さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

さっこと電線と電車と影
話は遡り・・・
土曜の朝です(笑)

さっこはダンナの頭と一体化。
どこにいるでしょうか?
100203_1

ここです(笑)
100203_2
                        おはよ~❤

お天気もよく、気持ちいいお散歩ができました。
さっこと電線。さっこ地方、工業地帯なので、電線が多いです。
100203_3
                        右よ~し!
100203_4
                        左よ~し!

貨物用の電車も走ってます。
結構すごい音がしますが、さっこはへっちゃら。
っていうよりも電車にはあまり興味がないみたい。
100203_5
           一応チラリ☆
締めくくりは、さっこと影。
影ちゃんの方が、スタイルいいね~(笑)
100203_6

全然関係ない話なんですが、4枚目くらいの写真、
洋服がパンツ(ブリーフ)に見えません?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

あはははっ(爆)
見えたよ!!
もうパンツにしか見えない(笑)

休日のさっこちゃんと旦那さんは
いつもこんな感じなのねぇ~♪
完全に恋人同士の朝じゃない♥
[2010/02/04 09:56] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


おはよう♪
パパとさっこちゃん一体化してるねえ

ほんと電線多いですねえ
安全確認 ちゃんとできてるおりこうさんだ

影って時間によってほんとスマートにうつりますよね

パンツにみえるわ~笑
[2010/02/04 10:26] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


ぷぷ。なかなか派手なブリーフ…v-10

今回のかくれんぼさっこちゃんは分かったよ!
パパの頭のかたち不自然なんだも~ん(笑)
さっこちゃんの満足そうな振り向き顔可愛すぎる…!!

そっかぁさっこちゃん地方は工業地帯なのね。
貨物の電車って結構な音しそうですよね。
さっこちゃんへっちゃらなんだね!
そういえばうちのはっぱは、まだ電車未経験だわ。
ちょっと足を伸ばして踏み切り初挑戦してみようかな。
でもね~、バイクの音でもビビルんだもん。
電車通ったらチビっちゃうかも☆
[2010/02/04 10:46] URL | nami #- [ 編集 ]


なんとなくさっこちゃん地方分かるよ。
千葉よく行くから。
電線も工場も多いよね。あと大型のトラック(笑)
千葉便利でいいよね~!!
そっちに家立てれば良かったよ…。

さっこちゃんもお洋服可愛いよ!!
カラフルで毛の色とも合ってる♪

ところで…
さっこちゃんパパはパーマかけてるの?
天パー?
[2010/02/04 10:49] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


ウチの近くにも
貨物電車走ってますよe-343
線路沿いをよくお散歩してますが
貨物列車はあんまり通らないですね~
タイミングよく写真が撮れてますねv-290
ノースリーブのお洋服、確かにブリーフっぽい
ですよね~v-410
ミッタンは きんに君 になっちゃいますけど~e-263
[2010/02/04 15:17] URL | みったんママ #- [ 編集 ]


うーん・・・(笑)
そう言われると、パンツにみえちゃいます(笑)
せっかくカワイイお洋服着てるのに~

パパさんに抱っこされてるさっこちゃん、
むっちゃいいお顔♪ かわいいなぁ♪
ホント恋人同士みたい(^◇^)
しんちさん、妬けませんか!?
私だったらジェラシーメラメラですよ(パパさんに)!!
[2010/02/04 16:13] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
でしょでしょ!ド派手なブリーフに見えるよね。
服のせいなのか、さっこの体型のせいなのか??

休みの日はダンナがさっこを離しません(笑)
さっこも幸せそうで、ここだけピンク色に
なってますよんv-10
[2010/02/04 21:10] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ~e-15
今日もとっても寒かったです。

電線&鉄塔が多いので、雷が近づくと
怖いですよ~。すごく近くに落ちるん
ですよ。

さっこが影を追っかけて散歩していて
おもしろかったです。
[2010/02/04 21:14] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
フフフ・・・パンツ好評ね☆
これって私だけかしら?って思ってたのが
スッキリしたよん!!

ダンナとさっこ、コラボってるでしょ。
休日はこうして朝から晩までラブラブです。
はっぱちん&ご主人もそうかしらん??

貨物はすご~くうるさいの!家は少し離れて
るのに、聞こえてくるよ。そして揺れる!!
最初はなかなか慣れなかったなぁ。

はっぱちんは電車を見るとどうなるのかしら?
ビックリしちゃうかな?
[2010/02/04 21:19] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
さすがママ☆
ダンナの髪型はパーマなの。
すっごく直毛だから、さっこを見て
自分もパーマにしたくなったんだって。
理由がうけるでしょ(笑)

うちの方はのどかだよ~。
どこに行くにも車が必要だし、不便っす。
お近くにお立ちよりの際は、是非☆
[2010/02/04 21:24] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


(笑)ほんと^^ブリーフみたい!
けっこう可愛いんじゃないですか~^^
さっこちゃん地方は工業地帯なんですね~!
私も実家の尼崎は工業地帯で、工場が多い気がします!

さっこちゃん、パパにべったりですね~!
パパさん嬉しいだろうな~^^*
[2010/02/04 21:25] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

みったんママさん
あら!みったん地方もあるんですね。
あんまり通らないんですが、なぜか
私はよく遭遇してます。
のんびりゆっくり走ってますよね。

みったんのきんに君、見てみたい~e-446
みったん&ちょこたんは電車に遭遇
するとどうなります?
[2010/02/04 21:27] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こんばんわっ☆
だんだんブリーフにしか見えなくなるはず(笑)
この服ね~500円くらいの激安だったんですが
着せやすくって、お気に入りなんです。
よくこの服で登場してますよね。

ダンナ&さっこの関係は、最初は焼きもち
やいてたけど、最近は何とも思わなくなりました。
その状態が当たり前みたいな(笑)
[2010/02/04 21:29] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
そうそう、京葉工業地帯って言うのかな?
その近辺に住んでるんです。
なので電線&鉄塔が多いんですよ。

ゆきんこさんもブリーフに見えてきました?
短足だからかなぁ?

ダンナ&さっこの光景は、見てるとこっちが
幸せな気持ちになっちゃいます。
[2010/02/04 21:34] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/158-5b2988f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
