さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

激し遊び
今週の動画は、さっことダンナの激し遊びです。
sayoさんのところでゲットしたおもちゃで遊んでます!

ポイントは下の三つ。
・ダンナの声入り(ムププ)
・途中でバッグミュージックが流れる(時計の音、懐かしのルクプル)
・牛ガエルが鳴く(さっこの声)

それではどうぞ!!


ダンナの「よし」。
実は、これだけのセリフにものすごく緊張したようで、
気合いが入り過ぎて声が裏返り、それに驚いたさっこは
近寄らず、私は大爆笑!という失敗を乗り越えての動画です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
おっは~♪
これさ、こういう風に使うおもちゃだもんね…
うち、てんころ、ひもの先っちょ、くちゃくちゃ噛んで遊んでる。というか、ちぎってる…。

さっこちゃん、燃えてるね~!!
パパになんか負けない!!みたいな(笑)
パパ、がんばれ~★
[2010/01/30 10:43] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


確かに牛ガエルだぁ(爆)
うちもおんなじだわ。
さっこちゃんもハードな遊びが
好きなのね。

旦那さんはブログの動画に声が
入ることに緊張してたの!?
みんなでブログを作るって
なんか微笑ましくて羨ましいね。
[2010/01/30 10:43] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


おはようです♪

バックミュジック♪いいですよ~!!ほのぼのしちゃう★
さっこちゃん、ガウガウ言っちゃってますね~
これは何かを言ってるんでしょうね?
すももさんも遊んでると、ガウガウ言っちゃいます(笑)

パパさんまだ、声が緊張してるよね!?
ステキな家族だなぁと思いました(*^_^*)
いいな~♪
[2010/01/30 11:43] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


さっこちゃんの激しい動きとは正反対に、癒される音色…笑
あははっウシガエルの声、うちのはっぱとそっくりだわ!!
引っ張りっこ遊びの時、こうゆう声出すよね。

パパさん緊張したんだ!なかなかエエ声~よ♪
みんなで仲良く遊ぶ姿微笑ましいです。
夫婦仲良しの秘訣はやっぱしさっこちゃんだねe-266


[2010/01/30 13:20] URL | nami #- [ 編集 ]


ふふふ^^
さっこちゃんのウシガエル、ダイヤも時々変身してます^^

こうやって遊んであげてるときって
本当に嬉しそうですよね~♪
さっこちゃん、必死で可愛い~♪

パパさん、そりゃあ、録画されてると思うと緊張しちゃいますね^^
[2010/01/30 16:04] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


こんにちわ
音楽のある動画いいですね
私もまだまだお勉強することが
たくさんだ

さっこちゃん楽しそうですね
パパさん緊張したんですね
しっかり声聞きましたよ
[2010/01/30 17:37] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


さっこちゃん大好きなパパさんに
遊んでもらって・・・
テンションも上がっちゃいますよね~v-410
しんちさんちのほのぼのとした
ひとときはほんとに素敵ですねe-343
仲良し家族って感じで
こちらまで幸せな気持ちになりますねe-266
[2010/01/30 22:07] URL | みったんママ #- [ 編集 ]


激し遊び、愉しそう~♪
見ていて楽しい~^^撮影エピソード!!!
音が出てきてウシガエルが聞こえてきて
さっこちゃんの楽しさが伝わってくるけど
私も見ながらフフフッ!声が出た、楽しくッて!

Tobyも大好きッ!激し遊びe-349
[2010/01/31 14:59] URL | ちい #nGdA3O4A [ 編集 ]


今日もみんなで仲良く
お散歩してるのかなぁ…
それともまったり三昧かな(笑)
[2010/01/31 16:39] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

ふーてんママさん
このおもちゃ、さっこ最近一番のお気に入りです☆
てんちゃん、ちぎり遊びにハマってるのね(笑)
さっこも色んな部分を噛んで、舐めてますよ!

今回は動画ってこともあり、激しさはイマイチ。
いつもはもっとすごいですよ~。
[2010/01/31 21:12] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
ガーガー言ってるでしょ(笑)
つぼちゃんも牛ガエルに変身しちゃうの?
想像つかないなぁ。今度見せてねv-345

ダンナ、笑っちゃうでしょ。
声が入ることに緊張しちゃって、裏返ったり
だまったまんまでおもちゃ振り回し始めて
さっこが反応しなかったりしてましたよ。
[2010/01/31 21:16] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こんばんわんe-266

ルクプルね~、懐かしいでしょ(笑)
撮ってるときは、集中してて全然気づかなかったん
だけど、ちょうど時計が鳴っていたんだ~。

ガーガーの意味ってなんだろうね??
すももちんも言うのね~!
[2010/01/31 21:19] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
はっぱちんよりさっこの方がドスが
効いてません?年の功かしらん(笑)

ダンナね~、本当はもっと声が高いのよ。
低くしようと必死だったみたいです(笑)

そう言われると、さっこを取り囲んで
何かやるときが一番幸せな時間だなぁ。
[2010/01/31 21:23] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
うそ!ダイヤくんまでもが牛ガエルに
なっちゃうんですね~。みんな一緒だ(笑)

いつもはもっと激しいですよ。
さっこひっくり返って遊んでます。
でもそんなひとときって、とっても幸せですよねv-351

ダンナ、ド緊張でした。
[2010/01/31 21:26] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ☆
音楽はちょうど時計が鳴り始めたんです。
偶然なバックミュージックになりました(笑)

ダンナ緊張したみたいですが、ブログを
ちょこちょこ見てます。みなさんの
コメントが嬉しいみたいです。
[2010/01/31 21:30] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
ありがとうございます!
ほのぼのしてますか~??
自分じゃ分からないです(照)

ママさん家こそ、ほのぼの~って感じが
伝わります。私たち、癒し系かしら?(笑)
[2010/01/31 21:34] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ちいさん
いつもの様子をって思ってはいるんですが
ダンナは緊張、私も撮影に必死で、時計の音に
全然気づきませんでした~e-446

そんな中でも普段通りのさっこに、
大物ぶりを感じちゃいました(笑)

Tobyくんも激し遊び好きなのね~。
みんな好きなんだね♪
[2010/01/31 21:39] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
いつもコメありがと~v-10
お姉ちゃんカメラ買った??
うちは今日ドッグランに行ってきたよん。
[2010/01/31 21:42] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/155-502b93a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
