さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

おソロでデート
日曜日。さっこ地方はお天気でしたが、すごい強風。
部屋着じゃ寒いかな?って思い、モコモコを着せました。

実はこのモコモコ、以前紹介した通り、私の服とクリソツ。
私は寒かったけど、おソロにしたかったので、着替えて
お散歩へ行きました!
100210_1
                  おソロで出発~!!

今回はいつもの川から、川沿いをひたすら歩いてみました。
途中、線路があるので、下をこうしてくぐるんです。
結構なアドベンチャーでしょ!

さっこはジッと川を見つめています。何かいたのかな?
ここは風の吹き溜まりになってて、すごい風なのに、
さっこは耳をひっくり返しながらも、しばらく見つめていました。
100210_2
100210_3
                         じーっ
そして階段を上り、再び地上へ。
階段になると急ぐさっこ。何ででしょ??
100210_4
              よっこらせ~

結局、川沿いコースは大通りで終わってました。
こうして家に着き、最後におソロ同士でパチリ☆
お揃いは嬉しいけど、本音を言うと、めちゃんこ寒かったっす!
もっと暖かくなったら、またリベンジします♪
100210_5

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

さっこちゃん♪ママとお揃いでいいなv-344
貨物線の線路や川沿いの散歩道♪
ウチの周りとなんか似てるなあ~e-343
確かにこの時期は川沿いは寒いですねe-263
春が待ち遠しい私とワンコ達で~す\(^o^)/
[2010/02/10 11:08] URL | みったんママ #- [ 編集 ]


パパさんも一緒に3人でお散歩かな?
さっこちゃんとオソロって嬉しいね♪可愛いね♪
でも川沿いはさすがに寒かったみたいね~i-229
春はもう少し…かな?

線路の下くぐる時電車通ったらビックリしない?
最近はっぱは突然大型バイクが横を通ったり
ランニング中の学生が大勢通ったりすると
パニックになってリード引っ張って
ゲってなるんだよ~v-393
[2010/02/10 11:22] URL | nami #- [ 編集 ]


温かかったですよね~♪風がなければ(~_~;)

でも、今日のこちらはすっごく温かくて、
こわいくらいのいい陽気です☆

しんちさんのお尻発見!(笑)
おそろいでお散歩、いいですね(^^)
[2010/02/10 12:47] URL | ワン #f4RRH762 [ 編集 ]


ホント、そっくりなお洋服だよね(^◇^)
こういうのって滅多にないので、すーごくうらやましい!!
もう少し暖かくなったら、またリベンジですね♪

外での階段、すももさんも急ぎますよ(笑)
何でなんだろう!?
私も気になってます~
一気に登らないと落ちる、とか思ってたりして(笑)

みんなで仲良くお散歩、最高の幸せタイムじゃないですか♪
[2010/02/10 13:29] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


日曜も寒かったよね~
昨日は暖かかったけどね~♪

オソロでお散歩なんて良いなぁ~!!
私もふくとオソロ買おうかな★
川沿いって寒いけどなんか歩いてると気持ちいいよね♪
私も江戸川沿い、良く歩いたり走ったりしてたよ(笑)

あれ?パパが居ない…
さっこちゃん、今日は寒いから風邪ひかないでね!!
ママもね♪
[2010/02/10 16:11] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


さっこちゃん、真剣に覗いて
いるけど何かいたのかな?
でも、腰がちょっと引けてる
ようにも見えるけど(笑)
水辺のお散歩って気持ち
良さそうだね♪
早く温かくなればいいのにね。
[2010/02/10 16:51] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


こんばんわ
キャーママさんしっかり登場
それもオソロ 二人ともかわいいですよ
ママさん 細いですよ

日曜日はこちらも強風でしたよ
お耳ひっくり返ってますねえ
何かいたかな

ステキな散歩コースがあるんですね
いいなあ
[2010/02/10 18:39] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]

みったんママさん
景色が似てるってなんだか親近感です。
貨物はめずらしいですもんねe-257

春が待ち遠しいです~。
でも私は花粉症e-263
今年は楽だといいなぁ。
[2010/02/10 20:07] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
そうそう、ダンナも一緒です。
今回は写真係に徹してもらいました(笑)

