さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

いちごとさっこ
食後のデザート。今日はイチゴです。
ヘタを切っていると、このこはそれをじっと見守っています。
いるの分かりますか??
100202_1
こんな感じです(笑)
100202_2
    ママ、私のは小さめに切ってね!

はいはい(笑)
いちごをあげるところを、ダンナが動画で撮りました。
ダンナの言うことを聞かないさっこ。

今回はダンナが編集もやりました。
いつもの私の動画とは違い、凝ってます。
性格の違いが一目でわかると思います(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます
おいしそうなイチゴ
私も食べる
待てするから~

さっこちゃんスキなんだねえ
ずっとへた取ったりしてるとこから
見てたんだもの
待てないよねえ

パパさんさすがですね
文字も入ってるし
上手です
[2010/02/02 10:36] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


目の前にイチゴが出てきたら
待てなんて出来ないよね(笑)
一度のおやつであんなにたくさん
食べさせて貰えるさっこちゃんを
つぼみは羨ましいと思うと思う。
お姉ちゃんはケチケチババァだから
1回に1個しか食べさせて貰えないのよ(笑)
だって、高いんだもん…

旦那さん凄ぉーい!!
しんちさんも教えてもらって
今度私に教えて。
[2010/02/02 11:22] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


いちご♪
美味しいものねv-343
さっこちゃんホント嬉しそうv-290
うちもヨーグルトに混ぜてあげたり
しますよ~e-343
大好きなんですよねe-266
さすがパパさん編集の動画は
凝っていますね~
私も文字入れやってみたいけど
やり方わかりませ~んe-263
なんでも出来る男の人って尊敬しちゃうけど・・・
ウチのパパはパソコンはおろか
写真やビデオすら撮れませんよ~v-403
さっこちゃんのパパ、カッコいい~\(^o^)/
[2010/02/02 11:52] URL | みったんママ #- [ 編集 ]


動画♪すごく凝ってますねー!!
パパさんすごいです★
しかもさっこちゃんがかわいい(*^_^*)
そりゃー、待てないよね~(笑)

うちもイチゴは1回に1個だけ(ケチかしら!?・笑)
しかもすももさんも、丸ごとだと食べきらないです~
何が違うんでしょうね?
さっこちゃんも、切ってもらってたから
丸ごと食べるのははムリなのね~(^v^)
[2010/02/02 13:15] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


ぎゃはは☆一枚目の写真分からんかった!
さっこちゃんそんな所にいてたの~???

さっこちゃんイチゴいっぱい貰ったね~♪
はっぱも一度あげてからイチゴ大好きになりました。
私が冷蔵庫からつまんでると鋭く察知してるよ。

動画編集すごーいっ!文字が動いてる!!
パパさんは凝り性なのかな♪
[2010/02/02 14:34] URL | nami #- [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ♪
ママさんもイチゴ好き?私も好き~!!
ずーっと私の側にいて、お皿に乗ると
ダンナの側にいるゲンキンなさっこです。

ダンナは甘いので、さっこは見破り
言うこと聞かないんですe-263
[2010/02/02 19:01] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
フフフ・・・いちごそんなにあげてるように
見えた??これ、1個と3分の1だよ(笑)
薄~く切ってるんだ(笑)

ダンナはさっこに甘いから、言うこと
聞かなくなってるの。私、動画撮ってるの
知らなくて、この後、ドスの効いた声だし
ちゃってるから、編集してもらいました。

そのついでに文字が入ってたんだけど
チラリと見たけど、全然わかんな~い。
期待しないで待っててね。
[2010/02/02 19:09] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
みったん&ちょこたんもイチゴ好きですか?
美味しいものってちゃんとわかるってるん
だなぁって思います。

ダンナは凝り性で、こういうのが好きなんです。
私は尊敬というより、負けず嫌いなので、
やり方を聞けない・・・(笑)

いつかできるように頑張ります!!
[2010/02/02 19:13] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
すももちゃんのイチゴシーン見ました!
かわいいね~。食べられないんだよね~v-10

さっこはね、丸ごとあげるとペロリです(笑)
時間稼ぎ&消化&かさましを考えて小さめに
カットしてるんだ~♪

ダンナ、ちょいちょいって作ったの!
くやしいので、いつかやり方、覚えてやる~!!
[2010/02/02 19:34] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
ちょっとだけ鳥の巣が見えたでしょ(笑)

そうそう!察知するよね~。
レタスも好きなんだけど、袋から出す音で
気づくんですよ。どんだけ観察してんの?
って感じです。

はい!もろに凝り性っす。ダンナ。
ご主人ももしかして、凝り性ですか~?
[2010/02/02 19:36] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


ダイヤはなぜかイチゴ食べないんです~><
おいしいのに!
さっこちゃん、イチゴ大好きなんですか~?
パパさんよりしんちさんの言う事をきくんですか?
早くイチゴちょうだ~い!!!ってさっこちゃんの心の声が
聞こえてきそうです^^
[2010/02/04 21:30] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ゆきんこさん
たくさんのコメントありがとう☆
追っかけコメント返しです(笑)

ダイヤくん、イチゴだめなの~?
すっぱさかな?色かな?
ブロッコは好きなのにね~。

動画続きがあったんですが、途中で
切ったんです。理由は私のドスの効いた声が
入ってしまったから。動画を撮ってることに
気づかず「ダメ!何食べてんの~」って
言ってたんです。

自分で声を聞いて、唖然としちゃいました(笑)
さっこにしてみたら、私の方が怖いんでしょうね。
[2010/02/04 21:43] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/157-fae5ba34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
