さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

朝の日課
ダンナを送りだしてから、私はブログタイム。
お散歩に行くまでの時間、皆さんのブログを楽しく見ています。

さっこはというと、ごはんを食べて二度寝をしてるか
私に抱っこをされてるか。抱っこのときは、こうしてさっこも
ブログチェックをしてますよ!!
100122_1
                雪が降ってるのね~

さっこ、誰のブログを見てるの~??
100122_2
                  つぼみちゃん!!

今回はつぼみちゃんを見てましたよ~。
貴重な2ショットになるはずが、さっこでかすぎ!!

写真だとあまり反応しないですが、この状態で動画を見せると
じーっとみたり、ワンワンしたりしてますよ。
ワンも楽しめる(?)、インターネットってすごい、ブログって
すごいなぁって改めて思いました。

さてさて、散歩に行きますか~!!と出かけたところ、
ダーリンと会えましたよ♪
100122_3
寒かったけど、この二人はアツアツでしたハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

あははははっ。
さっこちゃんもつぼみを見て
くれたんだね!?嬉しいわっ♥
いつか本当に2ショットを撮って
みたいものですね。

つぼみも動画には凄い興味を
示して画面にくぎ付けになるよ。
先日動画はボールで持って来いを
しているわんちゃんを見てて
自分もボールを持ってきたから
ビックリ!!
内容を理解して見てたみたいね。
[2010/01/22 10:52] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


そっか~さっこちゃんもブログ見てるのね♪

ブランケットをかけてる姿、
なんだか、ちょっと人間っぽくないです?!
さっこちゃん、もうすぐ人間になっちゃうかも(笑)
つぼみちゃんブログも、見てきました♪
かわいい仔だった(*^_^*)

ちなみにすももさんも動画、真剣に見てますよー!
TVなんかもワンコが出てると(ポチタマが好きみたい)
真剣チェックしてます(笑)
[2010/01/22 13:09] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]

あらま!!
さっこちゃんもブログチェックするんだね(笑)
ふーてんのも見てね(笑)

後ろ姿も可愛いね!
このなで肩加減、後ろから抱きつきたいね♪
↑すももたん、ポチタマ見るんだ(笑)

さっこちゃん、彼氏とあえてルンルンだね~v-10
[2010/01/22 16:48] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


昨日は嬉しいコメントありがとでした~♪

さっこちゃんブログはいつも朝一番に
アップされてるもんね♪
旦那様を送り出してから
ほっとブログタイムなのねんv-290
おっ!さっこちゃんもブログチェック!
あはは☆すごい真剣な後ろ姿だわ~。
その後お散歩ではダーリンと逢えたんだね。
さっこちゃん充実した一日でしたね~v-10

↑ポチたま今夜じゃない?
早速はっぱにも見せてあげなきゃ!(笑)
[2010/01/22 16:56] URL | nami #- [ 編集 ]


こんばんわ
なるほでこの時間がブログ時間なんですね
私は決まってないけれど
散歩の後 見てるかな それと夜 ご飯食べてから
コタロウはパソコンが嫌いみたいで
私がパソコン始めると膝の上に玩具いっぱい持ってきますよ
[2010/01/22 18:13] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]

ププ家です
「こんばんは! パパ男です。
今日はズル休みで、早々記事アップ!
お酒飲みながら、訪問してます。
ここまではコピペです・・・」
すいません。 ペコッ!
前にもみたけど、この!男前コーギー君、小さいよね?
家のマンションも、近所のコーギーも、もっとデカいですよ・・・
ママ子さんも、主婦にしてあげたいけど、なんせパパ男の安月給なんで・・・
朝晩の散歩、尊敬します。
ププ家も最近、頑張って散歩してます。
 


[2010/01/22 21:21] URL | ププ家 #sSHoJftA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
見てみたいもんですね~。
犬見知りの二人が会うと、どうなるのか!
さっこ大きくてビックリすると思うよ~。
いつか会いに行くから待っててね!!

つぼちゃん、やっぱり天才e-267
遊びのレベルが高い(宝探し)なぁって
思ってたんだ。
[2010/01/22 22:26] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
いつもは二度寝タイムですが、
たまにこうして覗きにきます。

人間っぽい??そう言われると、
矢沢ファンに見えなくもないね(笑)
たいてい前の日にブログ作って、
朝チェックしてアップしてるんです。

すももちんが見てるというポチたまを
今日、見せてみたんだけどダメだ・・・
さっこは興味無しだった~。

つぼちゃんかわいいでしょv-10
ブログもとってもかわいくて面白いんですよ~♪
[2010/01/22 22:30] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
もちろん!!
昨日の虜はちゃんと見せましたよ。
ふーちゃんみたく、ウィンクできる
ようになるかな~??

今朝もダーリンに会えて、有頂天な
さっこでした。最近はダーリンママが
大好きで、しつこいくらいにまとわり
ついてます(笑)
[2010/01/22 22:32] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
こちらこそ、うれしいニュースありがとう!!
昨日は私もすごく嬉しくって、いつもより
ダンナに優しくできた気がする~(笑)

パジャマ姿でのんびりブログやってます。
この時期、早朝すぎると散歩するの寒いもんね。

はっぱちん、ポチたま見た~??
さっこはダメー、全然見向きもしなかった。
[2010/01/22 22:36] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ。今日は一緒ですね☆

私、集中し過ぎる性格なんで、ブログを
始めたばかりの頃は、一日中見てたんですよ。
こりゃいかんってことで、今は朝と夕飯後に
決めて楽しんでます。

コタちゃんは「これで遊ぼうよ~」って
感じなのかな?さっこはこの状態で、私の
腕を枕にして寝るときがあるんです。
腕がつりそうになりながら、ブログやってます。
[2010/01/22 22:39] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ププ家さん
パパ男さんこんばんわ。
いつも動く黄色のパパ男さんを見てるので
緊張してます、私。

ダーリン小さめなんですかね?
確かに他のコーギーよりかは小さいかもです。
でもさっこがデカイという意見もあります(笑)

パパ男さん、私専業主婦だと思ってた??
働いてるんだなぁ~これが!
[2010/01/22 22:42] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


人見知りのさっこちゃんが
ダーリンのコーギー君とは
仲良しってことはやっぱり
♥なのね。

待ってるから遊びに来てね!
皆でわんこOKの温泉に行って
大宴会したいね♪
[2010/01/23 10:17] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
最初はよそよそしくって、近づくと
うなっていたんですよ。ダーリンと仲良く
なるまでだいぶ時間がかかりました。

温泉で宴会いいね~e-401
[2010/01/23 20:36] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/147-fb592f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
