4歳
昨日の2月11日はさっこ4歳のお誕生日です。
当のさっこはいつも通り、ストーブ前で温まってます。
100212_1
               今日は寒いね~
本当。寒いし、せっかくの誕生日が雨で残念だったね。
100212_2
               二度寝入ります
そうだね。パパは飲み会で疲れてるみたいだし、
こんな天気だから、さっこ、今日は寝て曜日にしちゃおっか☆
100212_3
                  本当!?
寒いのと雨なのと眠いのとで、昨日は川の字で一日中
まったりしてました。これはこれでさっこも幸せそうでした。
100212_4
100212_5

さっこが来てから、我が家の生活は劇的に変わりました。
規則正しい生活を送るようになり、季節を感じるようになり
何より、さっこ中心の生活になりました。

さっこ、これからもよろしくね。
いつまでも元気でいようね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはよう

あらあら
ぱぱさんお疲れかな
でも
三人一緒が一番うれしいプレゼントだよね

ワンがいる生活になってさっこ家は
随分かわったんでしょうね
我家は子供が小さいころの再来ですよ
うーん 孫みたいだよ
いつまでも元気で仲良し家族のさっこ家でありますように
[2010/02/12 08:22] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]


HAPPY BIRTHDAY!!!!!さっこちゃん☆

昨日がお誕生日だったんですね~♪
本当におめでとうございます^^*

ママとパパと一日一緒に過ごせるのが何よりもウレシい
お誕生日プレゼントでしょうね☆

さっこちゃんが運んできた素敵な沢山の季節を
この歳も一緒に沢山すごせますように♪
[2010/02/12 09:22] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


さっこちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとう!!!

5歳も6歳もこの先もずっと元気に、
ママとパパとステキな季節を過ごして下さい(^◇^)
一緒にまったりなんて、最高の幸せだよね♪

元気でかわいいさっこちゃんの姿、
これからも見せてちょうだいね(^v^)♪
[2010/02/12 10:28] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


さっこちゃん♪
4歳のお誕生日、本当におめでとう(^◇^)

5歳も6歳も、これから先もずっと元気に
パパやママとステキな季節を過ごして行って下さい♪
一緒にまったりだなんて、最高の幸せだと思います!!

これからも4歳になったさっこちゃんの
カワイイ姿、むっちゃ楽しみにしてます(^v^)♪
[2010/02/12 10:41] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


お誕生日おめでとうでした~☆

もちつもたれず・・・みんなでいい方向にいくのが良いですよね(^^)
先日ワンの散歩中に、桜のつぼみを見ました。
確かに季節を感じる・・・♪
[2010/02/12 10:43] URL | ワン #f4RRH762 [ 編集 ]


さっこちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとう(^◇^)

来年も再来年もずーーっと、元気で
ママとパパとステキな季節を過ごして下さい♪
みんなでまったりだなんて、何気ない事が最高の幸せだと思うよっ!

かわいくって元気なさっこちゃんの姿、
こらからも楽しみにしています(^^ゞ
[2010/02/12 12:50] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


さっこちゃんおめでと~♪
お誕生日毎年お休みなんだね~^^
必ずみんなでお祝いできるから羨ましい♪
いつまでも 元気でかわいいさっこちゃんでいてね~!
[2010/02/12 13:28] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


さっこちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとうv-300
愛情いっぱいのしんちさん家に迎えられて
幸せいっぱいの日々でしょうねv-410v-344
これからもずっと幸せでいてね♪
さっこちゃんの無邪気で可愛い姿を
見ているだけでパパもママも幸せなんです
よねe-266
これからも
そんなさっこちゃんを見るのを
楽しみにまた遊びに来ますね♪
[2010/02/12 13:36] URL | みったんママ #- [ 編集 ]


