さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

前伸び・後ろ伸び
ダンナとストーブ前にいるさっこ。
何してるのかな??
100121_1
                   もぞもぞもぞもぞ・・・                
答えはブラッシングでした。
ダンナ曰く、程よい風がブラッシングに適しているそうです。
100121_2
              私はとらわれの身~♪
こうしてブラッシング終了です!
さっこはようやく解放。気持ちよさそうに、伸びをします。
最近、前伸び&後ろ伸びをするんです。
100121_3
                     まずは前!
100121_4
                      後ろもねっ!
この伸び~ってところ、私、大好きです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはよう
前のびと後のび コタロウもしますよ
いつも笑っちゃいます
しぐさがかわいいですよね
パパさんはほんといろいろしてくれるんですよね
いいですね
[2010/01/21 10:57] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


さっこちゃんヒーターでヌクヌク
更にパパにブラッシングしてもらって
至福の時間~って感じやね♪
うちのはっぱはまだジャーキーで釣らないと
ブラッシングさせてくれないよ~v-393
毎日この一本のジャーキーが楽しみでしょうがないようです。

伸び~って気持ち良さそう!
そういえば☆後ろ伸びって私まだ見た事ないかもi-84
[2010/01/21 11:44] URL | nami #- [ 編集 ]


ほっほぉ~
ストーブから出る温風ですね!?
私も試してみますわっ。
旦那さんはマメにさっこちゃんの
面倒をみる良きパパですよね!
感心しちゃいます。

前後伸びぃーの時たまに、関節が
ポキッって鳴ったりするよね(笑)
[2010/01/21 11:50] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


こんにちわー!

さっこちゃん、ブラッシング大人しくさせてくれるのね~
まずそれに感心(*^_^*)
すももは・・・ちょっとした戦いです(笑) ホントにブラッシングがキライみたい・・・
なんでさっこちゃんみたいに、ちゃんと座ってくれないんだろう・・・(寂)

そして、パパさん!
ホントにさっこちゃんが好きなんですねーe-53
いろいろと、まめで感心しちゃいます!!

後ろ伸び~、初めてみました(笑)
かわいいなぁ、ホントに!
すももさんもしないかな~(憧)
[2010/01/21 13:23] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]

気持ちよさそうだね♪
のび~って気持ちよさそうだよね♪
私もたまに一緒にやる(笑)

パパ、マメだね~!!
ブラッシングやってくれるなんて★
パパさ、足折りたたんで座ってるの?(笑)
さっこちゃんもパパにやってもらってご機嫌だねv-238
[2010/01/21 16:33] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわe-257
後ろ伸びの動きが好きで、私もいつも
笑ってます。仕草がかわいいですよね!!

今ダンナはさっこを抱っこしながら
仕事してます。こうやっていつも一緒に
いるんです!
[2010/01/21 21:01] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
はっぱちん、ジャーキー楽しみなんだ♪
さっこも嫌がるときがあるよ。
たいがい私がやるときだけど(笑)

そうそう、しばらくは前伸びだけだったの。
いつからか、後ろもセットでやるように
なって、寝起きとか、ブラッシング後に
見せてくれるのが楽しみなんだ♪
[2010/01/21 21:12] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
ドライヤーと同じだとか、ダンナが
言ってたよ。ダンナの言うことだから
信憑性にかけるけどね(笑)

つぼちゃんポキって鳴るの??
さっこの聞いたことないです。
っていうより「う~ん」って言ってるよ。
今度すまして聞いてみますね。
[2010/01/21 21:15] URL | しんち #KtOtvm9U [ 編集 ]

すももママさん
いやいやいや~。いつもは嫌がりますよ~。

さっこがのんびりしてるときをダンナが
狙ってて(笑)、それからブラッシングが
始まるの!テンション高めのときは、
まず嫌がりますね。

後ろ伸び、かわいいよ。すももちんも
そのうちやってくれるようになるかなぁ?
[2010/01/21 21:18] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
あはは(笑)私もやる~!
後ろ伸びって以外と気持ちいいよねe-454

ダンナの足・・・左は正座、右はたて膝かしら??
へんてこりんな人だよ。

今のさっこでこれだから、ふーちゃんのような
色気を身につけたらどうなるんでしょうね??
[2010/01/21 21:21] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/146-9c01d6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
