さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

いないいない~
二階に上がると、またしてもさっこの気配が消えていました。
そんなときは、みゃーことふくらんんでるところを探します。

今日はきっとここだ。
100209_1
                         ・・・

「さっこ~」
100209_2
                       な~に?
やっぱりいた(笑)
かわいいなぁもうちょっと寄ってみよ♪
100209_3
                   今寝てるんだけど
トリミング前の出来事でしたが、載せちゃいました。
だって、かわいいんだもん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

このお布団ですね♪
取り合いになってるお布団^^
今日はさっこちゃんが独占だ~♪

↓のコメ見て 亡くなった父のこと思い出しちゃいました><
昔 私が拾ってきた猫・・・
大反対してたのに 二人っきりになると
『来~い! 来い来い♪』って こっそり
可愛がってたんです^^;
最終的には溺愛してましたが・・・
そんな父をこっそり見て 笑いをこらえてました^^;
もうすぐ1周忌です・・・
湿っぽい 私的な話・・・ すみませんでした~
[2010/02/09 13:03] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


あはは☆チラッとお顔みせちゃって~っ!
さっこちゃんって、よくお布団に潜って寝てるよね。
はっぱの潜ってる所って見たことないから
人間みたいな寝方するさっこちゃんが可愛くて仕方ないっす!!

みゃーこはいつもさっこちゃんの近くにいるの?
大事なお友達なのね♪
[2010/02/09 13:11] URL | nami #- [ 編集 ]


かわいいなぁ(*^_^*)

うちも、お布団なんかには潜らないんで、
すっごくうらやましい&かわいい、と思います♪
すももは、布団や毛布は掘る物と思ってるらしくて
すごい勢いで掘ってます、毎日(汗)

いいなぁ・・・さっこちゃん♪
ホントにかわいい!!!
こんな姿、パパじゃないけどメロメロになっちゃうねe-454
[2010/02/09 13:14] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


こんにちわ
かわいいわあ~
のせて のせて
思わずだっこしたくなりますよ
みゃーこと仲良しだね

ママさんよんだら寝てても
お顔出すんだね
[2010/02/09 13:20] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


ちょこんとお顔だけ出して
ちゃんとお返事なんて可愛ね~。
みゃーこはいつでもどこでも
持ち歩くんだぁ…大切なんだろうね。

うちの先日、全然姿が見えなく
焦ってたら布団にすっぽり
潜り鼻だけ出して寝てた(汗)
[2010/02/09 17:39] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


そんなとこに隠れてるんですね~!
知らずに座ってしまったら大変ですね~!!!^^

ダイヤもよく、ベッドの布団の中に潜り込んで
あれ???どこ???って思うことがあります^^;
潜るのって気持ちいいんですかね~♪

顔を出してこちらをうかがってるさっこちゃんが
とってもキュートです^^*
[2010/02/09 18:38] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
そうです、このニトリを取り合ってるんです(笑)

お父様、優しい方だったんですね。
こっそりかわいがってるところなんて、
うちの父と一緒です。

私は恥ずかしながらお父さんっこなんです。
いつまでも元気でいて欲しいなぁって思います。
[2010/02/09 21:24] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
うん、そういえば潜ってるね(笑)
自分でホリホリしたり、ぐるぐる回ったりして
いつの間にか潜ってるよ。

はっぱちんは、お腹出して寝てるもんね。
安心しきってるんだろうなぁ。

みゃーこ、普段はほっぽリ投げてるけど、
気づくとさっこの近くにいるのよ。
洗濯すると一番で取りにくるよ~e-349
[2010/02/09 21:28] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
そっか~。すももちんも潜らないのかぁ。
私が思うに、さっこは、警戒心が強いのと
寒がりだから、潜るのでは??

すももちんはかわいい寝顔見せてくれる
もんね。さっこはめったに見せないもん。

さっこも掘るよ!んで、掘りながら潜って
行くのe-451

デヘヘな写真が撮れたんで、ちょっと前の
だけど載せちゃった。
[2010/02/09 21:32] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ☆
はい!載せちゃいましたe-257

布団をあえてたたまずにソファに置いておくと
自分の寝やすいように、もぞもぞ動いてますよ。
その姿を見るのが好きな私です。

これはカメラって思って、スタンバイして名前
呼んだんだけど、しばらく出てきませんでした(笑)
[2010/02/09 21:36] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
そうそう!鼻だけ出てるよね~(笑)

お返事するまで、私が何度名前を呼んだことか・・・(汗)
さっこはたぶん、寝たふりが上手なんだと思うよ。

みゃーこの中身、いまだに見に行ってないよ。
どんどん痩せてくみゃーこ・・・やばいなぁ。
[2010/02/09 21:38] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
そうですよね~。いつの間にか、さっこの
姿を確認してから、座ったり動いたりする
癖が身についてしまいました(笑)

私が動きだすと、こうして覗いてひそかに
観察してるんですよ。んで台所に行くと
飛んでくるんです。すごい食欲でしょ。
あれ?寝てたのにって感じです。
[2010/02/09 21:42] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/163-7bed12e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
