さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

いつでも一緒
ダンナが仕事をし始めると、膝でくつろいでいた
さっこが、にょ~っと出てきました。
じゃまじゃま作戦に出たようです。
100128_1
                仕事しちゃダメ~!!

今日もジャージなダンナ(笑)
これは最近買ったニューモデル。薄い素材ですが
暖かいらしいです。ジャージも進化してるんですね~。
さっこは引き続きじゃまじゃま作戦中でした。
100128_2
                何読んでんの??

最後に、パパを出迎えるさっこの動画です。
ラブ度、伝わりますよね~(笑)

[広告] VPS

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ジャージも薄くて
暖かい時代なんですね~v-363
知りませんでしたあ(^_^;)
それにしても
さっこちゃんはホント可愛いなv-344
そりゃパパさんもメロメロですよね~
優しいパパさんが大好きなんだね♪
気持ちがとっても伝わってくる動画でしたv-411
[2010/01/28 09:43] URL | みったんママ #- [ 編集 ]


ジャージ、確実に進化してますよっ!
すごーく薄いのにホントに暖かいの!!
しかも・・・・楽(笑)

さっこちゃん、パパさんホントにLoveなのね~(*^_^*)
両想い♪ですねe-53
尻尾ふりふりで、すごーくかわいい(^v^)
かわいいお出迎え、パパさんきっと大喜びな事でしょう♪

さっこちゃん、きっと黒も似合うと思いますよん★
楽しみ~(^◇^)
[2010/01/28 10:43] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


「じゃまだよ」とか言いながらも、パパ嬉しそうにしてたんじゃない?
(私の想像★)

こんなに喜んでお出迎えされたら帰るのが待ち遠しいよね♪
しっぽ、ふりふり~!!
可愛いね!!
[2010/01/28 11:38] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


おっ!旦那様の新しい戦闘服ですね!
いいよね~ジャージ。
スポーツメーカーのジャージってなんか若々しいし~♪
うちの旦那は何処で買ったの?的なボロボロのフリースばっかり着てる…。
しんちさんの旦那様みたいに、もう少しお洒落心が欲しいわっ!!

さっこちゃんのパパお迎えシーン、
ラブラブが伝わってきたよ!可愛い~♪
毎日こんなお迎えしてもらって
パパさんも目じり下がりっぱなしじゃな~い??
[2010/01/28 11:53] URL | nami #- [ 編集 ]


こんにちわ
パパさんのジャージ姿かっこいいんだろうね
だってスポーツマンだもの
3番目の子がスポーツ系なので
買いにいかされましたよ
薄いのに暖かいんでしょ
ただ値段もおよろしいこと

さっこちゃん パパ大好きだね
あんな風に迎えてもらったら嬉しいよね

仕事してても邪魔とかいいながら笑ってるんだろうな
[2010/01/28 12:27] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


さっこちゃん、パパのお仕事が気になって仕方ないんですね^^
可愛いな~^^*
でも、パパも邪魔されてもそんなに悪い気分でもないんじゃないですか^^
我が家の旦那ちゃんも、『も~、ダイヤは甘えたさんやな~。。。』
とか言いながら、ニヤニヤしてお膝の上にダイヤをのせて
仕事のスケジュール合わせをよくしています(笑)
[2010/01/28 14:04] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

こんにちは
はじめまして。
訪問履歴からちょっとのぞかせていただきました。
シルバーのプーちゃん、かわいいですね。
またおじゃまさせてもらいます(^^)
ポチしま~す★



[2010/01/28 16:01] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


さっこちゃんは毎日パパが
帰りが待ち遠しいんでしょうね。
そしてパパも熱烈歓迎を楽しみに
帰って来るんだろうね。
いいなぁ~うちは帰って来ても
完全シカト…(涙)
[2010/01/28 18:11] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

みったんママさん
私は良く分かんないんですが、
光電子っていう素材のジャージらしいです。
裏地がキラキラしてるんですよ。

本当にパパ大好きっ子でしょ。
チョコちゃんもパパっこになってきましたか??
[2010/01/28 23:05] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
おぉ!ママさんもジャージの進化を
ご存知なのね。薄っぺらなジャージで
見た目寒そうですが、暖かいらしいっす。

私が階段登っても、良くてチラッと見る程度。
この差は、愛情の与え方の差かしら??

黒、挑戦してみます!!
[2010/01/28 23:07] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
「お鼻が邪魔で読めないよ~」と言ってたよ!
ママ正解~!!

さっこの後ろ姿、どっしりしてるでしょ。
気配がわかるようで、ドア前で待ってて
階段登ると、急いでお出迎えしてるさっこです。

私がウキウキで登っても、来てくれないの~。
足音で分かるのかな~??
[2010/01/28 23:11] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
ジャージに関してはちとうるさいダンナ(笑)
なんせ戦闘服ですからね。

あはは~。私は旦那様タイプ。
パジャマはよれよれになればなるほど好きv-10

このお出迎え、ちょっと下に行っただけ
なんです。会社帰りはこれ以上だから、
トランス状態になっちゃうの!
[2010/01/28 23:14] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ~。
娘さんスポーツ好きなんですね。
私はジャージは??状態ですが
色んな種類があるみたいですよね。

ダンナはあんなさっこに目じりが
下がりっぱなしです。幸せそうですよ。
[2010/01/28 23:17] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
あはっ(笑)ご主人も一緒ですね。
ニヤニヤしますよね~。
目じり下がりっぱなしでしょ~!!

その光景を見るのも、楽しくって
幸せなひと時ですよねv-10
[2010/01/28 23:20] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

mikurokobeさん
はじめまして☆
はっぱ嬢とのご対面を拝見しました。

こちらはこんな感じの親バカ炸裂
ブログですが、また来てね!

ココアちゃん、とってもフレンドリーな
黒プーちゃんですね。私もまた遊びに
行きま~す!
[2010/01/28 23:24] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
うそ!つぼちゃん完全シカトですか?
もしかして怒ってるのかな?
うちも私だとそんな感じ・・・悲しいっす。

ダンナはもちろん歓迎を楽しみにしてる
んですが、扉が閉まってて気づかず、
たまに吠えられたりしてるよ。
[2010/01/28 23:26] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/152-09bf90a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
