さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

ドッグラン♪
日向ぼっこ中のさっこ。
SAYOさんのお洋服を着ています♪
100201_1
                     まったり~

今日はお天気もいいので、ドッグランへ行ってきました♪
100201_2
ラン中の写真はこの3枚。
笑顔で走るさっこ。
100201_3
                      きゃはは~!!
お手製アジがあったので、久々の挑戦!!
幅が広かったので、すんなりやってました。
100201_4
                      スタスタスタ・・・
においももちろん嗅いでいます。
100201_5
                      クンクンクン
最初は貸し切り状態だったので、こんな感じで遊んで
いましたが、気づくとたくさんのワンが集まっていました。

集まってるゾーンへ行ってみると、さっこは追いかけられて
ワンワンしながら逃げ回っていました。吠えて逃げてるの、
さっこくらいで恥ずかしかったです。

一旦、違う区画でさっこの様子をみて、もう一度たくさん
いるワンゾーンへ行ってみたら、今度は吠えることもなく
一安心。が、今度は男の子たちに取り囲まれ、隅っこに
追いやられる始末・・・。これってモテたのかな~?

そんなんで、ワンが増えてからは写真が撮れませんでした。
次回はがんばります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

こちらは土曜日はいいお天気でしたが
昨日今日と雨降りな一日です;;

さっこちゃん、ドッグランで気持ち良さそうに走ってますね♪
沢山のワンに逃げながら吠える。。。^^
ダイヤもたまに同じ事しますよ(笑)

さっこちゃん、モテモテだったんですね~☆
可愛いから仕方ないですよね~♪
[2010/02/01 08:40] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


おはようございます(^◇^)

ドッグランに行かれたんですね♪
笑顔のさっこちゃん、かわいい~(^O^)
楽しそうですねー沢山楽しめたかな!?
しかも、男の子にもモテモテだったみたいで、うらやましいです…(私が!)

すももさんも、ワンワン言っちゃう事ありますよ~
さっこちゃん、一生懸命何かを伝えてるんでしょう♪
全然恥ずかしくないと思います(^^ゞ
[2010/02/01 10:22] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


こちら連日の雨で家の中に篭ってます~。
さっこちゃん地方は良いお天気だったんだね!

気軽に行けるドッグランがあるのって良いですよね~♪
さっこちゃんもメッチャ嬉しそう!
ランランしてるさっこちゃんってさ、
子犬みたいなお顔してるねe-266 可愛いな~。
さっこちゃんモテモテ~♪
積極的な子がちょっと苦手なのね?
[2010/02/01 15:08] URL | nami #- [ 編集 ]


こんにちわ~
ドッグランへいかれたんですね
いいなあ
私のあこがれですよ
さっこちゃん
もてすぎてきっとびっくりしたんだね
ぱぱさん心配だねえ
年頃?の女の子を持つ父親の心境は複雑だよね
[2010/02/01 15:11] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


楽しそうな顔して!
私までが思わずニンマリです(笑)
さっこちゃんは男子に囲まれて
モテモテだったの!?
いいなぁ~♪

うちなんてわんこに交じる事なんて
絶対無くランの隅っこでポツンと
一人でいるだから!
そっちの方が恥ずかしいよぉー(涙)
[2010/02/01 16:30] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

ゆきんこさん
こんばんわ☆
さっこ地方、只今雪が降ってますi-4

久々にたくさんのワンと出会い、
最初は警戒しまくりのさっこでしたが
最後の方はその勢いに押されタジタジ(笑)

テリア系のワンコが多くて、見ていて
とっても楽しかったです!
[2010/02/01 21:47] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こんばんわ☆

最初は貸し切りだったので、とっても笑顔な
さっこでしたが、そのうち吠えるわ、逃げるわ
追い詰められタジタジに・・・。

ワンコ社会って見てると面白いですよね~。
カメラの存在、完璧に忘れちゃいましたもん。
さっこも昔はフレンドリー犬だったので、
また少しずつ慣れてくれればいいなぁって
思います。
[2010/02/01 21:50] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
雨だったんですね~e-263
はっぱちゃん、ストレス溜まってな~い??
さっこ地方はただいま雪がシトシト降っとります。

またまた近くのランへ行きました。
さっこはしばらく他のワンと遊んでなかった
からか、ワン見知りになってしまい、吠える
ようになっちゃったんです。

最後は吠えずにいたから、また行きたいです!
会員になっちゃおうかな~?って思ってます。
[2010/02/01 22:09] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ☆
ドキドキなドッグランでした。

コタちゃんは行くとどうなるかな?
みんなと楽しく遊びそうですね!

さっこは吠えまくりでしたが、
まわりの飼い主さんに「いいですよ~」って
言ってもらえて安心しました。

ダンナは面白がってましたよ。
[2010/02/01 22:15] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
さっこは塀越しだと強気でワンワン!
一緒のゾーンになると、吠えながら
逃げるんですよ。

囲まれても絶対にお腹を見せないし。
あんまり他のワンと交わらせてないから
遊び方を忘れちゃったんでしょうね。

つぼちゃん、他のワンが近寄ると
どうなるの??

懲りずにまた行きますよ!
[2010/02/01 22:19] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/156-5ac8d10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
