さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

☆雪☆
月曜の夜、さっこ地方も雪が降りました。
今年初です。朝も少しだけ残ってました。
100203_11

さっこ、雪だよ~!覚えてる??
遊んでくれるのを期待して、ワクワクしながら庭にはなしました。
100203_12
100203_13
                       クンクンクン・・・
興味はあるみたいで、クンクンしてるけど、
アレ?雪を避けてません??足が冷たかったのかな~?
この後、お散歩に行きましたが、道路は雪が全然残っていませんでした。

寒そうな写真が続いたので、暖かそうな写真もついでに載せます(笑)
全部、ひなたゲットなさっこです。
100204_1
100204_2
100204_3
            やっぱり暖かいほうがすき☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

奈良は雪積もらなかったんです!!!
って言うか 降ってたのは山の上だけでした
会社からの帰り道 山の上の方でネズミ捕り
してた パトカーに雪積もってました^^;

子供達も雪には期待してるのに 今年は
全くです・・・
ゼロにも 雪体験させてあげたいんですけど
寒がりだから すぐに部屋に戻ってきちゃうかも^^
[2010/02/03 10:35] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


おはよう♪
雪ですねえ
いいですねえ
岡山降りません
でもさっこちゃんは雪より
ひなたぼっこの方がいいみたいね
まあ私もそうだけれどね
ねむねむさっこちゃんかわいい
私 そのお洋服 大スキですよ
[2010/02/03 11:07] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


こっちもこんな感じだよ♪
もう、道路にはな~い!!
さっこちゃん、雪、避けてるね(笑)あんよ寒いのイヤだもんね☆
ふくも喜んでなかった…そそくさと部屋に入っていったよ…
見事に照らされる(笑)体伸ばして温まってるね!
可愛い!!
[2010/02/03 11:25] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


あれ?
やっぱり雪はお気に召さなかった?
そりゃそうだよね、寒いし冷たいしね。
北海道のつぼみでさえ寒がるもん。

さっこちゃんのスカジャンカッコいいね♪
[2010/02/03 13:00] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


こんにちわー!

ちょっと雪が積もったんですね!?
さっこちゃん、雪はあんまり好きじゃないかな~
そうだよね暖かい方がいいよね(^v^)
私もそうです(笑)

確かに雪の時って、足が冷たいみたいですよねe-191
すももさんも、片足をあげあげ歩いてましたもん(笑)
遊びたいけど、足は冷たい・・・そんな感じなんでしょう★
日向ぼっこのさっこちゃん、かわいい(^◇^)
[2010/02/03 13:42] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]

ププ家です
関西は、最近降りません。
やはり温暖化?なんていってますが、いろんなとこで
降ってるみたいですね。
ワンちゃんも、やっぱアンヨが冷たいのですかねぇ~
家は、雪遊びした事無いので、一度くらいは経験させてあげたいです。
[2010/02/03 14:33] URL | ププ家 #sSHoJftA [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
朝、少しだけ残ってましたが、
昼には無くなってしまいました。

ゼロくん、雪を見るとどうなるかな??
さっこは一度スノボに連れて行って
雪道散歩をさせたことがありますが、
全然歩こうとしませんでしたe-263
でも興味はあるみたいですよ(笑)

暖かいところが好きなんでしょうね~。
[2010/02/03 20:09] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ☆
こちらは2年振りの雪だったそうです。
コタちゃんも雪で遊んでみたいよね~。
一回くらいは降って欲しいですね。

日なたぼっこの洋服は私もお気に入り☆
着せやすいんです(笑)もう色あせてるけど
まだまだ捨てませんよ~!
[2010/02/03 20:12] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
あっという間の雪だったよね。
今雨がチラチラしてて、すごく寒いv-12

ママさんのブログみて、ふーちゃんと
さっこの動きが一緒でうけました(笑)
さっこも踏ん張ってたよ!!

フカフカの雪だと、どうなるんだろう??
遊ぶかな?遊ばないだろうなぁ~。
[2010/02/03 20:16] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
ダメでした~(笑)
降りがこれだけだったんで、三点立ちは
しなかったけど、滑らないように慎重に
歩いてましたよ。

スカジャン、さっこ唯一の厚着部門。
久々に出しました。
[2010/02/03 20:22] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こんばんワン♪
かすか~につもりましたよ。
さっこも三点立ちするんだけど、今回は
やらなかった。ひたすら雪を避けてる
感じです(笑)

私は夏だと冬が恋しくて、今は夏が恋しい。
相当なわがままですね(照)
[2010/02/03 20:24] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ププ家さん
そういえば関西地方は降りませんね~。
雪でよろんでもらいたかったのに、
全然ダメでした~。また降って欲しいなぁ。
[2010/02/03 21:03] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


こちらも降るかな~?って期待していたのに
降りませんでした><

足の裏、冷たそうですよね!
コンクリートの上も冷たくないかな~?って
お散歩の後きになります。
早く暖かくなってほしいですね~♪
[2010/02/04 21:26] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ゆきんこさん
そちらは雨だったんですよね~。

うちはかすかに積もってくれました。
それなのに、全然遊んでくれないから
ちょっとガッカリしちゃいましたよ。

確かにコンクリートも冷たそう。
さっこは床が冷たいと、三点立ちを
します。足のどちらかが、上がって
るんですよ(笑)
[2010/02/04 21:38] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/159-ab44ddc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
