さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

トリミングとシチサン
早速ですが・・・
100208_1
           トリミング行ってきました~

トリミングに行きかわいくなったのに、浮かない表情のさっこ。
理由は間違ってフラッシュがついてしまったからです。
ごめんよ~バカなママを許して~。

抱っこをしているのは、私の父(通称:シチサン)。
ダンナが休日出勤だったのをいいことに、トリミング後、
実家へ行ってました。

シチサン、いや父は、娘の私にも甘いですが、孫のさっこには
もっともっと甘い!sayoさんの洋服を見て「これは夏物じゃ
ないのか!さっこは寒くないのか」と言ってみたり、散歩でも
ちゃっかりリードを持って、さっこが喜ぶと信じ、全力疾走して
回復不能なくらいゼーハーしてたり・・・

その愛情が伝わればいいのですが、当のさっこは若干引き気味(笑)
少しかわいそうに思う娘でした。でも写真は仲良さそう☆
100208_9
                     孫のつとめ❤
その後、ダンナも実家へ合流し、ごはんを食べてから家に帰りました。
恒例の撮影タイムです☆
100208_3
100208_4
時間が遅かったのと、じいじにたくさん遊んでもらってお疲れモードな
さっこ。その姿がかわいくって、ついつい手を伸ばしちゃいました。
100208_5

トリミングはいつもと同じにしてもらいました。
次回はダイヤくんの「隠れプー足」はお願いしようと思います。
お手入れしやすそう☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ホント♪
さっこちゃん、かわいいっ!!
で、1枚目のさっこちゃんとお父様(シチサンって・爆)の対比がステキ♪
しんちさん~、シチサンって・・・実のお父様に向かって酷いよぉ・・・(爆)
うぷぷっ・・・むっちゃ面白いけど(笑)
かわいいお父様に、かわいいさっこちゃん、大満足です♪

私も触りたくなっちゃうよ!
さっこちゃん、ホントにますますかわいくなったね(*^_^*)
[2010/02/08 10:51] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/08 10:54] | # [ 編集 ]


1枚目の写真のさっこちゃんの目ったらぁ~(爆笑)
トリミングお疲れ様~♪お顔まん丸で可愛いよっ!
これから春になってお出かけ機会も増えそうだし、
隠れプー足いいですね~♪
私も次回のトリミングでは
ちょっとイメチェンしてみようかと思ってるの♪

シチサン(笑)のお父様とっても素敵!
お散歩も連れてってもらったの?
全速力で走ってさっこちゃんを喜ばそうとする
その優しさに感激したわ!!!
(うちのパパゴンなんて片手ポケットで
はっぱをもて遊びやがって…i-191

↓そうそう!銚子の伊達巻、たまごがでっかいヤツ!!
プリンみたいな味らしい。
食べてみたいよね~っ!!
[2010/02/08 11:17] URL | nami #- [ 編集 ]


キャー
今回もまん丸おつむが可愛い♥
思わず手が出て触りたくなる
気持はよぉーく分かるよ!!
お洋服も春の装いだね♪

父様優しそぉー。
やっぱり、さっこちゃんが
孫のようで可愛いんだろうね。
おねだりしてみたら?
きっと何でもOKって言ってくれるよ☆
[2010/02/08 12:39] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


こんにちわ♪
かわいいよ~
お父さんに抱っこされていいねえ
幸せそうなさっこちゃんとお父さんだ

ピンクのひらひらワンピ
さっこちゃんによく似合ってる
女の子ってかんじ
いいなあ
わたしも女の子ほしい
[2010/02/08 13:06] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


さっこちゃん さっぱり^^
可愛くなりましたね~♪
ピンクのお洋服が 似合ってる~
おじいちゃん孝行おつかれさま♪
みんなに可愛がってもらえて 幸せですね^^
[2010/02/08 14:54] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


私も今日は実家入りです^^
旦那ちゃんがお友達と晩ゴハンらしく
何もしなくていいので
ママと遊ぶために来て
実家PCからさっこちゃんとこきました~!
実家&我が家から二度応援ポチできます☆