線路下は電車が通るとすごい音だよ~。
さっこは怖いのかな?足早に去ろうと
するよ。私も怖いから電車が通ると
逃げちゃいます。

おソロはもう少し先だったね。
超寒かったよ~v-12
[2010/02/10 20:13] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ワンさん
そうそう!風どうにかして~って感じでした。
今日は暖かいよね。今はさっこ地方、雨ですが。
明日は寒くなるみたいだよ。

フフフ~。載せちゃったよ。オケツ。
上半身だけにしたかったんだけど、それじゃ
さっこが写らなくって、・・・って当然か(笑)
[2010/02/10 20:18] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
薄着で頑張っちゃった(笑)
まるっきりおソロじゃないところが
ポイントですよんv-10

すももちんも階段急ぐ派?
ついてく方が大変だよね。
さっこは家の中の階段は登れないのに
何でだろ~?っていつも思ってます。
[2010/02/10 20:23] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
昨日は暖かかったよね~。
今日はどんどん冷え込むらしいよ。
本当、風邪ひかないようにしなきゃ。
ママいつもありがとうe-266

江戸川の河川敷は歩きやすいよね。
散歩コースに最適だろうなぁ。
それに比べてさっこの川は・・・。
相変わらずウンPだらけですよe-263
[2010/02/10 20:30] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
さすがお姉ちゃん!
怖いもの見たさって感じで恐る恐る覗いてたよ。
首は伸ばしても、手はあと一歩が出てなかったし
ビビりっこだね(笑)

川がもうちょっとキレイだと気持ちいいんだろう
けど、河口をふさがれちゃってるから、汚いの。
でも車は通らないし、下は土だからそれなりに
いい環境なのかな?
[2010/02/10 20:37] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウママさん
こんばんわ☆
前と後ろだったら、後ろかなってことで
初登場です。薄着で無理してるんですよ(笑)

コタちゃんママの後ろ姿はキレイだったのに
私はずんぐりでお恥ずかしいですよ~。

水は濁ってて何も見えなかったです。
カメさんもいなくて、冬眠中なのかなぁって
思いました。
[2010/02/10 20:43] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


あったかくなってくれると、お散歩も楽しいよね~
私は最近、とんと、散歩に行ってません。
寒くて・・・
リッキーが散歩嫌いなのをいいことに・・・

アドベンチャーなお散歩コース、いいですね!
川を見つめるさっこちゃん、何思ってるのか
聞いてみたいね~
[2010/02/11 10:39] URL | ふっちー #re0NF5W6 [ 編集 ]


お揃いで嬉しいってなんか分かる!!
私もお揃いにして出掛けたけどつぼみが
着るような服って、絶対私は着ないような
服ばっかりなんだよね(汗)
[2010/02/11 11:54] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


お揃いのお洋服いいですね~!
寒くても我慢しちゃう気持ちわかります^^

さっこちゃんは川を覗いてこわくないのかな?
ダイヤは水が恐いのか
あんまりあんなふうに覗くことないんですよね。。。

同じく、階段になると早足になります(笑)
ゆっくりのぼればいいのにって思いますよね☆
[2010/02/11 12:57] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ふっちーさん
そうですね~。
やっぱりお散歩は春秋がいいv-218

お散歩コースは普段は同じコースばかり
なので、お休みの日は違うところを行く
ようにしています。
[2010/02/11 20:11] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
私も(笑)
さっこに着せてる服は、自分じゃ
まず選ばないものばっかり。

色違いとかで売ってたら、本当の
お揃いに挑戦しようかなぁ?
[2010/02/11 20:16] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
さっこも怖いの半分、興味半分ってところ
だと思います。首だけ伸ばして、あれ以上は
川に近付かないんですよ~。

ダイヤくんも階段急ぐんですね(笑)
なんででしょう??

お揃い、もう少し暖かくなったら、お出かけで
着て行こうと思います。
[2010/02/11 20:21] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/164-258aa1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