4歳のお誕生日おめでとう~♪♪
さっこちゃん、生まれてから4度目の春を迎えるんだね♪
うちはさっこちゃんに比べたら
まだまだ鼻垂れ娘だなぁとしみじみ感じました。

3人でゆっくり過ごす誕生日も良いものですね。
本当に幸せそうなお顔してるわぁ~。
これからも四季を楽しみながら
家族みんな仲良く元気に過ごそうね♪
[2010/02/12 13:38] URL | nami #- [ 編集 ]

さっこちゃん、おめでとう♪
さっこちゃん、4歳か~!!
ふーちゃんと7月まではタメだね(笑)

今年1年さっこちゃんが健康でHAPPYでいられますように…v-10

まったりが一番だよね、今日もすっごく寒いよね…
お昼、コンビニしか出てないもん、外に(笑)
[2010/02/12 15:59] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

再訪問
やっぱりコメント送信が
変だったんだぁ~。
↑すももママからのコメントが
何回も入っているよね。
頑張って何回も打ち直しを
してたんだろうと思うと…(爆)

改めまして
さっこちゃん、お誕生日おめでとう!
お誕生日を無事に迎えられるってことは
何よりの幸せ!(おやつを貰ったらもっと
幸せだよね)
さっこちゃん中心の生活ってよく分かる!
悪く言えば振り回されっぱなしだよね(笑)
[2010/02/12 16:39] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

コタロウママさん
こんばんわ~☆
どうもありがとうございます。
いちごのお手紙も今日届きました♪
すごくすご~く嬉しかったです。
さっこにもきちんと読み聞かせました。

ダラダラな一日でしたが、さっこは
ずっと一緒にいれて喜んでくれたかな?

さっこが来るまでは、お互い好きなこと
ばかりしていたので、家族っていう感じ
ではなかったような気がします。

今では家族3人でいるときが一番の
幸せです。
[2010/02/12 20:48] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
ありがとうございます!
これからもずっと元気でいて欲しいです。
まだまだやんちゃなところもありますが
あっという間の4年でした。

ケーキもあげたんですよ。
明日アップしますね~♪
[2010/02/12 20:53] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
ありがとう~♪
FC2またも調子が悪かったのね。
何度もごめんね。でも嬉しかったv-345

まだまだやんちゃなさっこですが、
これからは大人の色気も出していくつもり(笑)
これからもよろしくお願いします!
[2010/02/12 20:57] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ワンさん
ありがとうございますe-446

我が家の木(ハナミズキだったけかな?)も
花のつぼみが大きくなってきています。
まだ寒いけど、着実に春が近づいているん
ですね~。
[2010/02/12 21:01] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
ありがとうございま~す!
そうなの。さっこは祝日生まれです。

連休になることが多いので、スノボに
行っちゃったりするんですが、今回は
一緒にまったりしましたよ♪

これから健康でゆっくり成長して
欲しいです。
[2010/02/12 21:04] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
ありがとうございますv-10

さっこが来てくれたおかげで、私も
ダンナも家族ってものを意識し始めた
ような気がします。それまでは酷い
ものでした(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。
[2010/02/12 21:11] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
ありがとうございま~すv-351
みんなにたくさんお祝いしてもらえて、
さっこは幸せ者です。
私も自分のときより嬉しいっ!!

はっぱちんもどんどん成長してるよね。
もっとゆっくりでいいんだよって
ついつい思ってしまいます。

これからもよろしくねe-348
[2010/02/12 21:20] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
ありがとう~v-343
私もね、ふーちゃんとタメだ~って思ってた♪
ふーちゃんを見習って色気を習得します!

今日もすんごく寒かったよね。
朝雪降ってたよ~。早く暖かくなって~!!
これからもよろしくお願いします。
[2010/02/12 21:24] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
ありがとうございます。
FC2ダメだったんだね。メールもありがとv-10

つぼ姉の言うとおり、さっこにケーキを
あげたよん。アトピーがあるから、今年は
どうしようかと迷ったけど、ダンナが買って
きたの(笑)

明日アップしますね♪
これからもよろしくお願いします。
[2010/02/12 21:26] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/165-395f9fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
