さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

おやすみ~
○○(まるまる)さん家のすもも日記ですももちゃんがやっていた
ペット人間化メーカーをやってみました。

さっこはこんな感じ。ムププ・・・爆笑しちゃいました!!
「まだまだイケイケ世代?!好きな人にはとことん甘えちゃいます。」
みなさんはどうなりました??
ペット人間化メーカー_さっこ

さてさて今回の動画は、眠くなり自分のベッドに潜り込むところ。
今回はすんなりインしていますが、ガサゴソ大暴れすることも
あるので、また撮れたら載せます。



毛布をかけると、お鼻だけこんにちわ。
近づくと、かわいい寝息が聞こえます。
いい夢みてね♪おやすみ~☆
100123_1


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

こんばんわ
さっこちゃんはもう夢の中だよね
お鼻だけ出してかわいいね
動画が見れません  なぜに?

人間化したさっこちゃん
コタロウもだけれどわらっちゃいますよねえ
[2010/01/23 22:32] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]


ぷぷっ(笑)
なんか、さっこちゃんっぽい気が(笑)
コレちょっと、当たってません!?
そっかそっかー、さこちゃん、好きな人にはとことん甘えちゃうのね~!!!
うん、なんかわかる気がする♪
パパさんもメロメロだしね♪

動画、私も見れなかったー(悲)
明日また見に来てみよう~っと(~o~)
[2010/01/23 22:38] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]

コタロウママさん
おはようございま~す。

すみませんでした。
動画、もう一回やってみました。
今度は見れるかな?

人間化、楽しかった~(笑)
[2010/01/24 07:53] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
動画ごめんなさい。
もう一回やってみたから、見れなかったら
また教えてね。

人間化、イラストも笑ったけど、セリフが
妙に納得なんですよ。やっぱ当たってるよね。
[2010/01/24 07:56] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


おはようございます
すみませんが、見れません
どうしたんでしょうか

コタロウのは 遊ぶの大好き。モットーはくうねるあそぶとかいてありましたよ。
妙に納得です
[2010/01/24 08:33] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]


人間化 ゼロもしてみました~~~~
次回 アップしますね~~^^

さっこちゃん 上手にもぐりこみますね~
寝息が聞こえてきそう♪
声を出さずに動画を撮るの難しくないですか?
指示やほめ言葉はいっちゃって 恥ずかしい^^;
上手にできてるのに ほめないのもかわいそうだし・・・

[2010/01/24 09:01] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


さっこちゃんは眠たくなったら
自らベッドに入って行くの!?
手の掛からない子をお持ちで
羨ましい…
うちはトイレ以外自分から
ゲージに入って行くことは
絶対ないから!

さっこちゃんは好きな人には
とことん甘えちゃうタイプ!?
そんな感じだよねぇ~(笑)
[2010/01/24 11:48] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

コタロウママさん
こんばんわ~。
コタちゃん「くうねるあそぶ」って、
めっちゃ当たってますね(笑)

動画何で見れないんだろう~?
一回目は時間がものすごいかかったの。
んでやり直したんですが、どんなエラーが
表示されてますか?(聞いても分からないかも)
[2010/01/24 18:14] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
人間化、考えた人ってすごいですよね。
飼い主の想いを分かってるなぁって思いました。

ママさんは動画見れたんですね。
声はおかしくて笑いだしちゃったりするのは
アップしていません。
でも声をひそめて撮ってるのも変ですね。
でもママさんみたく美声じゃないからなぁ。
[2010/01/24 18:22] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
そうそう、昔は抱っこして連れてったんだけど
いつからか「私自分で行きます」って感じで
行くようになったの。

今では「おやすみ~」って言うか、本人が眠く
なったら、自分でインしてますよ。でも寝たく
ないときは、ずっとねばってる(笑)

人間化、つぼちゃんもやってみてね!
[2010/01/24 18:25] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


朝見たら動画見れなかったけど、
今見たらOKだったですよーん(*^_^*)

さっこチャンと一緒にベッドにもぐりたいー!!!
私的には(意見いらない?)最後のあご乗せ姿がかわいい♪
あと、入る時に体にかかってるブランケットを、取って上げるところ!

すももさんも眠いと、自分でケージに入っていきます~
というか、寝る時間ってワンコ判ってませんか?
だいたいすももは、12時になったら自分から入って行きます★
[2010/01/24 20:07] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]

すももママさん
良かった~!!
私のパソコンでは見れたんだけど
試しにダンナので見てもらったら
見れなくて、何回かやり直ししたの。
何度もありがとう~v-345

さっこ窮屈そうに入っていくでしょ(笑)
たまに入口が潰れてて、困ってます。

すももちんも自ら派なのね!
12時は大人の時間よ(笑)さっこは10時
くらいかなぁ。
[2010/01/24 21:39] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

かわいい!
ベッドに潜り込むところ、かわいい~
ウチのベッドは屋根なしなんで、そういうのいいなぁって思いました。あったかそう!
来年は買い直そうかな。

ペット人間メーカー、ワタシもやってみたよ!
えーやだぁ~(^^;)ってカンジだったけど、
考えてみたら、すごく合ってるような気がしてきた(^^:
ワタシもブログに載せようカナ!
[2010/01/24 23:38] URL | ふっちー* #re0NF5W6 [ 編集 ]

さっこちゃんらしいね♪
甘えるタイプなんだ(笑)
あの、彼にじゃない?
あ、パパごめん(笑)

自分でベッド入るなんてすごいね!!
うちなんてサークルすらないもん…
入れると外にまで聞こえるほど鳴くよ(笑)

お鼻だけ出してるの可愛い~!
[2010/01/24 23:45] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

ふっちーさん
冬は寒いかなぁと思って、このタイプの
ベッドにしてます。潜り込む姿が私も
好きなんです!!

リッキーくんの人間化、見てみたいなぁ。
性格がどれも合ってるような気がして
選ぶのが大変でした。
[2010/01/25 08:10] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
そう、もちろん彼に(笑)
いないときは代わりにダンナ(爆)

うちもサークルに入れておくことが
ないから、片づけたいなぁと思って
るんだけど、水飲み器がついてるから
そのままにしてるの。

鼻は気づくと出てるんだよ。
やっぱりあの狭さじゃ苦しくなっちゃう
んだろうね~。
[2010/01/25 08:15] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/148-8449a0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
