さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

みゃーことさっこ
ふと見ると、ストーブ前でみゃーことラブなさっこ。
さっこがうちへ来た時に持ってきたおもちゃです。
どんなおもちゃをあげても、このみゃーこが一番なさっこ。
100120_1
               みゃーこちゃん❤

うっとりしています。
100120_2
               大好き❤みゃーこ

上からみてみたら、すごい伸びてました(笑)。
100120_3
                    びろーん

こうやっていつも大事にしてくれればいいのですが、
みゃーこは他のおもちゃ同様、振り回されています。
そのため、中の生地というかつぶつぶ素材のものが
出てしまい、最近痩せてきたみゃーこです。

裁縫は全くやらない私ですが、みゃーこの中身を
探しに行こうかなぁと思っています。
100120_4
                      そこよろ!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

愛犬の為なら、どんな苦手な
ことでも「やってみようかな」
という気にさせてくれるわんこ
パワーって凄いよね。

みゃーこちゃんはさっこちゃんの
初めてのおもちゃかな?
つぼみも初めてのおもちゃには
愛着があるみたいよ。
その割にはブンブンしてるけどね(笑)
[2010/01/20 10:40] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

そんなさっこちゃんが可愛い…
みゃーこを大切にしてる、さっこちゃんが可愛いよね♪
ふくも一緒にきた「きりんさん」がいるんだけどそれは大切にしてるなぁ…
あ、てんちゃんはそんなことは全く気にせずなんでも
吹っ飛ばして遊んでるけどね(笑)

綿とか抜けてくるよね(笑)
で、詰め込むの!
みゃーことまったりさっこちゃん、見ていると癒されるね♪
[2010/01/20 11:15] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


中のぷつぷつ・・・。
うちもよく綿をカミカミしてます~ぬいぐるみはべろーんとなっちゃいますよね(^_^;)
直して上げるなんて、優しいママさんですね♪しんちさん(^^)
[2010/01/20 11:29] URL | ワン #f4RRH762 [ 編集 ]


こんにちわ
みゃ-こ大好きなんだ
さあママさん頑張ろう
さっこちゃんのためなら
えんやこら!

さっこちゃんの振り向き顔かわいくって
笑いましたよ
[2010/01/20 12:09] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


こんにちわ~♪

う~ん!伸びてるね~さっこちゃん(笑)
ちょっと日向ぼっこも兼ねてて、
すっごく気持ちよさそうですなー(^◇^)

みゃーこLoveな様子が伝わってくる写真♪
さっこちゃんと一緒に来たおもちゃなら、思い入れがたくさんですよね~
しんちさん!がんばってみゃーこを復活させてあげてねe-257
[2010/01/20 13:17] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


ダイヤのさんまみたいなものでしょうか^^
私も何度となくさんまの破れた部分を
縫いましたよ~(笑)
我が家では【さんまの手術】と言われてます。
でも最近は、破ったりしなくなって。
洗いがえにと5つもさんまを購入したのに。。。


さっこちゃんの伸び伸び体制、気持ちよさそう!
見ながら私も伸びをしてみました^^
気持ちいい~!!!!!
[2010/01/20 18:33] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
私がこんな気持ちになるなんて、
思ってもみませんでした。
さっことの生活にどんどんどんどん
のめり込んでるなぁ~。

みゃーこはさっこの初おもちゃ。
家に一緒に着てるので、私やダンナより
古い付き合いなんです。
[2010/01/20 19:02] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
ふーちゃんは、キリンさんなのね!
大事にしつつも、振り回したりする??

つぶつぶは戻せなくって、どんどん
みゃーこが痩せてきちゃったの!
頑張ってみますe-271
[2010/01/20 19:05] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ワンさん
ワンさんの器用さ、1%でもいいから
いただきたいです。

やろうとしているだけで、ブログにしちゃう私。
完成品はいつになることやら・・・。
気長に待っててね(笑)
[2010/01/20 19:07] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ~。
こちら地方はポカポカ陽気でしたが、
どうでしたか??

皆さんからの励ましを受けて、
やる気になってきましたよ~!
頑張ります!!
[2010/01/20 19:08] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
みゃーこはさっこにとって、
相棒であり、おもちゃであり、枕であり・・・
振り回すこともあるけど、大事にしている
のが良く分かります。がんばるぞっ!!

さっこの伸び、すごいでしょ。
どんだけ胴長なのかしら~??
[2010/01/20 19:11] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
ダイヤくんはさんまなんですね。
みんな色々あるんだなぁ。

手術って呼ぶのいいですね。
私もみゃーこの手術、がんばります!!

さっこの伸び、私がやると腰が抜けそうに
なるんですが、ゆきんこさんは平気でしたか?
[2010/01/20 19:14] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/144-14442c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
