さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

誘い誘われ
たまにこんな目で見つめられることが・・・
100129_1
少し近づくと、この表情。
100129_2
そしてこの姿。
100129_3
視線はチラリ。
100129_4
前から見ると、またこの顔。
100129_5

写真を撮ってるうちに、眠くなってきた~。
一緒に寝てたら、ダンナに激写されていました(恥)
100129_6
さっこの枕は私の腕枕。
私の枕はさっこ。・・・と見せかけて左腕(たぶん)。
幸せなひとときでした。

その後、ダンナに「さっこが潰れる!」と起こされた私。
変な体勢で寝てたから、体バキバキでした(泣)
それと、パジャマですみません(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ママと一緒に気持ちよさそう^^
とっても 幸せなひと時ですね~♪
可愛い♪
さっこちゃん まぶしかったのかなぁ^^
[2010/01/29 08:01] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


最後の写真、ステキですよんe-349
パパさんがおもしろい「さっこが潰れる」って(笑)
けど、さっこちゃんへの愛情たっぷりな言葉です♪
さっこちゃんも、すごく気持ちよさそうに見えるけどなe-454

日が当たる暖かい部屋で、
かわい子ちゃんとのうたた寝。
これって最高の幸せだよねe-53
[2010/01/29 10:37] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


パパひどいよね!!
潰れるなんて…

さっこちゃん、チラ見可愛い♪
ママも!!って言ってるのかな?
わんこのウトウト顔って眠気誘われるよね(笑)
[2010/01/29 10:46] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


さっこちゃんの表情、どういう意味だろうね(^^)?
影からこっそり見つめて、
「(あ、みつかった!)見てないよ、なんにもないよ」
って言ってるみたい?
オモシロイし、かわいい~♪

ウチはダンナに、「リッキーがつぶれる!」
って言ってるわ。
ダンナがソファで横になってうたた寝して、
両足を肘掛けに載せてるその下で、
リッキーが寝てたりするので、ヒヤヒヤです・・・
[2010/01/29 10:59] URL | ふっちー* #re0NF5W6 [ 編集 ]


おはようございます♪
気持ちよさそう
幸せオーラ出てるよ~

さっこちゃんのネムネム顔かわいいねえ
だんなさんきっとうらやましかったんだよ ね
[2010/01/29 11:22] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


ママも一緒にお昼寝しよう!
のお誘いじゃない!?
チラ見が可愛いっ♥

一緒に日向ぼっこは
気持ち良いよね♪
うんうん、これが最高の幸せの
ひとときですよ。
[2010/01/29 12:42] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


ぽかぽか陽だまりの中で気持ち良さそう~!!
さっこちゃん眠たくてしょうがないのに
カメラ向けられて頑張ってポーズ取ってる?
最後はママと一緒に寝れてめっちゃ幸せそう♪

パパ、「潰れる!」って…
きっと焼きもちじゃな~い?i-278
[2010/01/29 15:04] URL | nami #- [ 編集 ]


さっこちゃんのちら見が
とても可愛いですv-410e-328
ホントに幸せなひとときでしたねe-343
気持ちが暖かくなりましたよv-351
[2010/01/29 21:34] URL | みったんママ #- [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
最初は「さっこ枕で寝よ~」なんて
ふざけて言ってたら、いつの間にか
本気で寝てしまいました。

ゼロ♪ママさん、私が着ているピンクが
お気に入りのちゃんちゃんこですよん♪
[2010/01/29 22:05] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こうして見ると、さっこを枕にして
寝てるように見えますもんね(笑)

やっぱり飼い主として私なりに気を
使っていたようで、二度寝をしたのに、
体がとっても痛くなりましたe-350
[2010/01/29 22:13] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
あの目線、絶対誘ってるよ~って思いつつ
近づいて、すっかり寝ちまいました。
ワンって暖かいよね~。抱っこしてると
すぐに眠くなっちゃうよe-351
[2010/01/29 22:16] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふっちーさん
私のイスに乗ってたから、ふっちーさんの
言うとおり「イスには乗っちゃってるけど
悪いことはしてないよ~」って言ってるって
私も思ってます。

リッキーくん、危険な場所で寝てますね(笑)
安心できるのかな??
[2010/01/29 22:18] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ☆
幸せオーラ見えちゃいました??
おっしゃる通り、ダンナは焼きもちですね。
この後、真似して、さっこに逃げられて
ましたよ(笑)
[2010/01/29 22:20] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
さっこ枕、気持ち良かったですよ~。
力抜けないけど(笑)

今のつぼちゃんだったら、もっとモフモフで
気持ちいいんだろうな~!力抜かずに試してね♪

さっこの誘いにつられる間抜けな飼い主です。
でもこれが幸せなんですよねっv-10
[2010/01/29 22:22] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
一緒にいたいときは、ずーっと見つめて
いたり、ピーピー泣き始めるんです。
今回は、隙間からずっと見つめられてて、
んで、写真を撮り始め、寝ちまいました(笑)

さっこも寝てますもんね。
焼きもちやきながら、写真を撮ってくれた
ダンナにちょっぴり感謝です(笑)
[2010/01/29 22:25] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
寝ながらチラチラ見られてしまうと
ついつい寄ってしまう私ですe-446
ポカポカしてて、すっかり寝て
しまいました~。
[2010/01/29 22:33] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/154-cee45a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