さっこちゃんもトリミングだったんですね~!
可愛くなってさっこちゃんもスッキリさんだ♪
ぜひぜひ次は隠れプー足してください☆

ちなみに我が家のパパもダイヤに首ったけです^^*
[2010/02/08 16:03] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


やだ~シチサンなんて~
お父様可哀想じゃない~!笑っちゃったけど…
私は父を「おっさん」って言ってるけど(笑)
やっぱり祖父母は孫に甘いよね…

たまには実家帰らないと~!!
頭おかしくなっちゃうよ~息抜きしないとね♪

さっこちゃん、すごく怒ってるね(笑)
フラッシュ、眩しいもんね…
トリミングでふわふわでステキだわ♪
[2010/02/08 16:06] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

すももママさん
こんばんわ~。
シチサン、さっこと毛色(ムププ~)がそっくりでしょ。
物心付いたときから、シチサンでさ~。
かげでそう呼んでるの(笑)

トリミング直後はフワフワで本当に触ってて
気持ちいいんだ~。プロってやっぱりすごい!
天パーが見事なまでのストレートに!!
私はあそこまでフワフワに仕上げられないなぁ。
[2010/02/08 20:22] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
さっこって丸顔だよね。
ダンナにそっくりだと言われる私たちです(笑)

はっぱちんみたく、シュッとした感じにして
欲しいなぁと思いつつ、イメチェンを頼めなくて
最近、いつもこのスタイルだなぁ。

はっぱちん、どんな感じのイメチェンにするの?
楽しみっv-10

そういえばパパゴンは、確かにもてあそんでたよね~。
片手ポッケでダンディで。旅行に行っちゃうの!
ムププ・・・思い出して笑っちゃった(笑)

銚子に行ったら、伊達巻絶対に食べてみる~!
[2010/02/08 20:27] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
シチサン、さっこを目の前にすると
デレデレだよ~。でも私たちが帰ると
母に文句ばっかり言ってるらしいよe-440

さっこもいつもな感じにしちゃったよ。
お姉ちゃん、次回どうする??
[2010/02/08 20:29] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ~❤
父、幸せそうでしょ~。一応モザイクかけた
けど、すごい笑顔がうっすら見えますよね(笑)

女の子もかわいいですよ♪
でも甘えるのは、決まって男性!
私はずっと甘えてくれる、男の子が欲しいよ~。
[2010/02/08 20:31] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
ありがとうございます!
父はね、最初さっこが来たことにすごく
反対して家にあげてくれなかったんです。
でも最初だけで、今はデレデレです~。

このお洋服、2枚重ねになっていて、
レースが使われていて、本当にかわいいです。
とっても気にいりました!
[2010/02/08 20:34] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
二度ポチありがとうございますv-345
そして勝手にリンクしちゃいました。
毎回、事後報告ですみません。

実家でのんびりするの、いいですよね~。
私の実家は田舎で散歩道がとってもいいんです。
父・母・私でさっこの散歩に行きましたよ(笑)

隠れプー足は実用的で、すごいって思いました。
是非、真似させていただきます☆
[2010/02/08 20:38] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
父はね、私の物心がついた頃からシチサン&白髪
だったの!30そこそこでスゴイと思わない!?
敬意を持って、隠れて呼ばせてもらってる(笑)

カメラ、オートにすると室内でフラッシュ出ちゃう
んだよね。毎回気をつけてるつもりが・・・やっちまい
ました~e-263

うちさ、実家がお互い近くって、自分家だけ
行けるのってあんまり無いんだ~。今回久々で
楽しかったよ♪
[2010/02/08 20:42] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


お父さんの愛情表現に引き気味のさっこちゃん・・・
笑えます(^^)
1枚目も2枚目も、びみょーな表情!?

トリミング、とってもいい感じですヨ♪
かわいい!!
[2010/02/09 00:08] URL | ふっちー #re0NF5W6 [ 編集 ]

ふっちーさん
分かりましたか~。
愛情表現が凄すぎて、かなり引いてますよ(笑)
トリミングは結局いつも通りにしちゃいましたが
このカットは気にいってるんです!

ラテアート、さっこに似てます。
また載せてね~❤
[2010/02/09 07:29] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/162-6f9a9ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
